2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 15日まで。。。TOP > 麗の日常 > title - 15日まで。。。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 15日まで。。。
待てな~い(^▽^笑)
ほんと長過ぎましたね~(;^_^A アセアセ・・・

クイズの応募もピタッと止まりました。(^凹^)ガハハ
けど最初のお約束通り、待ちます○| ̄|_

いつも無表情の麗も、ウマウマの時はこんなお顔です。

20120111113157949.jpg

新しいウマウマに必死です。
ウマウマと言えば、最近新しいウマウマを試食中です。
尿石症のことも考えて作られた、保存料も酸化防止剤も使っていない
国産のフードです。今はpHコントロールと混ぜていますが
なかなかの状態も良さげです。
水もよく飲むので、いいかも~って思っています。

20120111113237316.jpg

こちらは、くだしゃいビーム放射中です。
何を欲しがっているのでしょう
珍しく、ウマウマではないんですよ~

20120111113223778.jpg

猫じゃらしで遊んで~~のビームだったんです。
この顔には、つい負けてしまいます。ヾ(☆▽☆) アハアハ








カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
フード、本当に悩みますね。
色んな意見や考えがあるので、最後は飼い主が
決断するしかないみたいです。(x_x;)
また紹介しますね。

クイズの答えは明日発表します。(^▽^笑)

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
ネコじゃらし、シュナにはいいみたいですよ~(^▽^笑)
是非買ってあげて下さい。
ただしこっちの俊敏性も問われます。(*≧m≦*)ププッ

麗がセレブ?なイメージ??
とんでもないですよーー
内弁慶なだけです。(^凹^)ガハハ

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
本当にながらくお待たせいたしました。(^▽^笑)
本日をもって締め切ります。
明日クイズの解答と正解者の発表をしますね(^_-)-☆

清人瑠李さんは教育ママさんですね(^_^;)
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
それが本当の愛情だと思います。
病気になったら、食べさせた方の責任ですからね。

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
いつも穏やか? それは表の顔です。(*≧m≦*)ププッ
家ではなかなかのじゃじゃ馬なんですよ~

麗のように尿石症になりやすい子はほんとに
困ります。(^_^;)
少しでもいいものをって思いながら、ジプシーしています。

【】 ちゅなママより。
フード情報、気になります~!!!
また教えて下さいね♪

クイズの答え合わせドキドキ♪

【】 シュシュ主人より。
猫じゃらし良さげですねー!
一緒に遊んであげるときにいいかも!

最近おもちゃが減ってきたので
そういうのもいいかなーって
(減ったのはシュシュが破壊するから・・・)

セレブ(?)なイメージの麗ちゃんも
ウマウマのときはウガーって顔するんですね(笑)
ワンちゃんらしくていいです!

【クイズ。。。】 清人瑠李より。
確かに15日までだと
長いかもですね。
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪が先まであるって事で。

ウマウマやおもちゃ見つめる顔って
ついついってなっちゃいますよね。
でもオイラは鬼なので
結構厳しくて
ミルアスチビ助なのかも?!

【】 yukiboooより。
いつも穏やかな麗ちゃんもウマウマ前だと
小悪魔顔に変身ですね(((*≧艸≦)ププ…ッ

新しいフード。私もいろいろ思案ちうなので
ご紹介待ってまーす♪

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
フード、また紹介しますね~v(≧∇≦)v

猫じゃらしは以前のBlogに紹介しました。
そこに詳しく書いてます。(^_-)-☆

http://rei624.blog7.fc2.com/blog-entry-334.html

【】 ふわり姐より。
そのフード気になります~。
また教えてくださいね(^_-)-☆

猫じゃらし面白そうですね!ふわりにも買ってこよう♪


<<迷子のシュナウザー | ホーム | お年玉クイズ-中間報告!>>
ちゅなママさん
フード、本当に悩みますね。
色んな意見や考えがあるので、最後は飼い主が
決断するしかないみたいです。(x_x;)
また紹介しますね。

クイズの答えは明日発表します。(^▽^笑)
【2012/01/15 21:42】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
ネコじゃらし、シュナにはいいみたいですよ~(^▽^笑)
是非買ってあげて下さい。
ただしこっちの俊敏性も問われます。(*≧m≦*)ププッ

麗がセレブ?なイメージ??
とんでもないですよーー
内弁慶なだけです。(^凹^)ガハハ
【2012/01/15 21:39】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
本当にながらくお待たせいたしました。(^▽^笑)
本日をもって締め切ります。
明日クイズの解答と正解者の発表をしますね(^_-)-☆

清人瑠李さんは教育ママさんですね(^_^;)
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
それが本当の愛情だと思います。
病気になったら、食べさせた方の責任ですからね。
【2012/01/15 21:36】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
いつも穏やか? それは表の顔です。(*≧m≦*)ププッ
家ではなかなかのじゃじゃ馬なんですよ~

麗のように尿石症になりやすい子はほんとに
困ります。(^_^;)
少しでもいいものをって思いながら、ジプシーしています。
【2012/01/15 21:30】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
フード情報、気になります~!!!
また教えて下さいね♪

クイズの答え合わせドキドキ♪
【2012/01/12 19:01】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
猫じゃらし良さげですねー!
一緒に遊んであげるときにいいかも!

最近おもちゃが減ってきたので
そういうのもいいかなーって
(減ったのはシュシュが破壊するから・・・)

セレブ(?)なイメージの麗ちゃんも
ウマウマのときはウガーって顔するんですね(笑)
ワンちゃんらしくていいです!
【2012/01/11 22:39】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
クイズ。。。
確かに15日までだと
長いかもですね。
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪が先まであるって事で。

ウマウマやおもちゃ見つめる顔って
ついついってなっちゃいますよね。
でもオイラは鬼なので
結構厳しくて
ミルアスチビ助なのかも?!
【2012/01/11 15:52】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]
いつも穏やかな麗ちゃんもウマウマ前だと
小悪魔顔に変身ですね(((*≧艸≦)ププ…ッ

新しいフード。私もいろいろ思案ちうなので
ご紹介待ってまーす♪
【2012/01/11 14:39】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
ふわり姐さん
フード、また紹介しますね~v(≧∇≦)v

猫じゃらしは以前のBlogに紹介しました。
そこに詳しく書いてます。(^_-)-☆

http://rei624.blog7.fc2.com/blog-entry-334.html
【2012/01/11 13:53】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
そのフード気になります~。
また教えてくださいね(^_-)-☆

猫じゃらし面白そうですね!ふわりにも買ってこよう♪
【2012/01/11 13:40】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/367-90d5d3c1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
