2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 馬子にも衣装(^▽^笑)TOP > おしゃれ > title - 馬子にも衣装(^▽^笑)
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 馬子にも衣装(^▽^笑)
このことわざは、ワンにも使えそうです。
おなじみLILO&LULUさんのホリデーワンピ
かあしゃんが一目惚れして、麗のX'masに買ってくれました。

DSC_9136_20111216173934.jpg

先日のふわふわモコモコピンクから一転
モノトーンのお嬢様スタイルです。

DSC_9139.jpg

ラメ入りツイードにハートのバックル

急におねえちゃんになった気分でしゅ

外見だけわね~~(^凹^)ガハハ

DSC_9140.jpg

(・・。)ん? モノトーンだと少しスリムに見えるかしら

DSC_9146.jpg

ママに言われたくありましぇん

お~~、怖っ  めっちゃ、怒ってる







カテゴリ【おしゃれトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
あらら、また携帯から入りませんでしたか?

ほんとに着るものでこんなに変わるんですね~
急にお姉ちゃんに見えます。
中身は一緒ですけどねーー

いつものんこさんのお洋服は楽しみです。(^.^)
こちらこそ、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

【】 kimiより。
あれ~~~

携帯からコメントはいらないのかな?


麗ちゃんにあってますよ~~
とってもシックで可愛いです
今回はピンクじゃないですね
お姉ちゃんに見えますよ

いつもLILO&LULUを可愛がっていただいてありがとうございます!!

【LILO&LULUのんこさん】 LILO&LULUのんこさんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)
イメージしていた通りで、とても気に入ってます。
LILO&LULUブランド、大好きですよ~
また新作が楽しみです。^^
シュナパヒュームのメンバーにしてもらえるかしら?
o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 LILO&LULUのんこより。
麗ちゃんかわいい♡
モノトーンもとってもお似合いです!!
サイズもぴったり☆
麗ちゃんは衣装持ちなんだね~♪
リロルルも仲間に入れてもらえて嬉しいで~す♡
またまたこちらでもご紹介させてくださいね~☆

【ベルパパ☆に~むさん】 ベルパパ☆に~むさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)

ご指摘の通り、変換ミスの見落としです。
でも清人瑠李さんがうまくフォローして下さったので、
それもありかとσ(^_^;)アセアセ...

【junkoさん】 junkoさんへより。
もう大丈夫ですかーー?
まだ体力は完全に回復してないでしょうから、無理しないで
下さいね~

ちょっとよそ行きの感じで気にいってます。
麗自身は迷惑してるかもしれませんけどσ(^_^;)アセアセ...
一番私がルンルンです。(^▽^笑)
junkoさんにいただいたお洋服もあるし、どこかにお出かけ
しないとダメですね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
似合ってましゅかーー?
ありがとでしゅ~  麗


そうそう、胸板が厚いから既製品だときつい時ありますね。σ(^_^;)アセアセ...

【清人瑠李 さん】 清人瑠李 さんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
変換ミスでした~
でも清人瑠李さんの説もありなので、そのままにして
おきます。σ(^_^;)アセアセ...
フォロー、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

そうなんですよ~
うちも、前は男の子だったので・・・(^▽^笑)
3ワン目、女の子ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー

【】 ベルパパ☆に~むより。
サイズぴったりですごくカワイイですね。

孫じゃなくって、馬子なんですよ。清人さんの
タイトルだけだと見落としてないかなって、
蛇足でした。


【】 junkoより。
きゃーーーーっっっ♪♪♪
麗ちゃんスッテキ!
お嬢様仕様のお洋服が、とってもよく似合ってますよ^^
ツイード素材はいっぺんによそいきのおでかけ用になりますよね
しかも、おしゃれなモノトーン!
ハートのバックルも可愛いし~♪
先日のピンクのふわもこもとっても可愛かったし、
麗ちゃんはクリスマスプレゼントいっぱいもらえていいね(*^_^*)
これ着てどこにおでかけですか~?

今朝はいつもどおりご飯も食べました
ご心配、ありがとうございましたm(_ _)m

【】 シュシュ主人より。
おぉ~
麗ちゃん、モノトーンのお嬢様ですねー
とっても似合ってますよ♪
スリムに見えますね~
シュナは胸板が厚いからガッチリ体型に見えちゃいますもんね・・・
女の子っぽく見せるのが大変!

【馬子にも衣装?!】 清人瑠李より。
あぁなるほどφ(.. )ほほぉ!!
馬子にも衣装じゃなくって
お母様が買ってくれたので
孫にも衣装なのですね。
わざと孫にしたんだね♪

麗ちゃん相変わらずキュ~トで
女の子してて可愛いですね。
今回のも似合ってて(。・・。)b-☆ ok!!です。
最近もしもですが
3頭目迎えるとしたら
女の子かなぁっと思ってます。
華やかさに欠ける我が家ですから。。。(≧▽≦;)
なにせ野郎どもばかり(オイラも若干入ってる( ´艸`))で
2号さん含めmilch・azulも男だから
なんか華がないんですよね~( =¬ェ¬=)ジーーーッ


<<気分はXmas! | ホーム | 365日シュナカレンダー>>
kimiさん
あらら、また携帯から入りませんでしたか?

ほんとに着るものでこんなに変わるんですね~
急にお姉ちゃんに見えます。
中身は一緒ですけどねーー

いつものんこさんのお洋服は楽しみです。(^.^)
こちらこそ、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
【2011/12/22 11:35】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
あれ~~~

携帯からコメントはいらないのかな?


麗ちゃんにあってますよ~~
とってもシックで可愛いです
今回はピンクじゃないですね
お姉ちゃんに見えますよ

いつもLILO&LULUを可愛がっていただいてありがとうございます!!
【2011/12/20 20:23】URL | kimi #-[ 編集]
LILO&LULUのんこさん
ありがとうございます。(o^_^o)
イメージしていた通りで、とても気に入ってます。
LILO&LULUブランド、大好きですよ~
また新作が楽しみです。^^
シュナパヒュームのメンバーにしてもらえるかしら?
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2011/12/18 21:53】URL | LILO&LULUのんこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんかわいい♡
モノトーンもとってもお似合いです!!
サイズもぴったり☆
麗ちゃんは衣装持ちなんだね~♪
リロルルも仲間に入れてもらえて嬉しいで~す♡
またまたこちらでもご紹介させてくださいね~☆
【2011/12/17 23:30】URL | LILO&LULUのんこ #p6KqYcDs[ 編集]
ベルパパ☆に~むさん
ありがとうございます(^▽^喜)

ご指摘の通り、変換ミスの見落としです。
でも清人瑠李さんがうまくフォローして下さったので、
それもありかとσ(^_^;)アセアセ...
【2011/12/17 11:46】URL | ベルパパ☆に~むさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
もう大丈夫ですかーー?
まだ体力は完全に回復してないでしょうから、無理しないで
下さいね~

ちょっとよそ行きの感じで気にいってます。
麗自身は迷惑してるかもしれませんけどσ(^_^;)アセアセ...
一番私がルンルンです。(^▽^笑)
junkoさんにいただいたお洋服もあるし、どこかにお出かけ
しないとダメですね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
【2011/12/17 11:44】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
似合ってましゅかーー?
ありがとでしゅ~  麗


そうそう、胸板が厚いから既製品だときつい時ありますね。σ(^_^;)アセアセ...
【2011/12/17 11:40】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李 さん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
変換ミスでした~
でも清人瑠李さんの説もありなので、そのままにして
おきます。σ(^_^;)アセアセ...
フォロー、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

そうなんですよ~
うちも、前は男の子だったので・・・(^▽^笑)
3ワン目、女の子ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー
【2011/12/17 11:38】URL | 清人瑠李 さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
サイズぴったりですごくカワイイですね。

孫じゃなくって、馬子なんですよ。清人さんの
タイトルだけだと見落としてないかなって、
蛇足でした。

【2011/12/17 10:16】URL | ベルパパ☆に~む #-[ 編集]
きゃーーーーっっっ♪♪♪
麗ちゃんスッテキ!
お嬢様仕様のお洋服が、とってもよく似合ってますよ^^
ツイード素材はいっぺんによそいきのおでかけ用になりますよね
しかも、おしゃれなモノトーン!
ハートのバックルも可愛いし~♪
先日のピンクのふわもこもとっても可愛かったし、
麗ちゃんはクリスマスプレゼントいっぱいもらえていいね(*^_^*)
これ着てどこにおでかけですか~?

今朝はいつもどおりご飯も食べました
ご心配、ありがとうございましたm(_ _)m
【2011/12/17 08:05】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
おぉ~
麗ちゃん、モノトーンのお嬢様ですねー
とっても似合ってますよ♪
スリムに見えますね~
シュナは胸板が厚いからガッチリ体型に見えちゃいますもんね・・・
女の子っぽく見せるのが大変!
【2011/12/17 00:55】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
馬子にも衣装?!
あぁなるほどφ(.. )ほほぉ!!
馬子にも衣装じゃなくって
お母様が買ってくれたので
孫にも衣装なのですね。
わざと孫にしたんだね♪

麗ちゃん相変わらずキュ~トで
女の子してて可愛いですね。
今回のも似合ってて(。・・。)b-☆ ok!!です。
最近もしもですが
3頭目迎えるとしたら
女の子かなぁっと思ってます。
華やかさに欠ける我が家ですから。。。(≧▽≦;)
なにせ野郎どもばかり(オイラも若干入ってる( ´艸`))で
2号さん含めmilch・azulも男だから
なんか華がないんですよね~( =¬ェ¬=)ジーーーッ
【2011/12/16 23:02】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/356-3ad004b2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
