2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 迷子のシュナウザーTOP > 号外ニュース > title - 迷子のシュナウザー


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 迷子のシュナウザー
浦安で3歳のシュナウザーが迷子になっています。
決して人ごとではありません。
この事を知ってから、ずっと胸が苦しいです。
どうか無事でありますように
遠くからただただ祈るしか出来ません。

3歳の男の子・8kg
名前はピース
紺地に水玉のカラーをしています。
左耳だけが垂れています。

o0308041011716473716.jpg

飼い主さんのBlog→こちら

臆病で甘えん坊のピース君
年齢も3歳で、麗と被ります。""(/へ\*)""))ぅぅぅ
とにかく早く見つかって欲しいです。

ブロガーの皆さん
拡散お願いします。


カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
Blogに記事をのせて下さって、ありがとうございました。
Blog、Twitter、Facebookととにかく大勢の方が、ピース君の無事を
祈りました。
きっとその思いが一つになって、無事にお家に帰れたのしょうね。

名刺、楽しみにしていますね。(^_-)-☆

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
シュナパワー、ネットワークのおかげか、見つかったようですね。
本当に良かったです。ピース君が見つかるまでは、なにか胸に
つかえて苦しかったです。
きっと今頃、お家に帰ってゆっくり眠っていることでしょうね。
(o^_^o)

【】 シュシュ主人より。
胸が痛いですね・・・
これは放ってはおけないです。

そんなときのブログの力ですよね。
私も記事に乗せます。

※名刺の応募有難うございます!
 確かに直に名刺交換したいところですよねー

【】 -より。
本当に他人事ではないですよね・・・
こんな時こそ、シュナパワー、ネットワークで、
少しでも多くの人へ拡散して、情報を集めたいですよね・・・

寒い中、お腹をすかせたり、怖い思いをしていませんように・・・


<<ピース君、無事でした! | ホーム | 15日まで。。。>>
シュシュ主人さん
Blogに記事をのせて下さって、ありがとうございました。
Blog、Twitter、Facebookととにかく大勢の方が、ピース君の無事を
祈りました。
きっとその思いが一つになって、無事にお家に帰れたのしょうね。

名刺、楽しみにしていますね。(^_-)-☆
【2012/01/15 21:50】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
シュナパワー、ネットワークのおかげか、見つかったようですね。
本当に良かったです。ピース君が見つかるまでは、なにか胸に
つかえて苦しかったです。
きっと今頃、お家に帰ってゆっくり眠っていることでしょうね。
(o^_^o)
【2012/01/15 21:47】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
胸が痛いですね・・・
これは放ってはおけないです。

そんなときのブログの力ですよね。
私も記事に乗せます。

※名刺の応募有難うございます!
 確かに直に名刺交換したいところですよねー
【2012/01/13 22:33】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
本当に他人事ではないですよね・・・
こんな時こそ、シュナパワー、ネットワークで、
少しでも多くの人へ拡散して、情報を集めたいですよね・・・

寒い中、お腹をすかせたり、怖い思いをしていませんように・・・
【2012/01/13 16:10】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/368-19106de6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
