2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > 号外ニュース > title - 抽選会、結果発表!
 抽選会、結果発表!
お待たせいたしました~\(o⌒∇⌒o)/
お年玉クイズの正解者の中から、抽選で一名様を選びたいと思います。

A.jpg

このペーパーにおやつを入れて、麗に拾ってもらいます。
一番気に入った包みの中に書かれた名前の方を当選にしたいと
思います。

では、始めます。
よーーい、スタート



オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
清人瑠李さんに決まりました~

Rei1:18

ママ、ちょっと待ったーー 
たった3名の正解者なのに、レンぱぱさんと
ふわり姐さんはなにもなしでしゅか


そうそう、そこなのよーーσ(゚・゚*)ンート・・・
ママも同じことを考えてたのよね~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
さすが、麗のママでしゅ


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ そう言われると、生粋の京女
レンぱぱさんとふわり姐さんにも、心ばかりのを。。。

というわけで、清人瑠李さんとふわり姐さんは住所がわかって
いるので明日発送しま~す。
大したものではありませんが、今しばらくお待ち下さいね

レンぱぱはどうしましょう
今度のランランの時にお持ちするというのでいいですか
もしそれまで待てな~いということでしたら、
また鍵コメに住所をお知らせ下さい。

今回は突然の思いつきの企画だったにもかかわらず、
たくさんの方に参加していただき、ありがとうございました。
今年も一年、麗共々仲良くして下さいね
よろしくお願いしま~すv(≧∇≦)v








カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
kimiさん、また企画したいと思います。(^▽^笑)
その時には是非ご応募下さいね(^_-)-☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 kimiより。
みなさ~~ん!!
おめでとうございます!!

今年はいい年になりそうですね!


次のクイズがんばる!!!
え~~~もうないんですか?


【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
届きましたか? o(*^▽^*)o~♪

私もお一人だけっていうのが気になったので、
皆さんに送らせていただきました。v(≧∇≦)v
気をつかわせて、ごめんなさいね~
気に入っていただけたかな?o(*^▽^*)oあはっ♪


【プレゼント】 清人瑠李より。
先程届きました。
思っていたより大きい物が届いたので
すこしヽ(゚◇゚ )ノ驚きました(笑)
ありがとうございます。
またブログで紹介させて下さいネ(b^-’)

【抽選会】 清人瑠李より。
やった~
当たった~
麗ちゃん選んでくれてありがとう!!
レンぱぱさんも姐さんも
(*^ー')/☆お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*う☆ヽ('-^*)
3人ともプレゼントして貰えて良かったです。
当たった後に
オイラだけ?って気が引けましたから。。。
でも当選するのって
嬉しいですね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
届くの楽しみに待っていますねウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


<<ようやく復活の兆し? | ホーム | お年玉クイズの正解発表!o(*^▽^*)o~♪>>
kimiさん
kimiさん、また企画したいと思います。(^▽^笑)
その時には是非ご応募下さいね(^_-)-☆
【2012/01/29 12:38】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/24 12:27】 | #[ 編集]
みなさ~~ん!!
おめでとうございます!!

今年はいい年になりそうですね!


次のクイズがんばる!!!
え~~~もうないんですか?

【2012/01/24 12:19】URL | kimi #-[ 編集]
清人瑠李さん
届きましたか? o(*^▽^*)o~♪

私もお一人だけっていうのが気になったので、
皆さんに送らせていただきました。v(≧∇≦)v
気をつかわせて、ごめんなさいね~
気に入っていただけたかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

【2012/01/21 15:52】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
プレゼント
先程届きました。
思っていたより大きい物が届いたので
すこしヽ(゚◇゚ )ノ驚きました(笑)
ありがとうございます。
またブログで紹介させて下さいネ(b^-’)
【2012/01/21 15:46】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]
抽選会
やった~
当たった~
麗ちゃん選んでくれてありがとう!!
レンぱぱさんも姐さんも
(*^ー')/☆お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*う☆ヽ('-^*)
3人ともプレゼントして貰えて良かったです。
当たった後に
オイラだけ?って気が引けましたから。。。
でも当選するのって
嬉しいですね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
届くの楽しみに待っていますねウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
【2012/01/19 00:20】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/372-ef433118 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |