2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ツルツルピカピカ~♪TOP > トリミング > title - ツルツルピカピカ~♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ツルツルピカピカ~♪
一昨日の月曜日、トリミングに行ってきました~
お天気なら屋上でランランする予定だったのですが、生憎朝から
最近サロンにも先生にも慣れて、自分からトリミングルームに
入って行きました。
約1時間半、安心してお願い出来ます。

20120206161042673.jpg

カメラを向けると絶対視線をそらすので、母がウマウマを持って
麗の興味をひいてくれてます。
だから顔は『ウマウマくだしゃい』顔です。

20120206161050491.jpg

ほらね すすんで、ウィリーしています。

20120206161102960.jpg

ご自慢のポンポンシッポもご覧のとおり
これをブンブン振られた時には、ママはメロメロで~す

ところで話は変わりますが。。。
麗を飼った時からずっと定期購読している『いぬのきもち』
なかなかリアルタイムで読めずに積み上げてありました。(^_^;)
古いナンバーのものを、読みながら処分することに(゚ρ゚=)ノ⌒゚
今読むと、なかなか興味深く参考になります
タイトル通り、いぬのきもち






カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
確かにポンポンしっぽ、頬ずりしたら気持ちいいです。
パウダーパフに使いたいくらい(^▽^笑)


カイザーママ君にメロメロ、嬉しいでしゅ~
カイザー君はどうかちら?U・x・U by麗

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
麗のしっぽ、最強ですかーー?(^▽^笑)
パパが読んで大喜びしてます。←意味不明です(^_^;)

ウイリー、麗も最初は支えないとダメでしたよ~
らむねちゃん、もうちょっとだーー
p(*^-^*)q がんばっ♪

【junkoさん】 junkoさんへより。
ふわふわお耳はすっかり麗のトレードマークになりました。^^
垂れ耳で毛を伸ばすが憧れだったのですが。。
ポンポンしっぽもトリマーさんの技だと思います。
時々、どこにしっぽがあるのか確認したくなります。
o(*^▽^*)oあはっ♪

ママと子供たちの合同お誕生会が出来たらいいですね(^_-)-☆

【】 カイザーママより。
ぽんぽん尻尾、可愛い~❤
触りたい~!
もふもふした~い!!!

まつ毛もキレイにクルン♪と女子力全開ですね~♪

カイザーママ君もメロメロ・・・

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
垂れ耳があこがれだったけど、立ち耳に慣れたら
麗らしくてこれが一番だと思えるようになりました。(^▽^笑)
ミル君もポンポンしっぽに挑戦中ですか?
微妙な毛量で変わるのかしら?

ウイリー、教える時は大変でしたが。。。
覚えたら、おやつ欲しさに何も言わなくても自分から
します。(*≧m≦*)ププッ

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
手のもふもふはなかなか維持出来ません。(^_^;)
でもポンポンしっぽはずっと健在です。
これって、微妙に毛の量やしっぽの長さが影響するんでしょうね。
まん丸まりもみたいで、触っても気持ちいいですよ~

いぬのきもち。。もういいかな?と思いながら
ずるずる継続しています。
付録が嬉しかったりします。(^_^;)

【なつみかんさん】 なつみかんさんへより。
コメント、ありがとうございます(o^_^o)

パパさんは正統派シュナカットがお好きなんですね~
先住犬ナル♂のトリマーさんも男性で、バリバリのシュナカット
でした。男の子だったから、カッコよかったです。
でも麗は女の子で立ち耳だったので、いろいろ楽しんでいます。o(*^▽^*)o~♪

いぬのきもちにライムちゃんが載ったのですかーー(^◇^ ;)
いつ頃なんだろう?
私が定期購読する前かしら?(^▽^笑)

【】 yukiboooより。
麗ちゃんのふわふわチッポおっきい~!!!
私が今までみたボンボンチッポの中でも
最強じゃないでしょうか(◎′艸`)

ウィリー姿もメロメロですね~♪
らむねも両手で頂戴ポーズするけど、
支えがないと立てません^^;
腹筋弱いのかな?(笑)

【】 junkoより。
麗ちゃん かっわいい!
トリミングして、フワフワ感アップですね^^
チャームポイントのお耳も、大きく羽ばたいていますね(*^_^*)
しっぽもなんて可愛いのかしら~~~
このしっぽブンブンされたら、麗ママさんじゃなくてもメロメロですよ~~~♪

お誕生日のお祝い、ありがとうございましたm(__)m

【トリミング~♪】 清人瑠李より。
またまた可愛くなりましたね♪
立ち耳の麗ちゃんが
やっぱり麗ちゃんだなぁ~って
思います。
ポンポンちっぽ
憧れです。
milchいくら伸ばしても
ふわんふわんくらいで
毛量少ないのでポンポンになってくれません(≧▽≦;)

ウィリーしてる麗ちゃん
必死すぎでカワイイ~~~☆

【】 シュシュ主人より。
麗ちゃんキレイですね~
手のモフモフ感もいいですね♪
尻尾はシュシュもそういうポンポン尻尾を
目指しているのですが、なかなか・・・

いぬのきもち購読してるんですか~
やはり参考になりますか?
未だに購読しようか悩んでるんです。

【ライムの母です!】 なつみかんより。
りなさん、麗ちゃん

こんばんは。

トリミング行かれたんですね。
お手手の先がもこもこして可愛いなー。
うちもこんなのにしたいけど、パパさんから非難ごーごーだろうな。

本当にシュナって
カット一つで雰囲気も顔立ちも変わりますよね。

でもせっかくシュナに生まれたんだから
シュナカットにしてあげたいなーって思う私です。


あはは、いぬきもね。
『いぬきもブログ』やってましたが、やめました。
2度ほどライム掲載されたことあるんですよ。

まあどっちも寝顔ですが(笑)


<<洗濯日和~♪ | ホーム | 甘えん坊さん~♪>>
カイザーママさん
確かにポンポンしっぽ、頬ずりしたら気持ちいいです。
パウダーパフに使いたいくらい(^▽^笑)


カイザーママ君にメロメロ、嬉しいでしゅ~
カイザー君はどうかちら?U・x・U by麗
【2012/02/10 13:09】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
麗のしっぽ、最強ですかーー?(^▽^笑)
パパが読んで大喜びしてます。←意味不明です(^_^;)

ウイリー、麗も最初は支えないとダメでしたよ~
らむねちゃん、もうちょっとだーー
p(*^-^*)q がんばっ♪
【2012/02/10 11:25】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
ふわふわお耳はすっかり麗のトレードマークになりました。^^
垂れ耳で毛を伸ばすが憧れだったのですが。。
ポンポンしっぽもトリマーさんの技だと思います。
時々、どこにしっぽがあるのか確認したくなります。
o(*^▽^*)oあはっ♪

ママと子供たちの合同お誕生会が出来たらいいですね(^_-)-☆
【2012/02/10 10:29】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ぽんぽん尻尾、可愛い~❤
触りたい~!
もふもふした~い!!!

まつ毛もキレイにクルン♪と女子力全開ですね~♪

カイザーママ君もメロメロ・・・
【2012/02/10 10:28】URL | カイザーママ #-[ 編集]
清人瑠李さん
垂れ耳があこがれだったけど、立ち耳に慣れたら
麗らしくてこれが一番だと思えるようになりました。(^▽^笑)
ミル君もポンポンしっぽに挑戦中ですか?
微妙な毛量で変わるのかしら?

ウイリー、教える時は大変でしたが。。。
覚えたら、おやつ欲しさに何も言わなくても自分から
します。(*≧m≦*)ププッ
【2012/02/10 10:07】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
手のもふもふはなかなか維持出来ません。(^_^;)
でもポンポンしっぽはずっと健在です。
これって、微妙に毛の量やしっぽの長さが影響するんでしょうね。
まん丸まりもみたいで、触っても気持ちいいですよ~

いぬのきもち。。もういいかな?と思いながら
ずるずる継続しています。
付録が嬉しかったりします。(^_^;)
【2012/02/10 10:04】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なつみかんさん
コメント、ありがとうございます(o^_^o)

パパさんは正統派シュナカットがお好きなんですね~
先住犬ナル♂のトリマーさんも男性で、バリバリのシュナカット
でした。男の子だったから、カッコよかったです。
でも麗は女の子で立ち耳だったので、いろいろ楽しんでいます。o(*^▽^*)o~♪

いぬのきもちにライムちゃんが載ったのですかーー(^◇^ ;)
いつ頃なんだろう?
私が定期購読する前かしら?(^▽^笑)
【2012/02/10 09:52】URL | なつみかんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんのふわふわチッポおっきい~!!!
私が今までみたボンボンチッポの中でも
最強じゃないでしょうか(◎′艸`)

ウィリー姿もメロメロですね~♪
らむねも両手で頂戴ポーズするけど、
支えがないと立てません^^;
腹筋弱いのかな?(笑)
【2012/02/09 09:33】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
麗ちゃん かっわいい!
トリミングして、フワフワ感アップですね^^
チャームポイントのお耳も、大きく羽ばたいていますね(*^_^*)
しっぽもなんて可愛いのかしら~~~
このしっぽブンブンされたら、麗ママさんじゃなくてもメロメロですよ~~~♪

お誕生日のお祝い、ありがとうございましたm(__)m
【2012/02/09 01:16】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
トリミング~♪
またまた可愛くなりましたね♪
立ち耳の麗ちゃんが
やっぱり麗ちゃんだなぁ~って
思います。
ポンポンちっぽ
憧れです。
milchいくら伸ばしても
ふわんふわんくらいで
毛量少ないのでポンポンになってくれません(≧▽≦;)

ウィリーしてる麗ちゃん
必死すぎでカワイイ~~~☆
【2012/02/08 23:29】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]
麗ちゃんキレイですね~
手のモフモフ感もいいですね♪
尻尾はシュシュもそういうポンポン尻尾を
目指しているのですが、なかなか・・・

いぬのきもち購読してるんですか~
やはり参考になりますか?
未だに購読しようか悩んでるんです。
【2012/02/08 21:13】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
ライムの母です!
りなさん、麗ちゃん

こんばんは。

トリミング行かれたんですね。
お手手の先がもこもこして可愛いなー。
うちもこんなのにしたいけど、パパさんから非難ごーごーだろうな。

本当にシュナって
カット一つで雰囲気も顔立ちも変わりますよね。

でもせっかくシュナに生まれたんだから
シュナカットにしてあげたいなーって思う私です。


あはは、いぬきもね。
『いぬきもブログ』やってましたが、やめました。
2度ほどライム掲載されたことあるんですよ。

まあどっちも寝顔ですが(笑)
【2012/02/08 18:52】URL | なつみかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/379-46029def 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
