2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - 思いつきランラン~♪
 思いつきランラン~♪
たまには麗を思いっきりランランさせようと、今年初めてあいべいさん
行ってきました。
いつも親戚さんと行くので、着くやいなや後から来られますか?って
聞かれました。
昨日は急に思い立って出かけたので単独でした~

DSC_9467.jpg

いきなり人懐っこいパピヨンちゃんが母の膝の上に
麗は怒るでもなく、のぼりついていました。

麗のかあしゃんでしゅよ

くらい言えばいいのにね~(^凹^)ガハハ

DSC_9474.jpg

次から次へと

DSC_9481.jpg

いろんな子がご挨拶に来てくれるのですが
麗の腰は完全にひけてます。
誰とも絡むことなく。。。

DSC_9485.jpg

ほかのワンちゃんたちとは距離をおいて・・・

DSC_9488_20120212134411.jpg

私の居場所を確認しながら・・・

DSC_9506.jpg

呼べばテケテケ走って来ます。
そうでした
麗には思いっきりランランは無理でした~

DSC_9513.jpg

移動する時は、交差点を渡るかのように右や左の安全確認
他のワンちゃんが来ないかの確認です。

DSC_9520.jpg

ほかのワンちゃんは楽しそうに絡んでます。

DSC_9523.jpg

懲りずに誘いに来てくれたコーギーちゃん
麗はピョンと飛んで後ずさり(^_^;)
まあ、これが麗のスタンスだと思って諦めましょう。

DSC_9534.jpg

そうでしゅよ 
麗の好きにさせてくだしゃい


DSC_9545.jpg

と言いながら、気がつくと陣地(母の足下)にいます。

ところが、ところが
この後、新しい発見がありました
次回に続きます








カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
でしょ、でしょーー?(^▽^笑)
ふわりちゃんを見ていて、私もそう思ってました~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 
これも個性ということで!
問題があるわけじゃないんだしね~

何があったかも、麗らしいなあ~って言われるかも(*^m^*)

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
(^凹^)ガハハ
そうなんですよ~ 麗らしいでしょーー
らむねちゃん、喧嘩ふっかけるの?
そんなに見えないなあ~
麗もそれくらい元気があってくれたいいんだけどなあーー

ほかのワンちゃんとなにかあったわけではないんです。
そうだったらいいですけどね~(;^_^A アセアセ・・・

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
そうなんです。(^_^;)
単独ランランです。バレンタインイベントをされてたので
行ってみました。(^^ゞ カキカキ
チョコレートのプレゼントがくじになっていて、
なんと1等を2本ゲットしました~
次回行けば、ワンコメニューかおやつが無料なんです。

せっかくランランに行ったんだから、他の子と絡んで
欲しいと思うのですが(;^_^A アセアセ・・・
mil君は喧嘩をふっかけるの?o(*^▽^*)oあはっ♪
それも困るかな?

新しい発見! な~んだって思われるかもですf^_^;

【】 ふわり姐より。
ランでの過ごし方が似てます~(^^;
楽しく追いかけっこする姿も見てみたいけど
これでいいんですよね。

ん?ん???
何があったのかな~?
楽しみにしてます♪

【】 yukiboooより。
むふふふっ!安全確認しながらの移動だなんて
麗ちゃんらしいですね^^
しかも他の仔がお母様に近寄ると
無言のジェラシーだなんて可愛すぎっ♪
らむねはスグに喧嘩ふっかけますからね~
しかも急だから私がドキドキです^^;

たくさんのワンちゃんに囲まれて、麗ちゃんに
何があったのかな!?
新たなる発見は嬉しいですよね^^
続きも楽しみにしています♪

【ランラン♪】 清人瑠李より。
ランランしてきたのですね。
親戚さんで集まってのランラン
先延ばしになったっておっしゃってたので
今回そうなのかと思ったら
単独でのランランですか。
麗ちゃん
他のコと遊ばないんでしたっけね?
ケンカふっかけて揉め事の種になるmilchよりは
イイかと思いますがね(≧▽≦;)
冬らしいお洋服着て
似合ってますね麗ちゃん(≡^∇^≡)

新しい発見???
気になりますね。
UP楽しみにしていますねウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


<<新しいランの楽しみ方o(*^▽^*)o~♪ | ホーム | 洗濯日和~♪>>
ふわり姐さん
でしょ、でしょーー?(^▽^笑)
ふわりちゃんを見ていて、私もそう思ってました~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 
これも個性ということで!
問題があるわけじゃないんだしね~

何があったかも、麗らしいなあ~って言われるかも(*^m^*)
【2012/02/13 16:18】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
(^凹^)ガハハ
そうなんですよ~ 麗らしいでしょーー
らむねちゃん、喧嘩ふっかけるの?
そんなに見えないなあ~
麗もそれくらい元気があってくれたいいんだけどなあーー

ほかのワンちゃんとなにかあったわけではないんです。
そうだったらいいですけどね~(;^_^A アセアセ・・・
【2012/02/13 16:16】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
そうなんです。(^_^;)
単独ランランです。バレンタインイベントをされてたので
行ってみました。(^^ゞ カキカキ
チョコレートのプレゼントがくじになっていて、
なんと1等を2本ゲットしました~
次回行けば、ワンコメニューかおやつが無料なんです。

せっかくランランに行ったんだから、他の子と絡んで
欲しいと思うのですが(;^_^A アセアセ・・・
mil君は喧嘩をふっかけるの?o(*^▽^*)oあはっ♪
それも困るかな?

新しい発見! な~んだって思われるかもですf^_^;
【2012/02/13 16:12】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ランでの過ごし方が似てます~(^^;
楽しく追いかけっこする姿も見てみたいけど
これでいいんですよね。

ん?ん???
何があったのかな~?
楽しみにしてます♪
【2012/02/13 14:37】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
むふふふっ!安全確認しながらの移動だなんて
麗ちゃんらしいですね^^
しかも他の仔がお母様に近寄ると
無言のジェラシーだなんて可愛すぎっ♪
らむねはスグに喧嘩ふっかけますからね~
しかも急だから私がドキドキです^^;

たくさんのワンちゃんに囲まれて、麗ちゃんに
何があったのかな!?
新たなる発見は嬉しいですよね^^
続きも楽しみにしています♪
【2012/02/13 10:55】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
ランラン♪
ランランしてきたのですね。
親戚さんで集まってのランラン
先延ばしになったっておっしゃってたので
今回そうなのかと思ったら
単独でのランランですか。
麗ちゃん
他のコと遊ばないんでしたっけね?
ケンカふっかけて揉め事の種になるmilchよりは
イイかと思いますがね(≧▽≦;)
冬らしいお洋服着て
似合ってますね麗ちゃん(≡^∇^≡)

新しい発見???
気になりますね。
UP楽しみにしていますねウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
【2012/02/12 16:25】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/381-4204d70e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |