2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ようやく復活の兆し?TOP > レイのおしゃべり > title - ようやく復活の兆し?


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ようやく復活の兆し?
久々にママがダウンでしゅ

写真 12-01-27 11 22 01

ママ~、シュナちゃんで遊んであげるから起きて
くだしゃい


""o(-_-;*) ウゥム… 麗ちゃん、ごめんね~
今日はちょっと無理ーーー

写真 12-01-27 14 26 58

じゃあ、一緒にネンネしてあげましゅ~U・x・U

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ありがとう~ 早く元気になるからね

風邪+薬の副作用のせいで4日間寝込みました。
とは言っても食事の支度だけはなんとかしてましたけどσ(^_^;)アセアセ...

写真 12-01-29 11 05 28

昨日久々にデスクに座ったら、足下でスヤスヤ
きっと安心したのでしょうね。

そして今朝はご覧の通り

写真 12-01-30 8 51 53

私の膝を枕に、べったり甘えてます。
.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

昨日は親戚ワンコと一緒に今年初のランランの予定でした。(ノ_・。)
麗ちゃん、ママのせいで行けなくてごめんね
また、行こうね










カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさん】 れおんママさんへより。
ありがとうございます。
今年の寒さは格別ですね。{{(>∇<)}}
もともと寒さには強いのですが、この時期決まって
体調を崩します。σ(^_^;)アセアセ...
麗のためにも健康でいなければって思います。

【ともこさん】 ともこさんへより。
お久しぶりです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
インフルではなかったのですが、参りました。σ(^_^;)アセアセ...

長期出張なんですね~ ジロくんは誰と一緒なのかしら?
もしかして? ご結婚されたのかしら?o(*^▽^*)o~♪
帰って来られたら、また連絡下さいね~

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
そうなんです(x_x;)
微熱がなかなかとれなくて、体がダルくて参りました。
それでも食事の支度は休めませんから、寝たり起きたり^^
パパはコンビニ弁当でもカイザーくんのご飯は作ったママさん!
それ、わかります~(^▽^笑)
だってワンは自分でご飯できないものね~o(*^▽^*)oあはっ♪

【清人瑠李さんへ】 清人瑠李さんへより。
インフルではなかったけど、薬が合わなかったのか
参りましたσ(^_^;)アセアセ...
夜中にゴホンゴホンするから、余計に心配したようです。
暖かくなったら、いっぱいランランに連れていって
あげることにしますね。(^_-)-☆

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)
幸い、インフルではありませんでした。
でも元々気管支が弱いので咳がなかなか治まりません(x_x;)
麗は私が咳き込むと飛んできてくれます。^^

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
そうなんですσ(^_^;)アセアセ...
○○は風邪ひかないって言いますが、ひいちゃいました~

麗のために早く元気にならないとって思います。
麗はママ命の子なので、ママ想いなんですよ(^_-)-☆

【】 れおんママより。
ママさんお身体大丈夫ですかぁ??
麗ちゃんも心配だっただろぅなぁ。。。
今週はかなり寒くなるみたいなので~ぶり返さないように気をつけてくださいねっ☆
今朝はママさんのお膝の上で甘えれて~麗ちゃん嬉しかっただろぅなぁv-411

【お大事にしてください】 ともこより。
あけましておめでとうございます!

・・と、風邪でしたか!?インフルもピークを迎えますしこじらせないようにしてくださいね。麗ちゃんもとっても心配していたようですね。

出張で春まで関西にいないのですが、また戻ってきたらジロとも遊んでやってください★

【】 カイザーママより。
あらら~
4日間もダウンって大変でしたね・・・
麗ちゃん、天然湯たんぽになって看病頑張ったのかなぁ?

体調不良の時にごはん作るのって苦痛ですよね・・・
カイザーママ君も年末の体調不良の時に作れない時が1回だけあって、
その時に仕事帰りなのにコンビニ弁当を食べているパパさんを見て、
「すまぬ~!!!」って感じでした・・・
でもカイザーのごはんはちゃんと毎日作った(笑)

【やっと復活?】 清人瑠李より。
なんとかブログUPするまでに
回復してきたのですね。
良かった~~~(≡^∇^≡)
まだまだ無理はしないで下さいね。

麗ちゃん
看病で疲れてママの膝で
安心したのかな?
そっか~
親戚さんの子達とランラン予定でしたか。
麗ちゃん残念だけど
またの機会があるから
今回はお休みだね('-^*)/

【】 yukiboooより。
麗ママさん復活おめでとう♪
今はインフルも流行ってるしまだまだ病み上がり
無理しないように気を付けて下さいね^^
麗ちゃんすっごい心配したんでしょうね。
甘えんぼう麗ちゃん可愛い~♪♪♪

