2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > レイとママの会話 > title - 憎っくきヤツめーー!
 憎っくきヤツめーー!
IMG_2103.jpg

 こらっ! 何、食べてるん?

IMG_2102.jpg

外出する時以外、メークをしない麗ママです。(^_^;)
あっ! 決して顔に自信があるのではなく、ただ嫌なだけなんです。
私がメークを始めると、決まってこのパフを使う時に
どこにいても麗が飛んできます。
『またどこかに行くんでしゅか』とばかりに。。。
その日ごろの恨みがあったのでしょうか。(^凹^)ガハハ

IMG_2101.jpg

こいつさえいなければ、ママはお出かけしない
な~んて、思っているのでしょうかね~


さて、やっと届きましたー\(o⌒∇⌒o)/
Amazonで予約していたのですが、きっと予約が多かったのでしょうね。
Doggy Laboの中西典子先生が出版された
犬のモンダイ行動の処方箋

IMG_2106_20111222121822.jpg

これから私の力強い教則本になるに違いありません。
中西先生、素敵な本をありがとうございました~





カテゴリ【レイとママの会話トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
パフパフは麗の最大のライバルのようです。(^▽^笑)
メークをする時に、パフを使うと飛んでくるのはやっつけるのが
目的だったのでしょうか。(^_^;)

犬の問題行動、読んだらまた情報伝えますね~(^_-)-☆

【アビママさん】 アビママさんへより。
メークの時にパフを使い出すと、どこにいても飛んできます。
なんでわかるんだろう?って思います。
そして、『出かけるんでしゅか!』って目線で見られます。(^_^;)

言ってることは、すべて理解出来てますね。^^
相方の愚痴を言うと、次に相方が接近したらウ~~ッって
拒否してますよーー(^凹^)ガハハ

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
ほんと勘いいですよね~ やっぱりBellenちゃんと似てますね~
ママの血筋かしら?(^▽^笑)

>Bellenもそうですが、結構自分の意見はいいますし、叱ると人間の子供のように言い訳しますが・・・

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
そうそう、一緒ですねーー 
やっぱり賢いんですよ~ 親バカ同盟、バンザ~イ\(o⌒∇⌒o)/

【kimiさん】 kimiさんへより。
ほんとによくわかってますよね~
この子がしゃべったら、困ること山盛りかも(*^m^*) ムフッ

少しだけ読みかけましたが、なかなか面白いです。
いい勉強になりそうですよ。

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
そうなんです。(^_^;)
まさかパフに八つ当たりするとは。。

シュシュちゃん、お散歩は嬉しいよね~
お家のものを破壊するのは、困りますね(*≧m≦*)ププッ
麗は不思議とそれはしなかったです。
もっぱらぬいぐるみとは格闘していましたσ(^_^;)アセアセ...

【清人瑠李さんへ】 清人瑠李さんへより。
そうなんですよ~
清人瑠李さんはスッピンでも大丈夫(^_-)-☆
美人さんですからね!

本、買われましたかーー?
お正月にゆっくり読もうと思っています。(^_^;)

【】 junkoより。
『にっくきヤツめ~~~』って、何事かと思ったら
麗ちゃんからママを遠ざけるパフパフでしたか~^^
そうだね~~~、おでかけする時に使うもんね
麗ちゃん、ちゃーんと見てるんだね
ライバルのパフパフをやっつけちゃったんだね♪

犬の問題行動、ひなたも気になることがあれこれ。。
また読んだ感想聞かせてくださいね

【】 アビママより。
あはは・・・確かに!!
にっくき『パフ』だね~だって・・留守番いやよね??

ちゃんと、分かってるのね!
麗ちゃん、あったまいいわ!

シュナて・他のワンちゃんもかな?
結構・・言ってる事・・分かってる?って思う時ってな~~い??

【】 makiyanより。
麗ちゃんはやっぱカワイィですなぁ~(*^_^*)

ウチのBellenも感の良い方ですが、麗ちゃんも同じタイプかな?
ママさんの行動をしっかり見て覚えちゃってるんでしょうね。

でも、麗ちゃんは問題行動なんてないでしょ~~
いい子ですものぉ♪

Bellenもそうですが、結構自分の意見はいいますし、叱ると人間の子供のように言い訳しますが・・・
私はそれって凄く賢いってことかな?なんて思ってしまったりして、、やっぱ親バカでしょうか^_^;

【】 kimiより。
麗ちゃんやるね~~
パフパフはいややね~~

毎日の行動よくみてますよね
何でわかったんかな?と思うことがよくあります

またその本のこと紹介してくださいね!

