2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - シャカシャカうまうま~♪TOP > トリミング > title - シャカシャカうまうま~♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 シャカシャカうまうま~♪
『さ~、麗ちゃん行くよー』って、服を着せかけたところで
隣の部屋からかあしゃんに呼ばれました。

20111227162421100.jpg

戻って来たら、この状態
一瞬、気絶しているのかと驚きましたが(^_^;)
余裕で携帯を取りに行って、パチ /■\_・)出来ました~(⌒▽⌒)アハハ!

行き先は、今年最後のトリミングです。
最近はサロンの先生やスタッフの皆さんに慣れて、お迎えに行くと
サロンの中で放してもらって好きに歩き回っていました。

20111227162441475.jpg

20111227162515364.jpg

ふわふわ立ち耳とポンポンしっぽのサンバカットです。

毛量が少なくなったからか、抱っこすると心なしか軽く感じて
体重を計ってみました~
6.2キロ→6.0キロに減っていました~\(o⌒∇⌒o)/
それでは、ご褒美にと










カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
このフリーズ状態、結構長かったです。(^▽^笑)
トリミングに行くと、ど根性立ち耳が復活します。
やっぱりこでないと麗じゃないみたいですね。

ひなたちゃんも、シャカシャカ好きなんですね~^^

口パク、最近こっちが話しかけるとするように
なりました。時々頷くので、ほんとうにしゃべっているみたいです。
ムックよりおしゃべりかもです。o(*^▽^*)oあはっ♪

【アビママさんへ】 アビママさんへより。
スッキリしてきました~(^.^)
麗は競争相手がいないからか、何でものんびり食べます。
典型的な一人っ子ですね。(^_^;)
時々パパがふざけて取ろうとすると、必死で食べてます。(^▽^笑)
林檎、美味しそうに食べるでしょー?^^

【kimiさん】 kimiさんへより。
シッポのポンポンは、トリマーの先生の技ですね^^
これをフリフリするのが可愛いんですよ~(*^m^*)

レスが遅くて大晦日になってしまいました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。(^.^)

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
はい、すっきりしました~(o^_^o)
お正月に合わせて、いつもより感覚が長かったので
モサ子になっていました。
あそこまで伸ばすと耳が垂れるということがわかりました。(^_^;)

林檎、大好きなんですよ~
いい音させるでしょ?(^▽^笑)

【清人瑠李さんへ】 清人瑠李さんへより。
林檎、大好きなんです。
ちゃんと量を決めて食べさせていますが、
本当はダメですよね~(^、^*) エヘ~♪


【】 junkoより。
麗ちゃん、完全に固まったのね(笑)
おちりが可愛いですぅ

トリミングに行ってきたのね~♪
うんうん、とってもかわいいぞーーー(〃▽〃)
ど根性お耳も健在ですね(^_-)-☆

おリンゴ、美味しそうに食べてるね~
ひなたも今日、シャリシャリしましたよん

↓の口パク、すごいね~~~
声出してなにか行ってることはあっても
麗ちゃんみたいに口パクはしたことないよー
ほんと、ムックみたい^^

【】 アビママより。
麗ちゃん、綺麗&綺麗してきたのね!!
より、プリティさが!UPですよん~♪

おお。。りんご!
何て、お上品に食べるのかしら??
シャキ・・シャキ~~
本当に美味しそうに、食べるのね!!

【】 kimiより。
麗ちゃんきれいねなりましたね
シッポのぽんぽんかわいいね~~

↓口パク・・すごいよ~~
ムックだね!!

今年もあと少し

来年もよろしくです!!
仲良くしてくださいね!!

   kimi&るる&らら

【】 シュシュ主人より。
麗ちゃん、キレイキレイになりましたねー!
いつ見ても、お耳が立派に立ってますよね~
エレガントっぽく見えてステキです!

ご褒美もおいしそうに頬張ってましたね♪
シャリシャリ♪の音がいいんです(笑)

これで新年キレイに迎えれますね~

【シャカシャカ】 清人瑠李より。
ウマウマは林檎でしたかぁ♪
麗ちゃんスッキリしましたネ(^-^)/
これでイイ新年迎えられそうですネ☆

林檎一度もミルアスにあげた事無いです。
きっと食べるでしょうがね\(^▽^〃)♪


<<2011年-最後の日 | ホーム | 2代目ムック?(*^m^*) >>
junkoさん
このフリーズ状態、結構長かったです。(^▽^笑)
トリミングに行くと、ど根性立ち耳が復活します。
やっぱりこでないと麗じゃないみたいですね。

ひなたちゃんも、シャカシャカ好きなんですね~^^

口パク、最近こっちが話しかけるとするように
なりました。時々頷くので、ほんとうにしゃべっているみたいです。
ムックよりおしゃべりかもです。o(*^▽^*)oあはっ♪
【2011/12/31 12:24】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
アビママさんへ
スッキリしてきました~(^.^)
麗は競争相手がいないからか、何でものんびり食べます。
典型的な一人っ子ですね。(^_^;)
時々パパがふざけて取ろうとすると、必死で食べてます。(^▽^笑)
林檎、美味しそうに食べるでしょー?^^
【2011/12/31 12:20】URL | アビママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
シッポのポンポンは、トリマーの先生の技ですね^^
これをフリフリするのが可愛いんですよ~(*^m^*)

レスが遅くて大晦日になってしまいました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。(^.^)
【2011/12/31 12:17】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
はい、すっきりしました~(o^_^o)
お正月に合わせて、いつもより感覚が長かったので
モサ子になっていました。
あそこまで伸ばすと耳が垂れるということがわかりました。(^_^;)

林檎、大好きなんですよ~
いい音させるでしょ?(^▽^笑)
【2011/12/31 12:13】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さんへ
林檎、大好きなんです。
ちゃんと量を決めて食べさせていますが、
本当はダメですよね~(^、^*) エヘ~♪

【2011/12/31 12:04】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、完全に固まったのね(笑)
おちりが可愛いですぅ

トリミングに行ってきたのね~♪
うんうん、とってもかわいいぞーーー(〃▽〃)
ど根性お耳も健在ですね(^_-)-☆

おリンゴ、美味しそうに食べてるね~
ひなたも今日、シャリシャリしましたよん

↓の口パク、すごいね~~~
声出してなにか行ってることはあっても
麗ちゃんみたいに口パクはしたことないよー
ほんと、ムックみたい^^
【2011/12/30 01:18】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
麗ちゃん、綺麗&綺麗してきたのね!!
より、プリティさが!UPですよん~♪

おお。。りんご!
何て、お上品に食べるのかしら??
シャキ・・シャキ~~
本当に美味しそうに、食べるのね!!
【2011/12/28 22:48】URL | アビママ #v6O6VgHs[ 編集]
麗ちゃんきれいねなりましたね
シッポのぽんぽんかわいいね~~

↓口パク・・すごいよ~~
ムックだね!!

今年もあと少し

来年もよろしくです!!
仲良くしてくださいね!!

   kimi&るる&らら
【2011/12/28 18:43】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃん、キレイキレイになりましたねー!
いつ見ても、お耳が立派に立ってますよね~
エレガントっぽく見えてステキです!

ご褒美もおいしそうに頬張ってましたね♪
シャリシャリ♪の音がいいんです(笑)

これで新年キレイに迎えれますね~
【2011/12/27 22:36】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
シャカシャカ
ウマウマは林檎でしたかぁ♪
麗ちゃんスッキリしましたネ(^-^)/
これでイイ新年迎えられそうですネ☆

林檎一度もミルアスにあげた事無いです。
きっと食べるでしょうがね\(^▽^〃)♪
【2011/12/27 19:01】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/361-2cabe2fd 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