【】 シュシュ主人より。
あららー
最近UPしてなかったので
どうしたのかなーって思ってましたが・・・

無理しないようにしてくださいね。

麗ちゃんに添い寝してもらったら
元気になっちゃいますね!
麗ちゃん、ママ想いのいい仔じゃないですか~♪


<<うちの子記念日でしゅ~U・x・U | ホーム | 抽選会、結果発表!>>
れおんママさん
ありがとうございます。
今年の寒さは格別ですね。{{(>∇<)}}
もともと寒さには強いのですが、この時期決まって
体調を崩します。σ(^_^;)アセアセ...
麗のためにも健康でいなければって思います。
【2012/02/01 10:48】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ともこさん
お久しぶりです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
インフルではなかったのですが、参りました。σ(^_^;)アセアセ...

長期出張なんですね~ ジロくんは誰と一緒なのかしら?
もしかして? ご結婚されたのかしら?o(*^▽^*)o~♪
帰って来られたら、また連絡下さいね~
【2012/02/01 10:46】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
そうなんです(x_x;)
微熱がなかなかとれなくて、体がダルくて参りました。
それでも食事の支度は休めませんから、寝たり起きたり^^
パパはコンビニ弁当でもカイザーくんのご飯は作ったママさん!
それ、わかります~(^▽^笑)
だってワンは自分でご飯できないものね~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2012/02/01 10:39】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さんへ
インフルではなかったけど、薬が合わなかったのか
参りましたσ(^_^;)アセアセ...
夜中にゴホンゴホンするから、余計に心配したようです。
暖かくなったら、いっぱいランランに連れていって
あげることにしますね。(^_-)-☆
【2012/02/01 10:34】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
ありがとうございます。(o^_^o)
幸い、インフルではありませんでした。
でも元々気管支が弱いので咳がなかなか治まりません(x_x;)
麗は私が咳き込むと飛んできてくれます。^^
【2012/02/01 10:31】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
そうなんですσ(^_^;)アセアセ...
○○は風邪ひかないって言いますが、ひいちゃいました~

麗のために早く元気にならないとって思います。
麗はママ命の子なので、ママ想いなんですよ(^_-)-☆
【2012/02/01 10:26】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ママさんお身体大丈夫ですかぁ??
麗ちゃんも心配だっただろぅなぁ。。。
今週はかなり寒くなるみたいなので~ぶり返さないように気をつけてくださいねっ☆
今朝はママさんのお膝の上で甘えれて~麗ちゃん嬉しかっただろぅなぁv-411
【2012/01/30 22:32】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
お大事にしてください
あけましておめでとうございます!

・・と、風邪でしたか!?インフルもピークを迎えますしこじらせないようにしてくださいね。麗ちゃんもとっても心配していたようですね。

出張で春まで関西にいないのですが、また戻ってきたらジロとも遊んでやってください★
【2012/01/30 21:29】URL | ともこ #-[ 編集]
あらら~
4日間もダウンって大変でしたね・・・
麗ちゃん、天然湯たんぽになって看病頑張ったのかなぁ?

体調不良の時にごはん作るのって苦痛ですよね・・・
カイザーママ君も年末の体調不良の時に作れない時が1回だけあって、
その時に仕事帰りなのにコンビニ弁当を食べているパパさんを見て、
「すまぬ~!!!」って感じでした・・・
でもカイザーのごはんはちゃんと毎日作った(笑)
【2012/01/30 15:03】URL | カイザーママ #-[ 編集]
やっと復活?
なんとかブログUPするまでに
回復してきたのですね。
良かった~~~(≡^∇^≡)
まだまだ無理はしないで下さいね。

麗ちゃん
看病で疲れてママの膝で
安心したのかな?
そっか~
親戚さんの子達とランラン予定でしたか。
麗ちゃん残念だけど
またの機会があるから
今回はお休みだね('-^*)/
【2012/01/30 14:48】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]
麗ママさん復活おめでとう♪
今はインフルも流行ってるしまだまだ病み上がり
無理しないように気を付けて下さいね^^
麗ちゃんすっごい心配したんでしょうね。
甘えんぼう麗ちゃん可愛い~♪♪♪
【2012/01/30 14:18】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
あららー
最近UPしてなかったので
どうしたのかなーって思ってましたが・・・

無理しないようにしてくださいね。

麗ちゃんに添い寝してもらったら
元気になっちゃいますね!
麗ちゃん、ママ想いのいい仔じゃないですか~♪
【2012/01/30 12:33】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/374-53f40d15 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
