2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - お年玉クイズの正解発表!o(*^▽^*)o~♪TOP > 号外ニュース > title - お年玉クイズの正解発表!o(*^▽^*)o~♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お年玉クイズの正解発表!o(*^▽^*)o~♪
大変長らくお待たせ致しました~
なぜクイズの解答の締め切りを15日に設定したのか
自分でも意味不明
なんか時間が経ちすぎて、間延びしてしまいましたねσ(^_^;)アセアセ...

では、写真で正解を発表します

DSC_9241-1.jpg

正解は15でした

一番多かった答えは 13 でした。
きっと同じところを見落とされたのかと思います。
私の予想では、左上の先住犬ナルの写真とPC画面の右の小さなファイル
ではなかったでしょうか

では正解者を解答順に発表します。

清人瑠李さん
レンぱぱさん
ふわり姐さん


以上3名の方が見事正解でした

本日厳正なる抽選をして、一名の方に何かしたいと思っています。

16c78e083f4b11e180c9123138016265_7.jpg

麗が抽選するでしゅU^ェ^U
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしながら待っててくだしゃい









カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
ご参加ありがとうございました。
自信ありだったんですね~ ごめなさ~い(*´人`*) 

抽選会、頑張るでしゅ~U^ェ^U by麗

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
はーい、大正解でした~\(o⌒∇⌒o)/
これで一気に麗に一等をひいてもらえたら、もっと縁起が
いいですね。
抽選会、頑張りましゅ~ U^ェ^U by麗

結果は今日中にアップしますね~v(≧∇≦)v

【junkoさん】 junkoさんへより。
参加して下さって、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
パソコンのアイコンは。。。実は削除したつもりでいたんです。
後で確認していたら、残ってたので(^_^;)
ごめなさ~い(*´人`*) 
またよろしくお願いします。

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
自信なかったのですかーー?o(*^▽^*)o~♪
ばっちり正解でしたーー
抽選会の結果、今日中にアップしますね~v(≧∇≦)v

【kimiさん】 kimiさんへより。
ご夫婦で参加して下さって、ありがとうございました。
パソコン画面の小さいのがちょっとでした~ヾ(☆▽☆) アハアハ
またよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
一番の正解者でした~o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます。
抽選会のお知らせは今日中にアップしますね~v(≧∇≦)v

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
参加して下さって、ありがとうございました。
かなり拡大しないと見づらかったと思います。
また、\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪で~す。

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
参加していただいて、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
ほんと、残念でした~
自身ありって言ってられたのに、申し訳ないです。(^_^;)
ちょっと難しかったかな?(^▽^笑)

【】 ちゅなママより。
あれ~!?
自信あったのに、間違えちゃった~!!!
麗ちゃん、抽選頑張ってね♪

【】 ふわり姐より。
きゃーーー
当たってるし~♪
これは新年早々縁起いいわ~~。

【】 junkoより。
あらら~~~
2つも見落としがあったのね
可愛い麗ちゃんに見とれて、パソコンのアイコンはチェックしていませんでした~(^^;

正解された皆さん、おめでとうございます^^

麗ママさん、楽しい企画をありがとうございました♪

【】 レンぱぱより。
ありがとうございます!!

余り自信がなかったのですが・・・
パソコンのモニターの下のトレーの
左側がシュナっぽく見えるのを
入れようか迷ったのですが、
入れなくて良かった。

抽選楽しみにしています。


【】 kimiより。
ああ~~~パソコン画面~~
残念!!
3人三すごいな~~~

おめでとうです~~

【\( =⌒∇⌒)/わーい♪】 清人瑠李より。
正解者です(⌒‐⌒)
自分の答え信じて
正解でした。
抽選会楽しみにしているね
麗ちゃん゜+.o.+゚ウキウキ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ワクワク ゚+.o.+゚

【】 yukiboooより。
あららぁ~見落としがたくさんでしたね^^;
残念(涙)
当選者のみなさまおめでとうございま~す♪

【】 シュシュ主人より。
ぎゃああぁぁぁぁーーー
外れた・・・(´・ω・`)


<<抽選会、結果発表! | ホーム | ピース君、無事でした!>>
ちゅなママさん
ご参加ありがとうございました。
自信ありだったんですね~ ごめなさ~い(*´人`*) 

抽選会、頑張るでしゅ~U^ェ^U by麗
【2012/01/18 12:31】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
はーい、大正解でした~\(o⌒∇⌒o)/
これで一気に麗に一等をひいてもらえたら、もっと縁起が
いいですね。
抽選会、頑張りましゅ~ U^ェ^U by麗

結果は今日中にアップしますね~v(≧∇≦)v
【2012/01/18 12:28】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
参加して下さって、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
パソコンのアイコンは。。。実は削除したつもりでいたんです。
後で確認していたら、残ってたので(^_^;)
ごめなさ~い(*´人`*) 
またよろしくお願いします。
【2012/01/18 12:25】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
自信なかったのですかーー?o(*^▽^*)o~♪
ばっちり正解でしたーー
抽選会の結果、今日中にアップしますね~v(≧∇≦)v
【2012/01/18 12:22】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
ご夫婦で参加して下さって、ありがとうございました。
パソコン画面の小さいのがちょっとでした~ヾ(☆▽☆) アハアハ
またよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
【2012/01/18 12:20】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
一番の正解者でした~o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます。
抽選会のお知らせは今日中にアップしますね~v(≧∇≦)v
【2012/01/18 12:18】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
参加して下さって、ありがとうございました。
かなり拡大しないと見づらかったと思います。
また、\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪で~す。
【2012/01/18 12:15】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
参加していただいて、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
ほんと、残念でした~
自身ありって言ってられたのに、申し訳ないです。(^_^;)
ちょっと難しかったかな?(^▽^笑)
【2012/01/18 12:12】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
あれ~!?
自信あったのに、間違えちゃった~!!!
麗ちゃん、抽選頑張ってね♪
【2012/01/17 19:05】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
きゃーーー
当たってるし~♪
これは新年早々縁起いいわ~~。
【2012/01/17 01:56】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
あらら~~~
2つも見落としがあったのね
可愛い麗ちゃんに見とれて、パソコンのアイコンはチェックしていませんでした~(^^;

正解された皆さん、おめでとうございます^^

麗ママさん、楽しい企画をありがとうございました♪
【2012/01/17 00:08】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
ありがとうございます!!

余り自信がなかったのですが・・・
パソコンのモニターの下のトレーの
左側がシュナっぽく見えるのを
入れようか迷ったのですが、
入れなくて良かった。

抽選楽しみにしています。

【2012/01/16 22:52】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
ああ~~~パソコン画面~~
残念!!
3人三すごいな~~~

おめでとうです~~
【2012/01/16 19:23】URL | kimi #-[ 編集]
\( =⌒∇⌒)/わーい♪
正解者です(⌒‐⌒)
自分の答え信じて
正解でした。
抽選会楽しみにしているね
麗ちゃん゜+.o.+゚ウキウキ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ワクワク ゚+.o.+゚
【2012/01/16 13:21】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]
あららぁ~見落としがたくさんでしたね^^;
残念(涙)
当選者のみなさまおめでとうございま~す♪
【2012/01/16 12:46】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
ぎゃああぁぁぁぁーーー
外れた・・・(´・ω・`)
【2012/01/16 12:43】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/371-f1798a10 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
