2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > 号外ニュース > title - ピース君、無事でした!
 ピース君、無事でした!
元旦から迷子になっていたピース君!
無事に飼い主さんの元に帰ってきました。
詳しいことはわかりませんが、一人でさまよっていたそうです。
この寒さの中、どれだけ心細かったでしょう(>_<)

飼い主さんのBlogでまた詳しいことはわかると思います。
リンク&シェアして下さった皆さん!

本当にありがとうございました。


カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【よかったです!】 おやじより。
本当に良かったですね!v-291
二週間かけて浦安から埼玉まで帰ったのでしょうか!すごいな~ピース君

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
本当に良かったですね。

この寒さの中、半月もの間一人でさまよってたなんて
ほんとに驚きです。
それを想像しただけでも、気が変になりそうです。
麗なら多分無理かも?って思ってしまいます。(x_x;)

【清人瑠李さん】 シュシュ主人さんへより。
ほんとにこの寒さの中、2週間もさまよってたなんて
考えただけでも胸が張り裂けそうです。
どこにそんな力があるのでしょうね。
きっと今日はママの腕の中でぐっすり眠っている
ことでしょうね。

【】 シュシュ主人より。
私も確認しました!

しかし驚きなのは、孤独にさまよっていたという事・・・。
この寒い中、半月も・・・。
その、保護までの経緯を知りたいですが
何よりも無事に飼い主様の元に戻れて
本当によかったです。

【良かった】 清人瑠李より。
ピースくん
見つかったのですね!!!
良かった~~~
この寒い中彷徨っていたかと思うと
心配でなりません。
暖かいおうちの中で
やっとぐっすり寝る事が出来ますね。


<<お年玉クイズの正解発表!o(*^▽^*)o~♪ | ホーム | 迷子のシュナウザー>>
よかったです!
本当に良かったですね!v-291
二週間かけて浦安から埼玉まで帰ったのでしょうか!すごいな~ピース君
【2012/01/16 23:59】URL | おやじ #9w7KJITU[ 編集]
シュシュ主人さん
本当に良かったですね。

この寒さの中、半月もの間一人でさまよってたなんて
ほんとに驚きです。
それを想像しただけでも、気が変になりそうです。
麗なら多分無理かも?って思ってしまいます。(x_x;)
【2012/01/15 21:56】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
ほんとにこの寒さの中、2週間もさまよってたなんて
考えただけでも胸が張り裂けそうです。
どこにそんな力があるのでしょうね。
きっと今日はママの腕の中でぐっすり眠っている
ことでしょうね。
【2012/01/15 21:52】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
私も確認しました!

しかし驚きなのは、孤独にさまよっていたという事・・・。
この寒い中、半月も・・・。
その、保護までの経緯を知りたいですが
何よりも無事に飼い主様の元に戻れて
本当によかったです。
【2012/01/15 20:56】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
良かった
ピースくん
見つかったのですね!!!
良かった~~~
この寒い中彷徨っていたかと思うと
心配でなりません。
暖かいおうちの中で
やっとぐっすり寝る事が出来ますね。
【2012/01/15 20:47】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/369-9920842d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |