2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - 2012年-あけおめ~♪
 2012年-あけおめ~♪
あけましておめでとうございます

旧年中は麗のBlogを可愛がって下さりありがとう
ございました 気まま更新のBlogですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します

今年は友人が中華料理の新店舗をオープンして
おせちを販売したので購入しました。
日本の伝統的なおせちとはまた違って、とても
美味しくいただきました。



DSC_9223.jpg



DSC_9217.jpg

直径30cmの重箱2段重ねで、内容も超豪華でした~




DSC_9230.jpg

いつもの定番おせちも少し作りました。





DSC_9235.jpg

うちのお嬢さん、真剣な眼差しで狙ってます。

ママから林檎きんとんと黒豆を少しだけもらって
ウマウマちたでしゅ~


かあしゃんからはお年玉をもらったでしゅ=^ェ^=


20120101160525373.jpg

(⌒▽⌒)アハハ! それはウマウマじゃないよーー
それでいっぱいウマウマ買おうね~(*^m^*)

かあしゃん、ありがとでしゅな~~1198242099.gif







カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(18) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
おめでとうございます。

ほんと一緒にお正月を祝えたら、楽しいでしょうね~
またどなたか企画して下さらないかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪

もうウマウマを目の前にしたら、いつもの表情がなお真剣に
なってしまいます。
ちょっとくらいひなたちゃんに見習って、笑ってくれたらいい
のに~って思います。(^▽^笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。\(o⌒∇⌒o)/

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
おめでとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。v(≧∇≦)v

美味しいおせちでしたよ~
でもお正月はついつい食べてしまいますね。

お年玉で何を買おうか、ただいまママが思案中です。(^▽^笑)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/

麗はいつもマジな表情ですよね~
カメラを向けるとダメみたいです。(^_^;)

お年玉でウマウマを買おうか、麗の苦手なお洋服を買おうかと
ママが一人で楽しんでいます。v(≧∇≦)v

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

中華おせち、美味しかったですよ~
見た目ではよくわからないと思いますが、なかなか豪華な
内容でした。(^▽^笑)

麗は黒豆とりんごきんとんを少しだけ食べました。\(o⌒∇⌒o)/

【kimiさん】 kimiさんへより。
おめでとうございます。
今年も麗共々、よろしくお願いします。

母にしたら、きっと麗は孫のようなものだと
思います。(^_^;)

【なっちゃんママさん 】 なっちゃんママさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
お年玉、私も欲しかったです。

おせち、美味しくいただきました。
いつもは全部自分で作るのですが、今年はちょっと楽を
しました。それでもちょっとは作りました。(^_^;)

お弁当、気に入ってもらえましたか?(^▽^笑)
また機会があったら、作りますね~(^_-)-☆

【アビママさん】 アビママさんへより。
アビママさんに昔からの知り合いみたいって言ってもらえて、
なんか凄く嬉しいです。(o^_^o)
今年もよろしくお願いします。
遊ぼう会、出来る限り参加したいと思っています。

中華おせち、美味しかったですよ~
ここのお店のお料理もとってもリーズナブルで美味しいんです。

麗はいつも真剣な表情ですよね~
ちょっとぐらいヘラッ!てしてくれたらいいのにって
思います。(^_^;)

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
またまた、おめでとうございます。(^▽^笑)
今年も麗共々、よろしくお願いします。

いつも家で作るのは純和風のおせちなので、今年はちょっと
違ったバージョンでお祝いしました。
美味しかったですよ~ 
冷酒にもワインにピッタリでした~o(*^▽^*)oあはっ♪

ポチ袋の中身は諭吉さんでした~
どんだけおやつが買えるでしょうねーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【ちまきのとーちゃん】 ちまきのとーちゃんへより。
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

おせち、なかなか値打ちありましたよ~
来年もあったら、ご紹介しますよ(^_-)-☆

ところで、かーちゃんの具合はいかがですか?
早くよくなりますように!



【】 junkoより。
あけましておめでとうございます

麗ちゃんち、ちょー豪華なおせちですね!
ひゃ~~~、おいしそうだぁー^^
お近くなら、お箸持参でお邪魔するのに(笑)

麗ちゃんの寄り目がちな真剣なまなざしが可愛すぎます(〃▽〃)
お年玉ももらえて良かったね~~~

今年もよろしくお願いします

【】 シュシュ主人より。
あけましておめでとうございます!

昨年より、たくさんのコメント頂き
有難うございます!

それにしてもおせち料理すごい豪華ですね!
んまそーです!
私はこの正月食べ過ぎていつも後悔・・・
でも、それが正月っぽくていいんですよね(笑)

麗ちゃん、お年玉でいろいろ買っておもらってね♪

本年もよろしくお願いします!

【】 カイザーママより。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~♪

ふふふ
麗ちゃんの真剣なお顔がなんかおかしい(笑)
その視線で黒豆が溶けちゃいそうだよ~♪
お年玉で美味しいものをゲッツしたかな~♪

【】 れおんママより。
明けましておめでとうございますっv-457
中華のおせちが美味しそぅ♪
そして~麗ちゃんもおせち食べたのねっ。
れおんが羨ましがるだろぅなぁ(笑)))
今年もれおん共々よろしくお願いいたしますっv-411
麗ちゃんファミリーの皆様にとって素敵な1年になりますように。。。

【】 kimiより。
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


麗ちゃんお年玉??
いいね~~~~

【】 なっちゃんママより。
麗ちゃん、お年玉いいね~
たくさん、ウマウマ買ってもらおうね(^O^☆♪
豪華なおせちですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
黒豆も黒光りがステキ(^^)
麗ママさんのお弁当、今年も楽しみにしています(`_´)ゞ

【おめでとう~】 アビママより。
昨年知り合ったばかりなのに・・
何だか、昔から知り合いのような~感覚なのは、私だけかしら???

中華美味しそうだわ~見た目もそうだけど、お味も良かったんだろうな~ううう・・・よだれが・・

麗ちゃんの、おせちのガン見・・
お年玉の・・ガン見・・
真剣で可愛い^~^

今年も会えるかな~~♪

【Happy New Year♪】 清人瑠李より。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

麗ママさん家は
中華のおせちでしたのね♪
うちはイオンのおせちを頼んで
それを二日かけて解凍して
昨日から食べてます。
麗ちゃん もおせち食べれてよかったネ☆
ミルアスにはプレゼントで頂いた
お重のお菓子のおせちをあげました。
ウマウマだったみたいで
食い付き良かったです。
お年玉のポチ袋には
何が入ってた?麗ちゃん(^-^)/

【】 ちまきのとーちゃんより。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

すごーいゴージャスなおせち料理ですね
伊勢海老食べたい!



<<新春お年玉クイズ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! | ホーム | 2011年-最後の日>>
junkoさん
おめでとうございます。

ほんと一緒にお正月を祝えたら、楽しいでしょうね~
またどなたか企画して下さらないかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪

もうウマウマを目の前にしたら、いつもの表情がなお真剣に
なってしまいます。
ちょっとくらいひなたちゃんに見習って、笑ってくれたらいい
のに~って思います。(^▽^笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。\(o⌒∇⌒o)/
【2012/01/04 17:06】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
おめでとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。v(≧∇≦)v

美味しいおせちでしたよ~
でもお正月はついつい食べてしまいますね。

お年玉で何を買おうか、ただいまママが思案中です。(^▽^笑)
【2012/01/04 17:02】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/

麗はいつもマジな表情ですよね~
カメラを向けるとダメみたいです。(^_^;)

お年玉でウマウマを買おうか、麗の苦手なお洋服を買おうかと
ママが一人で楽しんでいます。v(≧∇≦)v
【2012/01/04 17:00】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

中華おせち、美味しかったですよ~
見た目ではよくわからないと思いますが、なかなか豪華な
内容でした。(^▽^笑)

麗は黒豆とりんごきんとんを少しだけ食べました。\(o⌒∇⌒o)/
【2012/01/04 16:56】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
おめでとうございます。
今年も麗共々、よろしくお願いします。

母にしたら、きっと麗は孫のようなものだと
思います。(^_^;)
【2012/01/04 16:53】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママさん 
(⌒▽⌒)アハハ!
お年玉、私も欲しかったです。

おせち、美味しくいただきました。
いつもは全部自分で作るのですが、今年はちょっと楽を
しました。それでもちょっとは作りました。(^_^;)

お弁当、気に入ってもらえましたか?(^▽^笑)
また機会があったら、作りますね~(^_-)-☆
【2012/01/04 16:52】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
アビママさん
アビママさんに昔からの知り合いみたいって言ってもらえて、
なんか凄く嬉しいです。(o^_^o)
今年もよろしくお願いします。
遊ぼう会、出来る限り参加したいと思っています。

中華おせち、美味しかったですよ~
ここのお店のお料理もとってもリーズナブルで美味しいんです。

麗はいつも真剣な表情ですよね~
ちょっとぐらいヘラッ!てしてくれたらいいのにって
思います。(^_^;)
【2012/01/04 16:32】URL | アビママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
またまた、おめでとうございます。(^▽^笑)
今年も麗共々、よろしくお願いします。

いつも家で作るのは純和風のおせちなので、今年はちょっと
違ったバージョンでお祝いしました。
美味しかったですよ~ 
冷酒にもワインにピッタリでした~o(*^▽^*)oあはっ♪

ポチ袋の中身は諭吉さんでした~
どんだけおやつが買えるでしょうねーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2012/01/04 13:11】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちまきのとーちゃん
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

おせち、なかなか値打ちありましたよ~
来年もあったら、ご紹介しますよ(^_-)-☆

ところで、かーちゃんの具合はいかがですか?
早くよくなりますように!


【2012/01/04 13:07】URL | ちまきのとーちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
あけましておめでとうございます

麗ちゃんち、ちょー豪華なおせちですね!
ひゃ~~~、おいしそうだぁー^^
お近くなら、お箸持参でお邪魔するのに(笑)

麗ちゃんの寄り目がちな真剣なまなざしが可愛すぎます(〃▽〃)
お年玉ももらえて良かったね~~~

今年もよろしくお願いします
【2012/01/04 01:36】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
あけましておめでとうございます!

昨年より、たくさんのコメント頂き
有難うございます!

それにしてもおせち料理すごい豪華ですね!
んまそーです!
私はこの正月食べ過ぎていつも後悔・・・
でも、それが正月っぽくていいんですよね(笑)

麗ちゃん、お年玉でいろいろ買っておもらってね♪

本年もよろしくお願いします!
【2012/01/03 21:43】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~♪

ふふふ
麗ちゃんの真剣なお顔がなんかおかしい(笑)
その視線で黒豆が溶けちゃいそうだよ~♪
お年玉で美味しいものをゲッツしたかな~♪
【2012/01/03 19:05】URL | カイザーママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございますっv-457
中華のおせちが美味しそぅ♪
そして~麗ちゃんもおせち食べたのねっ。
れおんが羨ましがるだろぅなぁ(笑)))
今年もれおん共々よろしくお願いいたしますっv-411
麗ちゃんファミリーの皆様にとって素敵な1年になりますように。。。
【2012/01/03 17:52】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


麗ちゃんお年玉??
いいね~~~~
【2012/01/03 17:26】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃん、お年玉いいね~
たくさん、ウマウマ買ってもらおうね(^O^☆♪
豪華なおせちですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
黒豆も黒光りがステキ(^^)
麗ママさんのお弁当、今年も楽しみにしています(`_´)ゞ
【2012/01/03 07:06】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]
おめでとう~
昨年知り合ったばかりなのに・・
何だか、昔から知り合いのような~感覚なのは、私だけかしら???

中華美味しそうだわ~見た目もそうだけど、お味も良かったんだろうな~ううう・・・よだれが・・

麗ちゃんの、おせちのガン見・・
お年玉の・・ガン見・・
真剣で可愛い^~^

今年も会えるかな~~♪
【2012/01/02 22:00】URL | アビママ #v6O6VgHs[ 編集]
Happy New Year♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

麗ママさん家は
中華のおせちでしたのね♪
うちはイオンのおせちを頼んで
それを二日かけて解凍して
昨日から食べてます。
麗ちゃん もおせち食べれてよかったネ☆
ミルアスにはプレゼントで頂いた
お重のお菓子のおせちをあげました。
ウマウマだったみたいで
食い付き良かったです。
お年玉のポチ袋には
何が入ってた?麗ちゃん(^-^)/
【2012/01/02 21:25】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

すごーいゴージャスなおせち料理ですね
伊勢海老食べたい!

【2012/01/02 18:11】URL | ちまきのとーちゃん #BejLOGbQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/364-427de1df 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |