2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > おしゃれ > title - ちょっぴり早いサンタさん(^_^;)
 ちょっぴり早いサンタさん(^_^;)
今年のクリスマスプレゼントはやっぱりこれです。

DSC_8940.jpg

おなじみのLILO&LULUさんでオーダーしました~
写真を見た瞬間、『これだ!』と即決

DSC_8942.jpg

絶対、麗に似合うと思ってお願いしました~\(o⌒∇⌒o)/

DSC_8945.jpg

想像通り、(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 想像以上に可愛くて~~
親バカ炸裂ーー  ((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

DSC_8950.jpg

まったく、ママはどうかしてましゅね~
皆しゃん、スルーでよろしくでしゅ








カテゴリ【おしゃれトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさん】 れおんママさんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)
もう完璧、着せ替え人形状態です。
れおん君みたいに、お洋服を着てくれたらいいんですが、
出かける時しか着てくれません。(ノ_・。)

お祝いコメント、2度も入れてしまってすみません。
ボケてますね~σ(^_^;)アセアセ...

【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
異母姉妹で顔も似ているのに、キャラはちょっと違いますよね~
なっちゃんは快活でアスリートタイプ? 
麗は内弁慶のインドア派かな?(^▽^笑)
ちょっとはなっちゃんみたいに、誰にでも懐いて欲しいです。
σ(^_^;)アセアセ...

【kimiさん】 kimiさんへより。
携帯からダメでしたか?(>_<)

ピンク系が麗のイメージになってしまっているのか、
ピンクについ目がいきます。(^_^;)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
丁寧な手作りで、きっと着心地もいいのだと思います。
いつも無理を聞いていただいて、恐縮しています。
またお願いしているので、楽しみです。(*^m^*)

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
ちゅなママ、ありがとうです。(o^_^o)
お世辞でも嬉しいですよ~~

もしかしたら、ちゅなママに抱っこしてもらったこと
ないですよね~~
麗も難易度、高いですよーー(^凹^)ガハハ
チャレンジする勇気ありますか?(^_^;)

【LILO&LULUのんこさん】 LILO&LULUのんこさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、ありがとうございます。
めっちゃ気に入ってます。
この親バカ!
麗のために作っていただいたと勘違いしている
くらいですからσ(^_^;)アセアセ...
Blogで紹介、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
モコモコで温かそうです。
手触りもよくて、抱っこしていても気持ちいいです。

そうですよね~  親バカ!
飼い主が可愛いって言わないと、誰が言ってくれる?
って話ですよね~(^凹^)ガハハ

【清人瑠李さんへ】 清人瑠李さんへより。
(^ー^* )フフ♪
皆、同じですね~~
来るのは麗のところばかりですけど・・……(-。-) ボソッ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
もう一度来るそうですよ~~

【】 れおんママより。
きゃっ★麗ちゃんに似合ってて可愛い~~~v-344
それに~とっても暖かそぅ♪
さすがママさんe-460
センスいいですねっv-411

遅くなっちゃいましたが~先日はれおんにお祝いコメありがとうございましたぁ☆

【】 なっちゃんママより。
麗ちゃん、きゃわいい!
ピンク、モコモコ、フワフワ。。。
麗ちゃんのイメージです!

アイドル間違いなしですっ^v^

【】 kimiより。
あれ・・・
携帯からのコメント・・・どこかへ消えた???

ジャ~もう一回!!


麗ちゃんはほんとにピンクがよく似合いますね!!
いつもそう思います

LILO☆LULUを可愛がっていただいてありがとうございます

麗ちゃんいつも可愛く着こなしてくれてありがとう!!

【】 ちゅなママより。
キャー可愛い♪
ホントに可愛いんだから親バカなんかじゃないですよ~♪
モコモコ麗ちゃんを抱っこしてお昼寝したい♪

【】 LILO&LULUのんこより。
ご注文ありがとうございました♪
麗ちゃんめちゃめちゃかわいいです!!
ほんとにピンク似合いますね~♡
うちのブログでも紹介させてくださいね。
麗ちゃんモデル業おつかれさまでつ☆

【】 シュシュ主人より。
お洋服かわいいですねー!
麗ちゃんよく似合ってますよ!
とっても暖かそうです~

親バカOK!
どんどん炸裂しましょう!

【サンタさん】 清人瑠李より。
麗ちゃんのところにも
サンタさん来たんだね。
家にも来たんだよ。
まだまだ来るって言ってたから←ほんとか?
一杯のプレゼント楽しみです゜+.o.+゚ウキウキ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ワクワク ゚+.o.+゚
麗ちゃん
プレゼントのお洋服
とっても似合ってるよ(^-^)/


<<365日シュナカレンダー | ホーム | 大きくなったね~(^.^)>>
れおんママさん
ありがとうございます。(o^_^o)
もう完璧、着せ替え人形状態です。
れおん君みたいに、お洋服を着てくれたらいいんですが、
出かける時しか着てくれません。(ノ_・。)

お祝いコメント、2度も入れてしまってすみません。
ボケてますね~σ(^_^;)アセアセ...
【2011/12/14 17:15】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママさん
異母姉妹で顔も似ているのに、キャラはちょっと違いますよね~
なっちゃんは快活でアスリートタイプ? 
麗は内弁慶のインドア派かな?(^▽^笑)
ちょっとはなっちゃんみたいに、誰にでも懐いて欲しいです。
σ(^_^;)アセアセ...
【2011/12/14 17:12】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
携帯からダメでしたか?(>_<)

ピンク系が麗のイメージになってしまっているのか、
ピンクについ目がいきます。(^_^;)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
丁寧な手作りで、きっと着心地もいいのだと思います。
いつも無理を聞いていただいて、恐縮しています。
またお願いしているので、楽しみです。(*^m^*)
【2011/12/14 17:08】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
ちゅなママ、ありがとうです。(o^_^o)
お世辞でも嬉しいですよ~~

もしかしたら、ちゅなママに抱っこしてもらったこと
ないですよね~~
麗も難易度、高いですよーー(^凹^)ガハハ
チャレンジする勇気ありますか?(^_^;)
【2011/12/14 17:05】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
LILO&LULUのんこさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、ありがとうございます。
めっちゃ気に入ってます。
この親バカ!
麗のために作っていただいたと勘違いしている
くらいですからσ(^_^;)アセアセ...
Blogで紹介、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
【2011/12/14 17:02】URL | LILO&LULUのんこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
モコモコで温かそうです。
手触りもよくて、抱っこしていても気持ちいいです。

そうですよね~  親バカ!
飼い主が可愛いって言わないと、誰が言ってくれる?
って話ですよね~(^凹^)ガハハ
【2011/12/14 17:00】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さんへ
(^ー^* )フフ♪
皆、同じですね~~
来るのは麗のところばかりですけど・・……(-。-) ボソッ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
もう一度来るそうですよ~~
【2011/12/14 16:58】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
きゃっ★麗ちゃんに似合ってて可愛い~~~v-344
それに~とっても暖かそぅ♪
さすがママさんe-460
センスいいですねっv-411

遅くなっちゃいましたが~先日はれおんにお祝いコメありがとうございましたぁ☆
【2011/12/14 00:51】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
麗ちゃん、きゃわいい!
ピンク、モコモコ、フワフワ。。。
麗ちゃんのイメージです!

アイドル間違いなしですっ^v^
【2011/12/12 23:32】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]
あれ・・・
携帯からのコメント・・・どこかへ消えた???

ジャ~もう一回!!


麗ちゃんはほんとにピンクがよく似合いますね!!
いつもそう思います

LILO☆LULUを可愛がっていただいてありがとうございます

麗ちゃんいつも可愛く着こなしてくれてありがとう!!
【2011/12/10 20:02】URL | kimi #-[ 編集]
キャー可愛い♪
ホントに可愛いんだから親バカなんかじゃないですよ~♪
モコモコ麗ちゃんを抱っこしてお昼寝したい♪
【2011/12/10 14:55】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
ご注文ありがとうございました♪
麗ちゃんめちゃめちゃかわいいです!!
ほんとにピンク似合いますね~♡
うちのブログでも紹介させてくださいね。
麗ちゃんモデル業おつかれさまでつ☆
【2011/12/09 19:09】URL | LILO&LULUのんこ #p6KqYcDs[ 編集]
お洋服かわいいですねー!
麗ちゃんよく似合ってますよ!
とっても暖かそうです~

親バカOK!
どんどん炸裂しましょう!
【2011/12/09 17:56】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
サンタさん
麗ちゃんのところにも
サンタさん来たんだね。
家にも来たんだよ。
まだまだ来るって言ってたから←ほんとか?
一杯のプレゼント楽しみです゜+.o.+゚ウキウキ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ワクワク ゚+.o.+゚
麗ちゃん
プレゼントのお洋服
とっても似合ってるよ(^-^)/
【2011/12/09 07:50】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/354-d06d5e57 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |