2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > 麗の日常 > title - 甘えん坊さん~♪
 甘えん坊さん~♪
20120205144101695.jpg

これは麗が私だけに見せる顔です。
目もまん丸く、デレデレの甘えた顔です。
この顔で見つめられると、ギュ~~ッて抱きしめたくなります。

そんな麗にも、家の中に天敵がいます。

20120205144112400.jpg

麗自身は手伝ってるつもり
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ そうは思えません。
勢い余って、お手手がペタッ(^凹^)ガハハ
かあしゃんがクルクルしている時は、絶対にしないんですけどね~
相手によって使い分けしているのが面白いです。(*≧m≦*)ププッ

ママのお誕生日の次の日。
お出かけしたかあしゃんが、お土産を買ってきてくれました。

20120205144119514.jpg

麗ちゃんにはウールのボールです。
とっても手触りのいい高級感のあるボールです。
ですが。。。 残念ながら、麗はそのウールをむしってしまって
あえなく没収 ""(/へ\*)""))ぅぅぅ もったいな~い

そしてママには大好きはヴィタメールのショートケーキ

20120205144123393.jpg

狙ってます 真剣な眼差しで狙ってます

イチゴしゃん、くだしゃい







カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
ありがとうございます(o^_^o)

コロコロは叱ればやめますが、きっと遊んでいるのでしょうね。
(^▽^笑)

ボールはとてももったいないことをしました。
ウールをむしるのが面白かったのだと思います。(^_^;)

【】 kimiより。
麗ちゃん~まいります
かわいすぎますよ

コロコロおてつだいしてるんだよね♪

ボール あれ~まあ

【みなたさん】 みなたさんへより。
こうして見ると、いろんな表情しますよね~
でも他のワンちゃんみたいに、麗はあまり笑わないです。

イチゴは無事にゲットできましたが、みんなからもらって
その夜ゲロリンチョしました(x_x;)
ママ、ちょっとヾ(_ _。)ハンセイ…です。

【シュシュ主人さんへ】 シュシュ主人さんへより。
この顔ねーー(^▽^笑)
パパには絶対しないんですよ~~
いっつもパパが僻んでます。
ウールのボールはもったいないことをしました。
でも食べたら困りますからねーー(x_x;)

イチゴは大好物ですからo(*^▽^*)o~♪

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
女の武器を最大限に発揮してる気がします。
でもこの顔、パパには絶対しません(^凹^)ガハハ

コロコロはガムテほど粘着力が強くないので、まだ
余裕で触れてるのだと思います。
手が離れないほどくっついたら、もう二度としないと
思いますよ~~ 何しろヘタレですから(^_^;)

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
めっちゃ甘ったれ顔でしょーー?(^▽^笑)
瑠李さんは、ミルアスちゃんには厳しいですね(^_^;)

コロコロは戯れるのにもってこいなんでしょうね~
大きな音もしないし(*^m^*)

イチゴちゃん、食べましたよ~
でもみんなのイチゴを食べて、夜に吐いちゃいました(x_x;)
調子に乗り過ぎましたーーヾ(_ _。)ハンセイ…

【】 みなたより。
こんな瞳で見つめて甘えられちゃった日にゃぁ~

撃沈ですね~ ppp^m^

イチゴちゃんを見つける麗ちゃんの瞳も

かなりの目力を感じますが・・・無事ゲットできたのでしょうか(笑)


【】 シュシュ主人より。
あんな甘えた顔見ちゃったら
そりゃあたまらんですねー
麗ちゃん、ウールのボールあえなく没収されちゃったけど
イチゴちゃんを見る目はやはり
ウマウマが一番だったのかな?(笑)


【】 カイザーママより。
うわ~!
女子力満点の甘えた目で見てますね~!
こんな可愛いお顔を見せたら誘拐されちゃうよ~!
可愛くてなんかむずむずするもんっ(笑)

クルクルをペタ!ってするんですね~
感触が面白いのかな~?

【甘えん坊】 清人瑠李より。
麗ちゃんのこの目で
甘えられたらオイラならきっと
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)って
おやつあげちゃうんだろうなぁ~(ж>▽<)y ☆
ミルアスにはあげませんがね( ´艸`)

コロコロでお掃除ですか?
ペタってくっ付いたら結構粘着力強くて
取るに大変そうですが。。。

イチゴちゃん
麗ちゃん貰えたのかな?(≡^∇^≡) 


<<ツルツルピカピカ~♪ | ホーム | うちの子記念日でしゅ~U・x・U>>
kimiさん
ありがとうございます(o^_^o)

コロコロは叱ればやめますが、きっと遊んでいるのでしょうね。
(^▽^笑)

ボールはとてももったいないことをしました。
ウールをむしるのが面白かったのだと思います。(^_^;)
【2012/02/10 09:46】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん~まいります
かわいすぎますよ

コロコロおてつだいしてるんだよね♪

ボール あれ~まあ
【2012/02/08 17:36】URL | kimi #-[ 編集]
みなたさん
こうして見ると、いろんな表情しますよね~
でも他のワンちゃんみたいに、麗はあまり笑わないです。

イチゴは無事にゲットできましたが、みんなからもらって
その夜ゲロリンチョしました(x_x;)
ママ、ちょっとヾ(_ _。)ハンセイ…です。
【2012/02/08 10:31】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さんへ
この顔ねーー(^▽^笑)
パパには絶対しないんですよ~~
いっつもパパが僻んでます。
ウールのボールはもったいないことをしました。
でも食べたら困りますからねーー(x_x;)

イチゴは大好物ですからo(*^▽^*)o~♪
【2012/02/08 10:28】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
女の武器を最大限に発揮してる気がします。
でもこの顔、パパには絶対しません(^凹^)ガハハ

コロコロはガムテほど粘着力が強くないので、まだ
余裕で触れてるのだと思います。
手が離れないほどくっついたら、もう二度としないと
思いますよ~~ 何しろヘタレですから(^_^;)
【2012/02/08 10:25】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
めっちゃ甘ったれ顔でしょーー?(^▽^笑)
瑠李さんは、ミルアスちゃんには厳しいですね(^_^;)

コロコロは戯れるのにもってこいなんでしょうね~
大きな音もしないし(*^m^*)

イチゴちゃん、食べましたよ~
でもみんなのイチゴを食べて、夜に吐いちゃいました(x_x;)
調子に乗り過ぎましたーーヾ(_ _。)ハンセイ…
【2012/02/08 10:21】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
こんな瞳で見つめて甘えられちゃった日にゃぁ~

撃沈ですね~ ppp^m^

イチゴちゃんを見つける麗ちゃんの瞳も

かなりの目力を感じますが・・・無事ゲットできたのでしょうか(笑)

【2012/02/06 13:42】URL | みなた #-[ 編集]
あんな甘えた顔見ちゃったら
そりゃあたまらんですねー
麗ちゃん、ウールのボールあえなく没収されちゃったけど
イチゴちゃんを見る目はやはり
ウマウマが一番だったのかな?(笑)

【2012/02/06 12:31】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
うわ~!
女子力満点の甘えた目で見てますね~!
こんな可愛いお顔を見せたら誘拐されちゃうよ~!
可愛くてなんかむずむずするもんっ(笑)

クルクルをペタ!ってするんですね~
感触が面白いのかな~?
【2012/02/06 11:34】URL | カイザーママ #-[ 編集]
甘えん坊
麗ちゃんのこの目で
甘えられたらオイラならきっと
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)って
おやつあげちゃうんだろうなぁ~(ж>▽<)y ☆
ミルアスにはあげませんがね( ´艸`)

コロコロでお掃除ですか?
ペタってくっ付いたら結構粘着力強くて
取るに大変そうですが。。。

イチゴちゃん
麗ちゃん貰えたのかな?(≡^∇^≡) 
【2012/02/06 10:01】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/378-32a0ee31 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |