2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > 麗の日常 > title - 誰に似た?
 誰に似た?
20120214163046400.jpg

先日ドッグランでかあしゃんに買ってもらった穴あきボール
とても気に入ったようです。



でもこれは最初おやつを入れて遊んだので、家では自分から 持って
来ません。現金な子です。 

麗は新しいオモチャが大好きです。でも余程気に入らないとすぐに
飽きてしまいます。
今回久々のヒットです。

長くて、引っ張りっこが出来て、ピーピー音が鳴る、
まさに麗好みのオモチャを見つけました。

20120214163958770.jpg

大きさもちょうど良く、自分で持って来ては一人遊びしています。
一人でおとなしく遊んでいると、ついかまってあげたくなります。



(o・。・o)あっ! そうだ!
明日は、中西典子先生著の犬のモンダイ行動の処方箋
で学んだことをご紹介しますね









カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【なつみかんさん】 なつみかんさんへより。
動画を見ていただくと、イメージ出来ておもしろいと思います。o(*^▽^*)o~♪
私もこの前ライム君の動画を見せてもらって、すごく身近に感じました。

麗もほとんど寝ていますよ~ ただピーピーオモチャの音を鳴るすと
どこにいても飛んで来ますが(^_^;)

【動く麗ちゃん!】 なつみかんより。
麗ママさん、麗ちゃん

こんにちは。

あらほんとうだ。
麗ちゃん、しっかりボールを噛んで
はなしませんね。

でも動いてる麗ちゃんを見ると
安心します。
かわいいですね。

ピヨピヨ言っても一生懸命遊んでる姿もいいな。

あんまり他のワンコが遊んでるところ見たことないので、新鮮ですし、ライムとの比べられていいですね。

でもやっぱり若いワンコはいい!

ライムはやっぱり寝るのが1番みたいです!


<<ママが変身した\((;◎_◎)/! | ホーム | 新しいランの楽しみ方o(*^▽^*)o~♪>>
なつみかんさん
動画を見ていただくと、イメージ出来ておもしろいと思います。o(*^▽^*)o~♪
私もこの前ライム君の動画を見せてもらって、すごく身近に感じました。

麗もほとんど寝ていますよ~ ただピーピーオモチャの音を鳴るすと
どこにいても飛んで来ますが(^_^;)
【2012/02/15 14:41】URL | なつみかんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
動く麗ちゃん!
麗ママさん、麗ちゃん

こんにちは。

あらほんとうだ。
麗ちゃん、しっかりボールを噛んで
はなしませんね。

でも動いてる麗ちゃんを見ると
安心します。
かわいいですね。

ピヨピヨ言っても一生懸命遊んでる姿もいいな。

あんまり他のワンコが遊んでるところ見たことないので、新鮮ですし、ライムとの比べられていいですね。

でもやっぱり若いワンコはいい!

ライムはやっぱり寝るのが1番みたいです!
【2012/02/14 19:50】URL | なつみかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/384-a20302f0 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |