2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 大きくなったね~(^.^)TOP > ママのひとりごと > title - 大きくなったね~(^.^)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 大きくなったね~(^.^)


このミドリのゾウさん?は、ブリーダーさんから一緒に
我が家にやって来ました。
何でも麗のおかあさんの匂いがついているのだそうです。
パピーの頃は、このゾウさんに馬乗りになって手足が床に
届かずにバタバタしていたのを思い出します。

今でも時々引っ張り出して遊んでいます。
ブーブーと結構大きな音がするんですよ~
こちらが忙しくて相手しない時に、八つ当たりするようです。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

そんな麗を我が家に迎える決心をした瞬間の写真です。

DSC_8772_20111208104612.jpg

先住犬のナルを亡くして、二度と飼わないと心に決めていたのに・・・
姉妹でいたもう片方の仔は、オモチャで必死で遊んでいました。
なのに麗は私の足に戯れ付いて離れなかったのです。σ(^_^;)アセアセ...

今でもその名残で、ママ大好きの甘えっ子です。





カテゴリ【ママのひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
そうなんですよーー
絶対飼わない!って心に決めていたのに。。
これも麗との縁だったのだと思います。

ゾウの上から何度も転げ落ちるがおもしくて~(*^m^*)
ほんと可愛かったです。(^^ゞ

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
この時の麗は足を噛み噛みしてるんではなくて、
ラメ入りのペティキュアが気になって、戯れていました。
どうも光り物が好きなようです。σ(^_^;)アセアセ...

甘えん坊。。可愛いですよね~(*^m^*)

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
小さい頃は、耳が垂れると信じていました。(^▽^笑)
小さい頃の方が、なかなかお転婆だったような気がします。
サークルに足をかけて乗り越えたり、大概なことをして
くれましたよ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

【】 ふわり姐より。
きゃーー。こんな風にされたら
連れて帰りたくなりますよね~。
縁があったのね~。
麗ちゃんはママのところへ来たかったのよね♪

ゾウさんに乗ってバタバタしてる姿
想像したらね可愛すぎる~~♪

【】 シュシュ主人より。
パピパピーの麗ちゃんは甘えん坊で
足をカミカミしてたんですね~。
飼い主としては、いつまでも甘えてほしいと思っちゃいます(笑)

シュシュはいまだに足をカミカミしてきますよ。
いつまでたっても甘えん坊(笑)
平日の昼間は一人ぼっちだから仕方ないですね。
夜は全力で甘えて、遊んでます(笑)

【ゾウさん】 清人瑠李より。
小さい頃の麗ちゃん
とっても可愛かったんだろうなーーー♪
今もカワイイからね麗ちゃん☆
足噛みついてるのもカワイイし。
ゾウさんにまたがってジタバタ姿
見たかったなぁ♪


<<ちょっぴり早いサンタさん(^_^;) | ホーム | 初めて見るゾウ~~=^ェ^=>>
ふわり姐さん
そうなんですよーー
絶対飼わない!って心に決めていたのに。。
これも麗との縁だったのだと思います。

ゾウの上から何度も転げ落ちるがおもしくて~(*^m^*)
ほんと可愛かったです。(^^ゞ
【2011/12/14 16:56】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
この時の麗は足を噛み噛みしてるんではなくて、
ラメ入りのペティキュアが気になって、戯れていました。
どうも光り物が好きなようです。σ(^_^;)アセアセ...

甘えん坊。。可愛いですよね~(*^m^*)
【2011/12/14 16:53】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
小さい頃は、耳が垂れると信じていました。(^▽^笑)
小さい頃の方が、なかなかお転婆だったような気がします。
サークルに足をかけて乗り越えたり、大概なことをして
くれましたよ~ヾ(☆▽☆) アハアハ
【2011/12/14 16:51】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
きゃーー。こんな風にされたら
連れて帰りたくなりますよね~。
縁があったのね~。
麗ちゃんはママのところへ来たかったのよね♪

ゾウさんに乗ってバタバタしてる姿
想像したらね可愛すぎる~~♪
【2011/12/09 14:38】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
パピパピーの麗ちゃんは甘えん坊で
足をカミカミしてたんですね~。
飼い主としては、いつまでも甘えてほしいと思っちゃいます(笑)

シュシュはいまだに足をカミカミしてきますよ。
いつまでたっても甘えん坊(笑)
平日の昼間は一人ぼっちだから仕方ないですね。
夜は全力で甘えて、遊んでます(笑)
【2011/12/08 12:21】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
ゾウさん
小さい頃の麗ちゃん
とっても可愛かったんだろうなーーー♪
今もカワイイからね麗ちゃん☆
足噛みついてるのもカワイイし。
ゾウさんにまたがってジタバタ姿
見たかったなぁ♪
【2011/12/08 11:29】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/353-3abb48dc 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