【】 シュシュ主人より。
麗ちゃんの標的はパフですか~
ママさんとお家でゆっくり過ごしたいんですよね
きっと♪

シュシュは自分のリードやお散歩バックを見ると
狂喜乱舞暴れまくります。
あと、スリッパ・・。
先日買ったばかりのフカフカスリッパを
破壊されてヘコんでいます・・・。



【憎い奴】 清人瑠李より。
あぁ
化粧のパフが憎い奴だったのですね。
麗ちゃんにとって
ママさんをお外に行かせちゃう奴ですもんね(⌒‐⌒)
オイラ外行くにも
化粧してません。
よっぽどのところ(結婚式)じゃなきゃしません。

その本オイラにも昨日届きました。
早速見て
なるほどと思いました。
お互いに頑張りましょうネ!
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバレ♪


<<2代目ムック?(*^m^*) | ホーム | 気分はXmas!>>
junkoさん
パフパフは麗の最大のライバルのようです。(^▽^笑)
メークをする時に、パフを使うと飛んでくるのはやっつけるのが
目的だったのでしょうか。(^_^;)

犬の問題行動、読んだらまた情報伝えますね~(^_-)-☆
【2011/12/25 13:02】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
アビママさん
メークの時にパフを使い出すと、どこにいても飛んできます。
なんでわかるんだろう?って思います。
そして、『出かけるんでしゅか!』って目線で見られます。(^_^;)

言ってることは、すべて理解出来てますね。^^
相方の愚痴を言うと、次に相方が接近したらウ~~ッって
拒否してますよーー(^凹^)ガハハ
【2011/12/25 12:36】URL | アビママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
ほんと勘いいですよね~ やっぱりBellenちゃんと似てますね~
ママの血筋かしら?(^▽^笑)

>Bellenもそうですが、結構自分の意見はいいますし、叱ると人間の子供のように言い訳しますが・・・

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
そうそう、一緒ですねーー 
やっぱり賢いんですよ~ 親バカ同盟、バンザ~イ\(o⌒∇⌒o)/
【2011/12/25 12:32】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
ほんとによくわかってますよね~
この子がしゃべったら、困ること山盛りかも(*^m^*) ムフッ

少しだけ読みかけましたが、なかなか面白いです。
いい勉強になりそうですよ。
【2011/12/25 12:19】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
そうなんです。(^_^;)
まさかパフに八つ当たりするとは。。

シュシュちゃん、お散歩は嬉しいよね~
お家のものを破壊するのは、困りますね(*≧m≦*)ププッ
麗は不思議とそれはしなかったです。
もっぱらぬいぐるみとは格闘していましたσ(^_^;)アセアセ...
【2011/12/25 12:17】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さんへ
そうなんですよ~
清人瑠李さんはスッピンでも大丈夫(^_-)-☆
美人さんですからね!

本、買われましたかーー?
お正月にゆっくり読もうと思っています。(^_^;)
【2011/12/25 12:07】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
『にっくきヤツめ~~~』って、何事かと思ったら
麗ちゃんからママを遠ざけるパフパフでしたか~^^
そうだね~~~、おでかけする時に使うもんね
麗ちゃん、ちゃーんと見てるんだね
ライバルのパフパフをやっつけちゃったんだね♪

犬の問題行動、ひなたも気になることがあれこれ。。
また読んだ感想聞かせてくださいね
【2011/12/25 01:48】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
あはは・・・確かに!!
にっくき『パフ』だね~だって・・留守番いやよね??

ちゃんと、分かってるのね!
麗ちゃん、あったまいいわ!

シュナて・他のワンちゃんもかな?
結構・・言ってる事・・分かってる?って思う時ってな~~い??
【2011/12/25 01:24】URL | アビママ #v6O6VgHs[ 編集]
麗ちゃんはやっぱカワイィですなぁ~(*^_^*)

ウチのBellenも感の良い方ですが、麗ちゃんも同じタイプかな?
ママさんの行動をしっかり見て覚えちゃってるんでしょうね。

でも、麗ちゃんは問題行動なんてないでしょ~~
いい子ですものぉ♪

Bellenもそうですが、結構自分の意見はいいますし、叱ると人間の子供のように言い訳しますが・・・
私はそれって凄く賢いってことかな?なんて思ってしまったりして、、やっぱ親バカでしょうか^_^;
【2011/12/24 00:20】URL | makiyan #-[ 編集]
麗ちゃんやるね~~
パフパフはいややね~~

毎日の行動よくみてますよね
何でわかったんかな?と思うことがよくあります

またその本のこと紹介してくださいね!
【2011/12/23 23:00】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃんの標的はパフですか~
ママさんとお家でゆっくり過ごしたいんですよね
きっと♪

シュシュは自分のリードやお散歩バックを見ると
狂喜乱舞暴れまくります。
あと、スリッパ・・。
先日買ったばかりのフカフカスリッパを
破壊されてヘコんでいます・・・。


【2011/12/22 17:43】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
憎い奴
あぁ
化粧のパフが憎い奴だったのですね。
麗ちゃんにとって
ママさんをお外に行かせちゃう奴ですもんね(⌒‐⌒)
オイラ外行くにも
化粧してません。
よっぽどのところ(結婚式)じゃなきゃしません。

その本オイラにも昨日届きました。
早速見て
なるほどと思いました。
お互いに頑張りましょうネ!
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバレ♪
【2011/12/22 13:00】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/358-762440bd 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |