2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > 麗の日常 > title - 365日シュナカレンダー
 365日シュナカレンダー
写真


昨年は出遅れてエントリー出来なかった365日シュナカレンダー
365日すべてが埋まれば発行されるというシステム
でも1月1日から12月31日までの誕生日のシュナが存在するとは
思えない(*≧m≦*)ププッ
手元に届いて確認したら、やはりいろんな日に違う誕生日の子が
埋め込まれていました。

でも麗はちゃんとお誕生日の枠をゲットできました~

写真-1

そんな夏生まれの麗は、寒さに弱いのでしょうか
陽射しが入るハウスで寝たり。。。

DSC_8967.jpg

無理に起こされ、仏頂面しています。

DSC_9120.jpg

ホットカーペットの上では、ひたすら寝る寝る(^凹^)ガハハ

DSC_9124.jpg

側でシャッターを押しても、ご覧のとおり

DSC_9131.jpg

あ~~、代わって欲しいーーー(⌒▽⌒)アハハ!





カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【ちゃまさん】 ちゃまさんへより。
はじめまして〜
コメント、ありがとうございます。
いろんな表情をするので、面白いですよね〜

365日カレンダー、いつもエントリーが始まると
すぐに枠が埋まります(^_^;)

【】 ちゃまより。
はじめまして。
無理やり起こされたときの顔がなんとも言えないですねw

この365日カレンダーめっちゃいいですね!

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
皆さん、早いですよね~(^_^;)
今年はなんとかエントリー出来ました。

生まれた月は関係ないのかしら?
レン君は寒さに強いんですね~
麗はひたすらストーブとホットカーペットの見張りを
しています。(^▽^笑)

【kimiさん】 kimiさんへより。
私も昨年初めて知って、即申し込もうとしましたが
もう遅かったです。
今年はタイミングが良くて、ラッキーでした。(^▽^喜)

やっぱり本当の誕生日に載って欲しいですよね~

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
なかなかゲット出来ないそうですね~
ラッキーでしたv(≧∇≦)v

麗は日中のお散歩なので、朝晩の寒さは体験したことが
ありません。きっと震え上がるでしょうね~
今日は雪が降りました。{{(>∇<)}}

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
お誕生枠をゲットするの、結構倍率高そうですね~
6月生まれ、私が知ってるだけでもかなりいますから(^_^;)

麗も洋服嫌いだから、着ても脱いでもブルブルしています。
それでも着せるママはどうよ!って感じですが(^凹^)ガハハ


【アビママさん】 アビママさんへより。
そうなんですね~^^
確かにワンの場合、同じ時期の誕生日が多いと思います。
365日シュナウザーが誕生していたら、感動しますよね~
今回は早かったので、エントリーできました。v(≧∇≦)v

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
私も昨年は知らなくて、出遅れました~(^_^;)
来年はシュシュちゃんも是非!

昨日添い寝したら、そのまま爆睡してしまってσ(^_^;)アセアセ...
目が覚めたら、ここはどこ?って感じでした~
(^凹^)ガハハ

【清人瑠李 さん】 清人瑠李 さんへより。
そうですよね~ 
やっぱり誕生日にエントリー出来なっきゃ、意味ないですよね~
でも全部埋まらないと、発行されないし。。ヽ(´~`;)
milch君と一ヶ月違いなんですね~ 麗の方がおねえちゃんなんだ~

暖かいところを上手に見つけて、ひたすら寝ています。(^▽^笑)

【】 レンぱぱより。
毎年、
気が付いた時には、
シュナカレンダーの
レンの誕生日は、埋まっています。

レンも6月生まれですが、
寒さには、強いですよ。
10月生まれのヒナの方が
寒さに弱いみたいです。

【】 kimiより。
毎年皆さんのブログでこのカレンダーを知って
いいな~~~~
って思ってまた・・・・・・
ああ~~~

皆さん早いですね!!

麗ちゃんよかったね!

【】 カイザーママより。
おお!
お誕生日枠をゲッツできたんですね~!
おめでとうございます!

寒くなって来てから、心配になるくらい
カイザーもよく寝ています・・・
朝んぽなんて、出だしは本当に嫌そうな表情でスタートです・・・

【】 yukiboooより。
お誕生日枠ゲットおめでとう♪
少しでも遅れると、すぐ埋まっちゃいますよね^^

らむねも麗ちゃんとお誕生日近いからか
とーっても寒がりですよぉ~!
しかも洋服嫌いだから、いつもプルプルしています(笑)
麗ちゃん、ぬくぬくで気持ち良さそうだね~♪
可愛い寝顔にスリスリしたーい(◎′艸`)

【】 アビママより。
365カレンダーね~
3ワンコの時にかな?一回だけ載せたことがあったかな??
そうよ~
同じ誕生日の子って多いのよね(汗)・・・

だって。。アビは兄弟の『エース』と同でしょ??って当たり前なんだけどね(笑)
エースも、一回だけ載せたんじゃないかな??

麗ちゃん、ちゃんと自分の誕生日に載せれて良かったね!!

【】 シュシュ主人より。
いいないいなー!
エントリーの事知らなかったシュシュ家です・・・。

来年こそは・・・(笑)

麗ちゃんの寝顔かわいいですね~
添い寝したくなりますよね。

確かに代わってほしいです・・・・

【365カレンダー】 清人瑠李より。
ちゃんと麗ちゃんは誕生日に
登録出来たのですね♪
羨ましい
オイラ出遅れて埋まっちゃってたので
諦め登録自体止めたので
来年はこのカレンダー無しです。・∞・(≧Д≦)・∞・。
よくよく誕生日見たら
丸々一ヶ月後の
'08.07.24がmilchの誕生日です\( =⌒∇⌒)/わーい♪

麗ちゃんぬくぬくいいなぁーーー♪
オイラも一緒に寝たいなぁ♪


<<馬子にも衣装(^▽^笑) | ホーム | ちょっぴり早いサンタさん(^_^;)>>
ちゃまさん
はじめまして〜
コメント、ありがとうございます。
いろんな表情をするので、面白いですよね〜

365日カレンダー、いつもエントリーが始まると
すぐに枠が埋まります(^_^;)
【2012/07/21 13:57】URL | ちゃまさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
はじめまして。
無理やり起こされたときの顔がなんとも言えないですねw

この365日カレンダーめっちゃいいですね!
【2012/07/18 20:49】URL | ちゃま #-[ 編集]
レンぱぱさん
皆さん、早いですよね~(^_^;)
今年はなんとかエントリー出来ました。

生まれた月は関係ないのかしら?
レン君は寒さに強いんですね~
麗はひたすらストーブとホットカーペットの見張りを
しています。(^▽^笑)
【2011/12/16 17:35】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
私も昨年初めて知って、即申し込もうとしましたが
もう遅かったです。
今年はタイミングが良くて、ラッキーでした。(^▽^喜)

やっぱり本当の誕生日に載って欲しいですよね~
【2011/12/16 17:33】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
ありがとうございます。(^▽^喜)
なかなかゲット出来ないそうですね~
ラッキーでしたv(≧∇≦)v

麗は日中のお散歩なので、朝晩の寒さは体験したことが
ありません。きっと震え上がるでしょうね~
今日は雪が降りました。{{(>∇<)}}
【2011/12/16 17:30】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
お誕生枠をゲットするの、結構倍率高そうですね~
6月生まれ、私が知ってるだけでもかなりいますから(^_^;)

麗も洋服嫌いだから、着ても脱いでもブルブルしています。
それでも着せるママはどうよ!って感じですが(^凹^)ガハハ

【2011/12/16 17:28】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
アビママさん
そうなんですね~^^
確かにワンの場合、同じ時期の誕生日が多いと思います。
365日シュナウザーが誕生していたら、感動しますよね~
今回は早かったので、エントリーできました。v(≧∇≦)v
【2011/12/16 17:25】URL | アビママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
私も昨年は知らなくて、出遅れました~(^_^;)
来年はシュシュちゃんも是非!

昨日添い寝したら、そのまま爆睡してしまってσ(^_^;)アセアセ...
目が覚めたら、ここはどこ?って感じでした~
(^凹^)ガハハ
【2011/12/16 17:23】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李 さん
そうですよね~ 
やっぱり誕生日にエントリー出来なっきゃ、意味ないですよね~
でも全部埋まらないと、発行されないし。。ヽ(´~`;)
milch君と一ヶ月違いなんですね~ 麗の方がおねえちゃんなんだ~

暖かいところを上手に見つけて、ひたすら寝ています。(^▽^笑)
【2011/12/16 17:18】URL | 清人瑠李 さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
毎年、
気が付いた時には、
シュナカレンダーの
レンの誕生日は、埋まっています。

レンも6月生まれですが、
寒さには、強いですよ。
10月生まれのヒナの方が
寒さに弱いみたいです。
【2011/12/15 23:51】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
毎年皆さんのブログでこのカレンダーを知って
いいな~~~~
って思ってまた・・・・・・
ああ~~~

皆さん早いですね!!

麗ちゃんよかったね!
【2011/12/15 19:54】URL | kimi #-[ 編集]
おお!
お誕生日枠をゲッツできたんですね~!
おめでとうございます!

寒くなって来てから、心配になるくらい
カイザーもよく寝ています・・・
朝んぽなんて、出だしは本当に嫌そうな表情でスタートです・・・
【2011/12/15 15:17】URL | カイザーママ #-[ 編集]
お誕生日枠ゲットおめでとう♪
少しでも遅れると、すぐ埋まっちゃいますよね^^

らむねも麗ちゃんとお誕生日近いからか
とーっても寒がりですよぉ~!
しかも洋服嫌いだから、いつもプルプルしています(笑)
麗ちゃん、ぬくぬくで気持ち良さそうだね~♪
可愛い寝顔にスリスリしたーい(◎′艸`)
【2011/12/15 11:39】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
365カレンダーね~
3ワンコの時にかな?一回だけ載せたことがあったかな??
そうよ~
同じ誕生日の子って多いのよね(汗)・・・

だって。。アビは兄弟の『エース』と同でしょ??って当たり前なんだけどね(笑)
エースも、一回だけ載せたんじゃないかな??

麗ちゃん、ちゃんと自分の誕生日に載せれて良かったね!!
【2011/12/15 00:23】URL | アビママ #v6O6VgHs[ 編集]
いいないいなー!
エントリーの事知らなかったシュシュ家です・・・。

来年こそは・・・(笑)

麗ちゃんの寝顔かわいいですね~
添い寝したくなりますよね。

確かに代わってほしいです・・・・
【2011/12/14 22:12】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
365カレンダー
ちゃんと麗ちゃんは誕生日に
登録出来たのですね♪
羨ましい
オイラ出遅れて埋まっちゃってたので
諦め登録自体止めたので
来年はこのカレンダー無しです。・∞・(≧Д≦)・∞・。
よくよく誕生日見たら
丸々一ヶ月後の
'08.07.24がmilchの誕生日です\( =⌒∇⌒)/わーい♪

麗ちゃんぬくぬくいいなぁーーー♪
オイラも一緒に寝たいなぁ♪
【2011/12/14 20:29】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/355-7a8ae048 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |