2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 2011年-最後の日TOP > 麗の日常 > title - 2011年-最後の日


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 2011年-最後の日
今冬、麗のために電気敷き毛布を出しました。
過保護犬、まっしぐら~~o(*^▽^*)oあはっ♪
寒い朝は、私が先に起きて麗を起こしても起きません

布団をめくると。。。

20111231104505665.jpg

この有様です。(^凹^)ガハハ
一度は起きたのですが、私が着替えている間に今度は。。。

20111231104514585.jpg

まさかの二度寝((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
パピーの頃は、もっと素早く起きたなあ~""o(-_-;*) ウゥム…

そんな麗も、外では相変わらずのヘタレです。

20111231104526131.jpg

ご近所の黒シュナ、くろちゃん 
ぐんぐん来られて、麗はバックバックです。

20111231104534237_20111231160326.jpg

そこに一番仲良しのトイプーのポコ君が登場
モテモテの麗でした~~

三歳半になって、とてもお利口になった気がします。
ご近所のかあしゃんのお友達が来て、玄関先で立ち話(^_^;)
最初はワンギャンの大騒ぎ
私の『待てのコマンドで10分くらいの間でしたが、

20111231104541344.jpg

用事をする私の側でずっとこの状態でした。
最初は小刻みに震えていましたけどね~(*^m^*)

今日は朝からママとチャイチャイ(お風呂)に入ったでしゅ~

20111231104901656.jpg

って、それはいいけど
一年の最後くらい、もうちょっと愛想のいいお顔は出来ませんか

20111231113746543.jpg

こうでしゅか
これで精一杯でしゅが。。。

皆しゃん 
今年も麗を可愛がってくだしゃってありがとでしゅ
(o*。_。)o

来年も麗とママを\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪でしゅ
どうぞよいお年をお迎えくだしゃい








カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(18) | top↑

+ Comment List +
【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
私の方も、らむねちゃんと何度も遊んでいただいて
とても嬉しかったです。(o^_^o)
今年も一緒に遊んで下さいね~
琵琶湖は是非ご一緒しましょうね(^_-)-☆
今年は早くからマリンランランしようと思っています。
麗共々、よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
こちらこそ、昨年はオフ会以来仲良くしていただて
嬉しかったです。
ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
今年も麗共々、よろしくお願い致します。
また遊ぼう会に行けたら参加したいと思っています。v(≧∇≦)v

【ばろんママさん】 ばろんママさんへより。
こちらこそ、お目にかかれて良かったです。
今年も是非一緒に遊んで下さいね。
あいべいでもどこでも、頑張って行きますから\(o⌒∇⌒o)/
麗共々、よろしくお願いします。

【kimiさん】 kimiさんへより。
昨年はいろいろとありがとうございました。
のんちゃんのお洋服もとても気に入ってます。
いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
そしてまたランランご一緒して下さいね。\(o⌒∇⌒o)/

【レンぱぱさん】 みなたさんへより。
昨年はありがとうございました。
またあいべいさん、誘って下さい。\(o⌒∇⌒o)/
そしてヒナちゃんに麗を仕込んでもらわないと~
今年もどうぞよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

【みなたさん】 みなたさんへより。
ほんと一度しかお会い出来なったことが残念です。
冬は無理でも、お誘いいただいたら頑張って行きますよ~(^▽^笑)
是非おソロでデートしたいです。^^

今年もどうぞよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
なっちゃんもですかーー?
さすが姉妹ですね^^
ほんとお利口になった分寂しい気もしますね。
なっちゃんは麗より、うんとお利口さんだもんね~
こちらこそ昨年はありがとうございました。
旅行、今から楽しみですね~(^ー^* )フフ♪
よろしくお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
悲しいかな、それだけ大人になったのかもしれません(>_<)
パピーの頃はそんなことなかったですよ~
ワンは3歳まで我慢したらお利口になるって言われますが、
ほんとそうかもしれません。
こちらの言うことがすべてわかっているみたいで、会話が
出来てます。(^▽^笑)
最近は口パクで返事しますから~o(*^▽^*)oあはっ♪

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
やっぱり琵琶湖が楽しかったですね~
今年はもっと早くからマリンランランをしようと
思っています。
また皆で行きましょうね(^_-)-☆


【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました。
麗はやっぱりど根性立ち耳でないとダメですね。(^_^;)
今年は琵琶湖、もっと早くから行こうと思っています。
また一緒に行きましょうね~v(≧∇≦)v

【】 yukiboooより。
明けましておめでとうございます^^
昨年は可愛いママ好き好きな麗ちゃんに会えて
とっても嬉しかったです♪
今年も一緒にたくさん遊べますように!!
そうそう、琵琶湖も連れてってくださいね~♪
今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)

【ありがとうございました】 清人瑠李より。
あと何分かで年越しですが
今年はありがとうございました。
オフ会以来
ブログ・ツイッターと
仲良くして頂き感謝感謝です\( =⌒∇⌒)/わーい♪
良い御年をお迎え下さいネ(^-^)/
来年もよろしくお願いします~~~\(^▽^〃)♪

【】 ばろんママより。
今年あいべいさんでご一緒して頂いただけですけど麗ちゃん家に出会えて良かったです。
来年もばろん家とご一緒して頂けたら嬉しいです☆
よろしくお願いします。
来年も麗ちゃん家にとって良い年でありますように…

【】 -より。
麗ちゃん大晦日もかわいいですよ

るるららと仲良くしてくれてありがとうね

また 来年もよろしくおねがいします

リロルルも可愛がっていただいてありがとうございました

もう少しで新しい年があけますね

良いお年をお迎えください

【】 レンぱぱより。
今年1年、ありがとうございました。
冬場は、南向きのドッグランの
あいべいさんに、また行きましょう!!

よいお年を・・・

【】 みなたより。
麗ちゃん、りなさん^^おかあさま

一度だけでしたがお会いすることができて
とても嬉しかったです♪

来年も一緒にお誕生日のお祝いできるといいな!

お布団でぬくぬくネンネしてる姿はホント親戚さん!そっくり
あ!我が家は電気毛布は使ってないけどね(笑)

来年もよろしくお願いします!

オソロで親戚さんデートなんて、どお?

【】 なっちゃんママより。
麗ちゃん、なっちゃんとよく似てます。
なっちゃんも朝はママのお布団でくるまってます
二度寝もよくしてます(^_^;)
三歳になって、よく寝るようになりました(`_´)ゞ
ずいぶんおとなしくなり過ぎて、さみしい感があります^^;

今年もたくさん遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
来年も楽しい旅行も待ってますし
よろしくお願いしますm(_ _)m

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、朝はゆっくりなんですね。
いいな~。
ふわりは超早起きで、おかげで目覚ましいらずですがゆっくり寝たい休日はちょっと困ります。

麗ちゃん、お利口さんですね~。
うちは来客なんてとてもとても。。。
想像しただけで恐ろしい。
3歳が待ち遠しいようなそうでないような。。。
成長は嬉しいけど、もっとゆっくりゆっくりがいいですね(^^;

麗ちゃん、今年もふわりと遊んでくれてありがとう♪
琵琶湖楽しかったね!!
来年もまた行こうね~(^_-)-☆

よいお年をお迎えください♪

【】 ちゅなママより。
今年一年、色々とありがとうございました♪
麗ちゃんの可愛いど根性耳、来年もたくさん見たいです♪
琵琶湖楽しかったですね~♪
来年も行きましょうね♪


<<2012年-あけおめ~♪ | ホーム | シャカシャカうまうま~♪>>
yukiboooさん
私の方も、らむねちゃんと何度も遊んでいただいて
とても嬉しかったです。(o^_^o)
今年も一緒に遊んで下さいね~
琵琶湖は是非ご一緒しましょうね(^_-)-☆
今年は早くからマリンランランしようと思っています。
麗共々、よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
【2012/01/02 15:25】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
こちらこそ、昨年はオフ会以来仲良くしていただて
嬉しかったです。
ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
今年も麗共々、よろしくお願い致します。
また遊ぼう会に行けたら参加したいと思っています。v(≧∇≦)v
【2012/01/02 15:17】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ばろんママさん
こちらこそ、お目にかかれて良かったです。
今年も是非一緒に遊んで下さいね。
あいべいでもどこでも、頑張って行きますから\(o⌒∇⌒o)/
麗共々、よろしくお願いします。
【2012/01/02 15:14】URL | ばろんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
昨年はいろいろとありがとうございました。
のんちゃんのお洋服もとても気に入ってます。
いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
そしてまたランランご一緒して下さいね。\(o⌒∇⌒o)/
【2012/01/02 15:08】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
昨年はありがとうございました。
またあいべいさん、誘って下さい。\(o⌒∇⌒o)/
そしてヒナちゃんに麗を仕込んでもらわないと~
今年もどうぞよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
【2012/01/02 15:03】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさん
ほんと一度しかお会い出来なったことが残念です。
冬は無理でも、お誘いいただいたら頑張って行きますよ~(^▽^笑)
是非おソロでデートしたいです。^^

今年もどうぞよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
【2012/01/02 14:58】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママさん
なっちゃんもですかーー?
さすが姉妹ですね^^
ほんとお利口になった分寂しい気もしますね。
なっちゃんは麗より、うんとお利口さんだもんね~
こちらこそ昨年はありがとうございました。
旅行、今から楽しみですね~(^ー^* )フフ♪
よろしくお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/
【2012/01/02 14:53】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
悲しいかな、それだけ大人になったのかもしれません(>_<)
パピーの頃はそんなことなかったですよ~
ワンは3歳まで我慢したらお利口になるって言われますが、
ほんとそうかもしれません。
こちらの言うことがすべてわかっているみたいで、会話が
出来てます。(^▽^笑)
最近は口パクで返事しますから~o(*^▽^*)oあはっ♪

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
やっぱり琵琶湖が楽しかったですね~
今年はもっと早くからマリンランランをしようと
思っています。
また皆で行きましょうね(^_-)-☆

【2012/01/02 14:50】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
麗はやっぱりど根性立ち耳でないとダメですね。(^_^;)
今年は琵琶湖、もっと早くから行こうと思っています。
また一緒に行きましょうね~v(≧∇≦)v
【2012/01/02 14:46】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
明けましておめでとうございます^^
昨年は可愛いママ好き好きな麗ちゃんに会えて
とっても嬉しかったです♪
今年も一緒にたくさん遊べますように!!
そうそう、琵琶湖も連れてってくださいね~♪
今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)
【2012/01/01 18:23】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
ありがとうございました
あと何分かで年越しですが
今年はありがとうございました。
オフ会以来
ブログ・ツイッターと
仲良くして頂き感謝感謝です\( =⌒∇⌒)/わーい♪
良い御年をお迎え下さいネ(^-^)/
来年もよろしくお願いします~~~\(^▽^〃)♪
【2011/12/31 23:39】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]
今年あいべいさんでご一緒して頂いただけですけど麗ちゃん家に出会えて良かったです。
来年もばろん家とご一緒して頂けたら嬉しいです☆
よろしくお願いします。
来年も麗ちゃん家にとって良い年でありますように…
【2011/12/31 23:22】URL | ばろんママ #-[ 編集]
麗ちゃん大晦日もかわいいですよ

るるららと仲良くしてくれてありがとうね

また 来年もよろしくおねがいします

リロルルも可愛がっていただいてありがとうございました

もう少しで新しい年があけますね

良いお年をお迎えください
【2011/12/31 23:06】URL | #-[ 編集]
今年1年、ありがとうございました。
冬場は、南向きのドッグランの
あいべいさんに、また行きましょう!!

よいお年を・・・
【2011/12/31 22:58】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
麗ちゃん、りなさん^^おかあさま

一度だけでしたがお会いすることができて
とても嬉しかったです♪

来年も一緒にお誕生日のお祝いできるといいな!

お布団でぬくぬくネンネしてる姿はホント親戚さん!そっくり
あ!我が家は電気毛布は使ってないけどね(笑)

来年もよろしくお願いします!

オソロで親戚さんデートなんて、どお?
【2011/12/31 19:09】URL | みなた #-[ 編集]
麗ちゃん、なっちゃんとよく似てます。
なっちゃんも朝はママのお布団でくるまってます
二度寝もよくしてます(^_^;)
三歳になって、よく寝るようになりました(`_´)ゞ
ずいぶんおとなしくなり過ぎて、さみしい感があります^^;

今年もたくさん遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
来年も楽しい旅行も待ってますし
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2011/12/31 17:54】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]
麗ちゃん、朝はゆっくりなんですね。
いいな~。
ふわりは超早起きで、おかげで目覚ましいらずですがゆっくり寝たい休日はちょっと困ります。

麗ちゃん、お利口さんですね~。
うちは来客なんてとてもとても。。。
想像しただけで恐ろしい。
3歳が待ち遠しいようなそうでないような。。。
成長は嬉しいけど、もっとゆっくりゆっくりがいいですね(^^;

麗ちゃん、今年もふわりと遊んでくれてありがとう♪
琵琶湖楽しかったね!!
来年もまた行こうね~(^_-)-☆

よいお年をお迎えください♪
【2011/12/31 16:42】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
今年一年、色々とありがとうございました♪
麗ちゃんの可愛いど根性耳、来年もたくさん見たいです♪
琵琶湖楽しかったですね~♪
来年も行きましょうね♪
【2011/12/31 16:41】URL | ちゅなママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/363-520ca7c9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
