2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > ママのひとりごと > title - 6ヶ月半を過ぎて・・・
 6ヶ月半を過ぎて・・・
DSC_1622.jpg

レイが我が家に来てから、今月末でやっと5ヶ月
なんだか、もうず~っと昔からいるような気がします。

その反面、ふと『あれ? なんでこの子がうちにいるのだろう?』
って、思ったりすることがあります。
まだまだナルやチコの面影が私の中では残っているのでしょう

レイに比べたら、ナルは本当におとなしい男の子でした。
ナルは無理だと思ったら、じっとそのまま我慢する・・・
そんなおっとりした性格でした。

ところがレイときたら、気になったらとことん自分で思うように
しないと気が済まない性格のようです。
そう家族で話をしていたら、
『あんたにそっくりやん』と言われてしまいました~

(。_゜)〃ドテ! 確かに・・・否定はしません(;^_^A アセアセ・・・


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
レイはママにそっくりなんでしゅ


あんたが言うんじゃありません
ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ)


*^(☆。x)いてっ

この前、4.5キロだと言っていた体重はどうもオットの計り間違いか
計算違いのようです(ー。ー)ボソッ
昨日計ったら、4.1キロでした。


まったく、パパはしょうがないでしゅ(-。-;)

11月に桜花さんに持ってきてもらった洋服が、やっと着られるように
なりました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Teke.TekeさんのSサイズです。
6日のBlogで福袋の横に立ってるレイが着ているのも、Teke.Tekeさんのお洋服です。

DSC_1717.jpg

このマリンパーカーはずっと着せたくて、ナルがいなくなってから、
ナルの甥っ子にもプレゼントしました。
レイにも、一番先に着せたかったお洋服です。


モデル代は高いでしゅよ

何を言ってるの レイのお洋服ですよ
Teke.Tekeさんには、ちゃんとぼぅちゃんとふぅふぅがいるから、
レイはお呼びではありません


DSC_1723.jpg

そうでしゅか
じゃあ、レイはかあしゃんとこに行ってきましゅ


DSC_1725.jpg

かあしゃ~~~~ん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【ママのひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 柚希さんへより。
ご訪問、ありがとうございます(^▽^喜)

垂れ耳の毛を伸ばして、リボンをつけるのが夢でした。σ(*´∀`*)
でも待てど暮らせど、レイの耳は垂れませんでした~o(*^▽^*)oあはっ♪

是非、またお越し下さい。ヾ(@^▽^@)ノ

【】 桜花しゃんへより。
レイのモデルもグーv-426でしゅかv-236
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


桜花さん、ダメですよーー
あんまり煽てたら~~(^▽^笑)

そうでしゅv-237
何しろレイはママ似でしゅから~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【】 柚希より。
はじめまして。
ミニシュナのブログをめぐってたらたどりつきました。
綺麗な立ち耳が可愛いですね。
これからも覗きに来ると思うのでよろしくお願いします。

【(*^▽^*)】 桜花より。
麗ちゃん、大きくなったね!
もうお洋服のサイズがあうんだね~
麗ちゃんのモデルさんもなかなか( ̄▽ ̄)b グッ!だよ
モデル料、ちとまけてちょ~だい(笑)

(^w^) ぶぶぶ・・・
麗ちゃんはりなさんにそっくりだったんだね!

遅くなりましたが、今年もヨロシク~(^^)v


<<楽しかったなぁ~♪ | ホーム | ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪>>
ご訪問、ありがとうございます(^▽^喜)

垂れ耳の毛を伸ばして、リボンをつけるのが夢でした。σ(*´∀`*)
でも待てど暮らせど、レイの耳は垂れませんでした~o(*^▽^*)oあはっ♪

是非、またお越し下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
【2009/01/12 22:15】URL | 柚希さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レイのモデルもグーv-426でしゅかv-236
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


桜花さん、ダメですよーー
あんまり煽てたら~~(^▽^笑)

そうでしゅv-237
何しろレイはママ似でしゅから~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2009/01/12 21:42】URL | 桜花しゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
はじめまして。
ミニシュナのブログをめぐってたらたどりつきました。
綺麗な立ち耳が可愛いですね。
これからも覗きに来ると思うのでよろしくお願いします。
【2009/01/11 23:42】URL | 柚希 #SHLDkvn6[ 編集]
(*^▽^*)
麗ちゃん、大きくなったね!
もうお洋服のサイズがあうんだね~
麗ちゃんのモデルさんもなかなか( ̄▽ ̄)b グッ!だよ
モデル料、ちとまけてちょ~だい(笑)

(^w^) ぶぶぶ・・・
麗ちゃんはりなさんにそっくりだったんだね!

遅くなりましたが、今年もヨロシク~(^^)v
【2009/01/11 20:36】URL | 桜花 #xJY0E4TI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/36-e99386f8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |