2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > プレゼント > title - 気分はXmas!
 気分はXmas!
IMG_2090.jpg

チュナンタカードがおやつと一緒に届きました~\(o⌒∇⌒o)/
夏に一緒に琵琶湖で遊んだ麗の写真も入れて、とっても可愛いXmasカードです。
ちゅなちゃん、ちゅなパパ&ママさん、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ちゅなママさんの心温まるメッセージカードも嬉しかったです。
また来年の夏は、琵琶湖でいっぱい遊びましょうね。

そしてこちらは、ナルの甥っ子を飼っていたYちゃんからのです。
ナルもその甥っ子のエミリオ君も、もういないけど。。。
今でも私たちの心の中に元気に生きています。

IMG_2092.jpg

ピンと立った長めのシッポがナルにそっくりだと言って贈って
下さいました。(ちょっと写真では見づらいかな?)
そうそう、ナルのシッポはバカ殿のまげのようでした。(^凹^)ガハハ

最後は麗ママからのです。

IMG_2093.jpg

design fさんのアイポンケースです。
可愛いでしょ~~

可愛いカードとグッズに囲まれて、早くもXmasムードです。(*^m^*)

IMG_2079.jpg

麗にはウマウマをくだしゃい

色気ないね~~





カテゴリ【プレゼントトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
そうなんですよ~ 皆に一枚一枚心のこもったカード、
嬉しいですね。
麗のおかげで、嬉しいカードが届いてXmas気分に
なりました。
エフさんは以前からiPhoneカバーを出してられますが、
ハードタイプでちょっとすべって使いにくかったのですが。。
今回はソフトでいい感じです。
実は、今はXmasバージョンを使ってます。(^、^*) エヘ~♪

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
ほんとにお手間入りの心のこもったプレゼントを
ありがとうございました。
琵琶湖、楽しかったですね~
来年も是非行きましょうね。

ちゅなちゃんの名前の入ったカバー、見ましたよ~
ちゅな号とおソロなんですよね~(^.^)

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
それぞれに、自分ちのワンコの写真を入れて下さるなんて
ほんと嬉しいですよね~
大切にしないとね!

デザインfさんは、ずっとiPhoneカバーを出してられます。
前はハードタイプを買ったのですが、割れてしまいました。(^_^;)
今度はソフトケースなので大丈夫だし、持ちやすいです。(o^_^o)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ほんと、そうなんです。
もう思い出話にシュナ話と話題に事欠きません。
麗のおかげでやっと笑って話せるようになりました。

iPhoneカバー、ボスパパがゲットされたんですね~(^ー^* )フフ♪
デザインfさんから、ほかのスマホ用も出たらいいのにね。

【清人瑠李 さん】 清人瑠李 さんへより。
そうなんですよ~(^.^)
Xmasの飾りもまだ出してないのにね(^_^;)
麗はやっぱり団子です。

iPhoneカバー、ほんとたくさんありますよね~
そんなにいらないのに、色々買ってしまいます。
無駄遣いとわかっていながら(^、^*) エヘ~♪

【】 yukiboooより。
ママさん家にもチュナンタカードが届いたんですね♪
私もこれ見て一気にクリスマス気分が
盛り上がってきました^^
iPhone用のカバーも可愛いですね~♪
私もエフさんで見つけた時はポチっとしそうになったけど
マイスマホには無理でした(゚ ̄^ ゚̄)
麗ちゃ~ん、ウマウマ貰えてよかったね♪

【】 ちゅなママより。
ご紹介ありがとうございます♪
手作り感満載のカードですが、喜んでいただけたなら嬉しいです!!!
ボートに乗ってる麗ちゃんがUFOに乗ってるみたいで可愛いですよね(笑)

アイポンカバー可愛い~♪
auからアイポン出るなんて思ってなかったから・・・早まったかな!?
でも私もちゅなの名前入りのを作りましたよ~!!!

【】 シュシュ主人より。
麗ママさんにもチュナンタカード届きましたか~

ホントに、心温まる贈り物ですよね!

そうそう、シュシュもクリスマスカードよりも
ウマウマに興味深々(笑)
iPhoneカバーおしゃれですね~
私のは、いたーーーって、ふつうのです・・・

【】 ふわり姐より。
ナルくんの事は写真でしか知らないけど
うふふ。。。似てますよ♪
こういうお付き合いっていつまでも続くんですね。
素敵です。
iPhoneカバーかわいい!!!
私のはかわいいのがないのー(><)

うんうん。麗ちゃんはウマウマが一番よね(^_-)-☆

【♪Christmas♪】 清人瑠李より。
すっかりクリスマスムード満載ですネ☆
うちはさっきやっとツリー出しました(*≧m≦*)
麗ちゃん
花より団子かーい(゜∀゜ )Σ\(--;) なんでやねん!
まぁそれくらいがちょうどイイのかもですネ(*'ー'*)ふふっ♪

iPhone用のカバーって
種類豊富で羨ましいです。
選びたい放題で\( =⌒∇⌒)/わーい♪
無い中でオイラは無色透明のにして
元々のキレイな青を隠さないようにしてます。
それだけだと淋しいので
上からシュナステッカー貼っています\(^▽^〃)♪


<<憎っくきヤツめーー! | ホーム | 馬子にも衣装(^▽^笑)>>
yukiboooさん
そうなんですよ~ 皆に一枚一枚心のこもったカード、
嬉しいですね。
麗のおかげで、嬉しいカードが届いてXmas気分に
なりました。
エフさんは以前からiPhoneカバーを出してられますが、
ハードタイプでちょっとすべって使いにくかったのですが。。
今回はソフトでいい感じです。
実は、今はXmasバージョンを使ってます。(^、^*) エヘ~♪
【2011/12/22 11:50】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
ほんとにお手間入りの心のこもったプレゼントを
ありがとうございました。
琵琶湖、楽しかったですね~
来年も是非行きましょうね。

ちゅなちゃんの名前の入ったカバー、見ましたよ~
ちゅな号とおソロなんですよね~(^.^)
【2011/12/22 11:41】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
それぞれに、自分ちのワンコの写真を入れて下さるなんて
ほんと嬉しいですよね~
大切にしないとね!

デザインfさんは、ずっとiPhoneカバーを出してられます。
前はハードタイプを買ったのですが、割れてしまいました。(^_^;)
今度はソフトケースなので大丈夫だし、持ちやすいです。(o^_^o)
【2011/12/22 11:38】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
ほんと、そうなんです。
もう思い出話にシュナ話と話題に事欠きません。
麗のおかげでやっと笑って話せるようになりました。

iPhoneカバー、ボスパパがゲットされたんですね~(^ー^* )フフ♪
デザインfさんから、ほかのスマホ用も出たらいいのにね。
【2011/12/22 11:31】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李 さん
そうなんですよ~(^.^)
Xmasの飾りもまだ出してないのにね(^_^;)
麗はやっぱり団子です。

iPhoneカバー、ほんとたくさんありますよね~
そんなにいらないのに、色々買ってしまいます。
無駄遣いとわかっていながら(^、^*) エヘ~♪
【2011/12/22 11:27】URL | 清人瑠李 さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ママさん家にもチュナンタカードが届いたんですね♪
私もこれ見て一気にクリスマス気分が
盛り上がってきました^^
iPhone用のカバーも可愛いですね~♪
私もエフさんで見つけた時はポチっとしそうになったけど
マイスマホには無理でした(゚ ̄^ ゚̄)
麗ちゃ~ん、ウマウマ貰えてよかったね♪
【2011/12/21 13:56】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
ご紹介ありがとうございます♪
手作り感満載のカードですが、喜んでいただけたなら嬉しいです!!!
ボートに乗ってる麗ちゃんがUFOに乗ってるみたいで可愛いですよね(笑)

アイポンカバー可愛い~♪
auからアイポン出るなんて思ってなかったから・・・早まったかな!?
でも私もちゅなの名前入りのを作りましたよ~!!!
【2011/12/21 00:26】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
麗ママさんにもチュナンタカード届きましたか~

ホントに、心温まる贈り物ですよね!

そうそう、シュシュもクリスマスカードよりも
ウマウマに興味深々(笑)
iPhoneカバーおしゃれですね~
私のは、いたーーーって、ふつうのです・・・
【2011/12/20 21:19】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
ナルくんの事は写真でしか知らないけど
うふふ。。。似てますよ♪
こういうお付き合いっていつまでも続くんですね。
素敵です。
iPhoneカバーかわいい!!!
私のはかわいいのがないのー(><)

うんうん。麗ちゃんはウマウマが一番よね(^_-)-☆
【2011/12/20 18:42】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
♪Christmas♪
すっかりクリスマスムード満載ですネ☆
うちはさっきやっとツリー出しました(*≧m≦*)
麗ちゃん
花より団子かーい(゜∀゜ )Σ\(--;) なんでやねん!
まぁそれくらいがちょうどイイのかもですネ(*'ー'*)ふふっ♪

iPhone用のカバーって
種類豊富で羨ましいです。
選びたい放題で\( =⌒∇⌒)/わーい♪
無い中でオイラは無色透明のにして
元々のキレイな青を隠さないようにしてます。
それだけだと淋しいので
上からシュナステッカー貼っています\(^▽^〃)♪
【2011/12/20 18:35】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/357-c4216761 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |