2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 新しいランの楽しみ方o(*^▽^*)o~♪TOP > お出かけ > title - 新しいランの楽しみ方o(*^▽^*)o~♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 新しいランの楽しみ方o(*^▽^*)o~♪
昨日の記事で大前ふれをしましたが・・・
な~んだって、ご期待は裏切るかもしれません。
ですが、少しだけお付き合い下さい。

洋服嫌いな子なので、裸族にしたら少しは調子が出るかと
ほのかの期待を抱いて洋服をポイしました~イラネッ!(゚ρ゚=)ノ⌒゚

DSC_9563.jpg

嫌いな洋服を脱いで、ちょっとは表情が明るくなったような
どんだけ嫌やねん

DSC_9606.jpg

******************************************************************************************************
ここで、ちょっと余談ですが・・・
お腹のたるみはあるものの、なんか腰回りが小さくなったような
フード事情の変更はありません。
冬は痩せるのかしら羨ましい
帰ってから計ってみると、なんと 5.9キロでした。
前回計った時は6.2キロ。どこか悪いのかしら 
******************************************************************************************************

DSC_9616.jpg

あいべいさんお馴染みのお立ち台
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 平行台で撮影です。

DSC_9625.jpg

麗の横にある穴あきボールは、かあしゃんが麗をどうにか遊ばせようと
カフェ内のショップで買ってきてくれました。
でもただのボールでは、ほかのワンコを警戒するあまり興味を
示してくれません。
そこで中に大好きなおやつを入れてみました
その結果は大成功

DSC_9627.jpg

DSC_9628.jpg

DSC_9629.jpg

ご覧の通り、遊んでくれました~~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー
外では、うちの中でのようにおもちゃで遊んでくれませんでした。

DSC_9632_20120213171320.jpg

DSC_9641.jpg

ランでこんなに目をキラキラと輝かせてくれるなんて
調子にのって、いっぱいアップしちゃいます

DSC_9645.jpg
DSC_9646_20120213171616.jpg
DSC_9647_20120213171634.jpg

こんなに遊べたのには、もう一つ重大な理由があります。
それはほかのワンちゃんたちに、愛想をつかされたことです。
つまり誰も麗を相手にしてくれなくなったからです。
もし、ここにほかのワンちゃんが遊びに来てくれたら

DSC_9649.jpg
DSC_9651.jpg

DSC_9756.jpg

DSC_9733.jpg

このご機嫌なボール遊びはTHE ENDです。
その証拠がこの写真です

DSC_9760_20120213172728.jpg

時々こうしてまわりの状況を確認しているのです。
ほかのワンちゃんにボールを取られたら、二度と遊ばないと思います。
典型的な一人っ娘です。
ママも実は一人っ子ですが、麗とは真逆の性格です(;^_^A アセアセ・・・
麗は誰に似たんだか・・……(-。-) ボソッ

これなら家の中で遊んでいるのと変わりませんが、
たとえほかのワンちゃんと絡むことはなくても。。。

青空の下で楽しそうに遊ぶ姿を見れて、ママとしては大満足








カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
麗のおかげで出かけるところが違って来ました。
今から夏が待ち遠しいです。
また一緒に泳げるかと思うと\(o⌒∇⌒o)/

そうなんですよ~ 洋服を着せたいのは私で、
麗自身は迷惑のようです。動きが止まってしまうんです。(^_^;)
カイザー君もですよね(*^m^*)

【junkoさん】 junkoさんへより。
動きのある写真、お褒めいただいて嬉しいです。
ただシャッタースピードが稼げるレンズがあれば、誰でも
撮れますよ~(^_^;)

はい、おっしゃる通り(*^m^*)
きっと私が一番嬉しそうな顔をしていたかもしれません。
麗のランで生き生きした表情って滅多に見ませんでしたから。

何ともなくて良かったです。^^

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
らむねちゃんもママ命ですよね~o(*^▽^*)o~♪
ママ的にはそれも嬉しいんですけどね。
でもほかのワンちゃんとフレンドリーになって遊ぶところも
見てみたい気がします。
おやつ入りボールはいいですよ~
でも神経質な麗はボールの中のおやつは食べずに吐き出しました。
まったく、まったくです。(;^_^A アセアセ・・・

【なつみかんさん】 なつみかんさんへより。
麗もパピーの頃からずっとお洋服を着せてるんですが。。。
未だに固まります。(^_^;)
最近ちょっと慣れてきて、かた袖を通すともう片方の手をあげる
ようになりました。
洋服を着る→おでかけということはインプットされているようです。(^▽^笑)

麗はちょっと小ぶりだと思います。
男の子と女の子の差もあると思いますよ~

おもちゃ。。。麗はゴム製品も平気だし、かなり大きなピーピーも
大丈夫です。自分で鳴らしながら走ってますよ~(^凹^)ガハハ

ランはランらしく、麗も走って欲しいです。
美人さんって言ってもらえて、ママは嬉しいです。ヽ(´∇`)ノ
私が産んだわけではありませんがねーー_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
シュシュちゃんは慣れたら、きっとほかのワンちゃんと遊べそうに
思いますよ~o(*^▽^*)o~♪
お天気にいい日にノーリードで思いっきり走らせたいと思うのですが(^_^;)
麗は私が走らないと走りません(^^ゞ
私の方が、息が続かないんですよ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

ボールキャッチはいつも家の中でしているので得意かも?^^

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
家の中ではどんなボールでも遊ぶのですが(^_^;)
お外では全然遊んでくれませんでした。
このボールだとおやつに釣られて、遊んでくれました。
きっとJIJIちゃんも気に入ってくれると思いますよ~

バッチリ撮れたのは、レンズのおかげです。(^_^;)

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
人でもそれぞれ性格が違うのだから、当然ワンも個性があって
当然ですね。
無理にこっちの望みどおりにしないで、麗の個性を大切に
しようと思います。人やワンに迷惑さえかけなければ(^_^;)

ランでボール遊びが出来て、大満足です。v(≧∇≦)v

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
ファインダー越しに見る麗のキラキラした瞳が忘れられません。
麗に合った遊び方を見つけられて良かったです。(o^_^o)

ドッグランに行ったら、本当はほかのワンちゃんと絡まなくても
走り回って欲しいのですが(^_^;)
makiyanさんところのように多頭飼いの子たちは、上手に遊びますね。
一人っ子でも上手に遊ぶ子もいるおので、やっぱり性格かな?o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 カイザーママより。
うわ~い♪
元気いっぱいに遊んでる姿、可愛い~❤
やっぱりワンコがお外でこうしてはしゃいでる姿って癒されますよね~♪

寒くても裸族がいいのね・・・
カイザーと一緒です・・・

【】 junkoより。
うわ~~~、素敵な写真がいっぱい!
さすが麗ママさんですね
動きがあるお写真でも、ちゃーんとピントが合ってて羨ましいです^^

そしてそして、麗ちゃん、なんて楽しそうなんでしょ♪
上手にボール遊びしていますね
いきいきとした麗ちゃんの表情、みているこちらもワクワクします
麗ママさん、嬉しかったでしょ~~~?
きっと、麗ちゃんより楽しそうなお顔で、シャッターきっていたんだろうな(^m^)

ご心配いただき、ありがとうございました。

【】 yukiboooより。
なるほど~!!
フードを入れてボール遊びですね♪
でも分かります分かります。
らむねもそんなに他のわんちゃんと遊ぶタイプじゃないけど
大空の下で楽しそうにしてる姿はとっても嬉しいですもん^^
我が子の楽しそうに遊ぶ姿や笑顔は感動しちゃいますよね~♪
麗ちゃんもたっぷり遊べて良かったね( '∇^*)^☆

【うちにはない。】 なつみかんより。
麗ママさん、麗ちゃん

こんばんは。

麗ちゃん、お洋服苦手なんですね。
うちは小さいころから着せてるので、嫌がりはしませんが、かゆかゆやカミカミがあるので
着せても、直ぐ痛んじゃうんです。

なので、ぽいと捨てることがほとんどで
コレクションになりません。

あら麗ちゃん、軽いですね。
ライムは今んところ8キロ前後でしょうか。

夏になったらやっぱりやせるらしく。
7㌔台前半でございます。
コレも男の子と女の子の差なんですかね。

しかしお外でボール遊びは羨ましいです。
ライムはゴム製品が駄目なのと、音が鳴るおもちゃが苦手。

ランは本当にランらしくって
走るのみ。
ワンコらしいことしてほしいと思うママ。

でもおやつ入れてコロコロさせても面白いですね。

でも本当に麗ちゃん、
美人さんだな~❤

【】 シュシュ主人より。
そうですよー
シュシュも他のわんちゃんと絡むことは無いのですが
やはり明るく広いところで遊ばせるだけで
やはり全然違いますもんね。
絡むことはないのですが、他のわんちゃんに
めちゃくちゃ絡まれるというシュシュですが・・・

それにしても麗ちゃん、キャッチうまいですよ!!

【すごい!!!】 MUNIより。
なるほどぉ・・・・メモ!メモ!
このボール捜してみよう!JIJIも一切ボール遊びをしないんです。
麗ちゃん綺麗にボールを取りに行けていますね。
シャッターチャンスもバッチリ☆

【楽しみ方】 清人瑠李より。
わんこそれぞれに合った
ランでの楽しみ方
ありますよね~
milchはさておき(ケンカ越しなので)
azulはもっとクンクンしないで
他のコと上手に絡んで欲しいな~と
思ってます。
なかなか上手くは行きませんがね(≧▽≦;)
ボール遊び
楽しく遊べて良かったね麗ちゃん('-^*)/

【麗ちゃん、良かったね~♪】 makiyanより。
麗ちゃん、楽しく遊べて良かったね~♪
ホント、こんなに楽しそうに遊んでもらえると本当に嬉しいですよね~(*^。^*)

楽しそうに遊ぶ麗ちゃんがい~っぱいで、麗ママさんの喜びが伝わってきますわ(^^)

ウチの奴らは外に出たら玩具では遊ばないで走りまわってばかりです、、麗ちゃんみたいに遊んでくれるといいんだけど。。。


<<誰に似た? | ホーム | 思いつきランラン~♪>>
カイザーママさん
麗のおかげで出かけるところが違って来ました。
今から夏が待ち遠しいです。
また一緒に泳げるかと思うと\(o⌒∇⌒o)/

そうなんですよ~ 洋服を着せたいのは私で、
麗自身は迷惑のようです。動きが止まってしまうんです。(^_^;)
カイザー君もですよね(*^m^*)
【2012/02/14 12:43】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
動きのある写真、お褒めいただいて嬉しいです。
ただシャッタースピードが稼げるレンズがあれば、誰でも
撮れますよ~(^_^;)

はい、おっしゃる通り(*^m^*)
きっと私が一番嬉しそうな顔をしていたかもしれません。
麗のランで生き生きした表情って滅多に見ませんでしたから。

何ともなくて良かったです。^^
【2012/02/14 12:36】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
らむねちゃんもママ命ですよね~o(*^▽^*)o~♪
ママ的にはそれも嬉しいんですけどね。
でもほかのワンちゃんとフレンドリーになって遊ぶところも
見てみたい気がします。
おやつ入りボールはいいですよ~
でも神経質な麗はボールの中のおやつは食べずに吐き出しました。
まったく、まったくです。(;^_^A アセアセ・・・
【2012/02/14 12:33】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なつみかんさん
麗もパピーの頃からずっとお洋服を着せてるんですが。。。
未だに固まります。(^_^;)
最近ちょっと慣れてきて、かた袖を通すともう片方の手をあげる
ようになりました。
洋服を着る→おでかけということはインプットされているようです。(^▽^笑)

麗はちょっと小ぶりだと思います。
男の子と女の子の差もあると思いますよ~

おもちゃ。。。麗はゴム製品も平気だし、かなり大きなピーピーも
大丈夫です。自分で鳴らしながら走ってますよ~(^凹^)ガハハ

ランはランらしく、麗も走って欲しいです。
美人さんって言ってもらえて、ママは嬉しいです。ヽ(´∇`)ノ
私が産んだわけではありませんがねーー_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2012/02/14 12:30】URL | なつみかんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
シュシュちゃんは慣れたら、きっとほかのワンちゃんと遊べそうに
思いますよ~o(*^▽^*)o~♪
お天気にいい日にノーリードで思いっきり走らせたいと思うのですが(^_^;)
麗は私が走らないと走りません(^^ゞ
私の方が、息が続かないんですよ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

ボールキャッチはいつも家の中でしているので得意かも?^^
【2012/02/14 12:24】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
家の中ではどんなボールでも遊ぶのですが(^_^;)
お外では全然遊んでくれませんでした。
このボールだとおやつに釣られて、遊んでくれました。
きっとJIJIちゃんも気に入ってくれると思いますよ~

バッチリ撮れたのは、レンズのおかげです。(^_^;)
【2012/02/14 11:16】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
人でもそれぞれ性格が違うのだから、当然ワンも個性があって
当然ですね。
無理にこっちの望みどおりにしないで、麗の個性を大切に
しようと思います。人やワンに迷惑さえかけなければ(^_^;)

ランでボール遊びが出来て、大満足です。v(≧∇≦)v
【2012/02/14 10:48】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
ファインダー越しに見る麗のキラキラした瞳が忘れられません。
麗に合った遊び方を見つけられて良かったです。(o^_^o)

ドッグランに行ったら、本当はほかのワンちゃんと絡まなくても
走り回って欲しいのですが(^_^;)
makiyanさんところのように多頭飼いの子たちは、上手に遊びますね。
一人っ子でも上手に遊ぶ子もいるおので、やっぱり性格かな?o(*^▽^*)oあはっ♪
【2012/02/14 10:44】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
うわ~い♪
元気いっぱいに遊んでる姿、可愛い~❤
やっぱりワンコがお外でこうしてはしゃいでる姿って癒されますよね~♪

寒くても裸族がいいのね・・・
カイザーと一緒です・・・
【2012/02/14 06:30】URL | カイザーママ #-[ 編集]
うわ~~~、素敵な写真がいっぱい!
さすが麗ママさんですね
動きがあるお写真でも、ちゃーんとピントが合ってて羨ましいです^^

そしてそして、麗ちゃん、なんて楽しそうなんでしょ♪
上手にボール遊びしていますね
いきいきとした麗ちゃんの表情、みているこちらもワクワクします
麗ママさん、嬉しかったでしょ~~~?
きっと、麗ちゃんより楽しそうなお顔で、シャッターきっていたんだろうな(^m^)

ご心配いただき、ありがとうございました。
【2012/02/13 23:48】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
なるほど~!!
フードを入れてボール遊びですね♪
でも分かります分かります。
らむねもそんなに他のわんちゃんと遊ぶタイプじゃないけど
大空の下で楽しそうにしてる姿はとっても嬉しいですもん^^
我が子の楽しそうに遊ぶ姿や笑顔は感動しちゃいますよね~♪
麗ちゃんもたっぷり遊べて良かったね( '∇^*)^☆
【2012/02/13 21:45】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
うちにはない。
麗ママさん、麗ちゃん

こんばんは。

麗ちゃん、お洋服苦手なんですね。
うちは小さいころから着せてるので、嫌がりはしませんが、かゆかゆやカミカミがあるので
着せても、直ぐ痛んじゃうんです。

なので、ぽいと捨てることがほとんどで
コレクションになりません。

あら麗ちゃん、軽いですね。
ライムは今んところ8キロ前後でしょうか。

夏になったらやっぱりやせるらしく。
7㌔台前半でございます。
コレも男の子と女の子の差なんですかね。

しかしお外でボール遊びは羨ましいです。
ライムはゴム製品が駄目なのと、音が鳴るおもちゃが苦手。

ランは本当にランらしくって
走るのみ。
ワンコらしいことしてほしいと思うママ。

でもおやつ入れてコロコロさせても面白いですね。

でも本当に麗ちゃん、
美人さんだな~❤
【2012/02/13 21:03】URL | なつみかん #-[ 編集]
そうですよー
シュシュも他のわんちゃんと絡むことは無いのですが
やはり明るく広いところで遊ばせるだけで
やはり全然違いますもんね。
絡むことはないのですが、他のわんちゃんに
めちゃくちゃ絡まれるというシュシュですが・・・

それにしても麗ちゃん、キャッチうまいですよ!!
【2012/02/13 20:49】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
すごい!!!
なるほどぉ・・・・メモ!メモ!
このボール捜してみよう!JIJIも一切ボール遊びをしないんです。
麗ちゃん綺麗にボールを取りに行けていますね。
シャッターチャンスもバッチリ☆
【2012/02/13 20:02】URL | MUNI #-[ 編集]
楽しみ方
わんこそれぞれに合った
ランでの楽しみ方
ありますよね~
milchはさておき(ケンカ越しなので)
azulはもっとクンクンしないで
他のコと上手に絡んで欲しいな~と
思ってます。
なかなか上手くは行きませんがね(≧▽≦;)
ボール遊び
楽しく遊べて良かったね麗ちゃん('-^*)/
【2012/02/13 18:08】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]
麗ちゃん、良かったね~♪
麗ちゃん、楽しく遊べて良かったね~♪
ホント、こんなに楽しそうに遊んでもらえると本当に嬉しいですよね~(*^。^*)

楽しそうに遊ぶ麗ちゃんがい~っぱいで、麗ママさんの喜びが伝わってきますわ(^^)

ウチの奴らは外に出たら玩具では遊ばないで走りまわってばかりです、、麗ちゃんみたいに遊んでくれるといいんだけど。。。
【2012/02/13 18:01】URL | makiyan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/382-a162f06d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
