2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > 号外ニュース > title - 新春お年玉クイズ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
 新春お年玉クイズ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
HAPPY NEW YEAR

PhotoShake.jpg

突然の思いつきで、お年玉クイズをしま~す
クイズの正解者の中から抽選で1名の方にプレゼント
させていだだきます。
何しろついさっき思いついた企画なので、プレゼントはまだ
準備出来ていません。σ(^_^;)アセアセ...
どなたかに決まってから、その方の為に考えてもいいかな
とも思っています。
『それでいいよ~』『面白そうだから、参加してあげようかな~』
って思われた方、是非是非参加して下さい。 

応募資格は
1.  年齢性別は問いません。(^▽^笑)
2.  過去に一度でもこのBlog、Facebook、Twitter、mixiなどで
   コメントを下さった方に限らせていただきます。
3.  当選したらプレゼントを受け取る為に、住所を教えて下さる方。

では、クイズです
写真は私のデスクです。乱雑なところはスルーして下さい
さてこの写真の中に、いったい何シュナ1198242100.gifいるでしょうか
シュナ好きの私のデスクは、いつもまにやらシュナだらけです。

ヒント
パソコンの上、中央の1198242100.gifのカレンダーは1つと数えて下さい
写真はクリックしたら大きくなりますので、隅から隅までじっくり
見て下さ~いv(≧∇≦)v

DSC_9241-2.jpg

応募の締め切りは1月15日までとさせて頂きます。
公平を期するため解答は、鍵コメのメールフォーム
お願いしま~す。\(o⌒∇⌒o)/
クイズの正解は、16日のBlogで発表します。

20120104175615924.jpg

頭にミカンをのっけられてましゅ
麗はお鏡さんではありましぇん

そんな悪戯好きのママがまたなんか変な企画を
始めましたが、仕方ないなあ~と思われる方は
どうか相手してやってくだしゃい
麗からもお願いしましゅ~







カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(17) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【るるららのぱぱさん】 るるららのぱぱさんへより。
ご応募、ありがとうございます。
了解しました~o(*^▽^*)oあはっ♪

【鍵コメの皆さん!】 鍵コメの皆さんへより。
承知しました。←家政婦のミタ風 (^▽^笑)

【ゆいちゃんさん】 ゆきちゃんさんへより。
12匹! 了解です。(⌒0⌒ゞ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 kimiより。
るるららのぱぱです
13です!1
自信あり~~

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【クイズの答】 ゆきちゃんより。
12匹


<<お年玉クイズ-中間報告! | ホーム | 2012年-あけおめ~♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/12 14:45】 | #[ 編集]
るるららのぱぱさん
ご応募、ありがとうございます。
了解しました~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2012/01/11 11:47】URL | るるららのぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
鍵コメの皆さん!
承知しました。←家政婦のミタ風 (^▽^笑)
【2012/01/11 11:46】URL | 鍵コメの皆さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆいちゃんさん
12匹! 了解です。(⌒0⌒ゞ
【2012/01/11 11:45】URL | ゆきちゃんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/09 20:25】 | #[ 編集]
るるららのぱぱです
13です!1
自信あり~~
【2012/01/09 10:58】URL | kimi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/09 10:28】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/07 23:31】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/07 15:40】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/05 21:54】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/05 13:48】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/05 12:36】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/04 22:57】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/04 22:30】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/04 21:23】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/04 20:14】 | #[ 編集]
クイズの答
12匹
【2012/01/04 19:22】URL | ゆきちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/365-ae075b71 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |