2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > 麗の日常 > title - 初めて見るゾウ~~=^ェ^=
 初めて見るゾウ~~=^ェ^=
以前にも書きましたが、麗のお気に入りのオモチャは
動物パペットです。

1_20110510160632_20111201175618.jpg

ご覧の通り、メーメーさんとウサちゃんはすでにお鼻がありません。
メーメーさんに至っては、お目目もありません
ウサちゃんは、今はお役御免となってもうおりません。
その代わりに仲間入りしたのが、お馴染みのシュナちゃんです。

DSC_3986_20111201175914.jpg

ところが、このシュナも今では。。。ご覧のとおり

IMG_2015.jpg

お鼻をもがれて、可哀想な姿になっています。
すでに2代目シュナが仲間入りしていますが、どうもこの鼻なしシュナも
捨てがたいようです。

そこでママは考えました。
これなら、少々のことで鼻をもがれることはないでしょう

DSCN0241.jpg

この子はお鼻がないでしゅ

(^凹^)ガハハ そうだよね~
見た事ないもんねーー
ゾウさんは、お鼻が長いんだよ~~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
今度、動物園に連れてってあげようか







カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
鼻もげシュナ、寝起きのひなたちゃんですかーー?
それは可哀想でしょーー(^▽^笑)

どういうわけか、ゾウさんのお鼻はかじりません。^^
鼻だと思ってないのかしら?

【ともこさん】 ともこさんへより。
ご無沙汰してま~す。
お元気でしたか?
鼻もげアイテム、ジロくんもお得意なんですね~
やっぱり血筋かしら?o(*^▽^*)oあはっ♪

ゾウさんは、どうなるかしらね~(^▽^笑)

【アビママさん】 アビママさんへより。
そうそう、鼻フェチなんです。(^▽^笑)
っていうか、ただ堅いからいいみたいです。
だから目もとっちゃうことがあります。σ(^_^;)アセアセ...

ゾウさんの鼻には堅いのがついてないので、きっと
大丈夫かと~o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 junkoより。
鼻なしシュナちゃん、ひなたがお布団から出てきた時の顔に似てます(笑)
麗ちゃん、そ~さんのお鼻は長いのねん♪
カプッ!ってしてブンブンしやすいよ~~~(*^m^*)

【鼻もげw】 ともこより。
こんにちは!お久しぶりです~

鼻もげアイテム、うちにもごろごろいますよ(笑)
そういえばジロが仔犬のころあげた、ミッキーとかすごいことになってました(笑)

さすがの麗ちゃんもそうさんのお鼻にはお手上げかな???

【】 アビママより。
おお~~
『鼻フェチ??』とな・・?
我が家は、『たまごちゃん』が大好きですが!
ぞうさん・・・今後どのように麗ちゃんに料理されるのか~

楽しみにしてま~~す!

【kimiさん】 kimiさんへより。
お鼻好きですよね~
らーたんもですか?(^▽^笑)
るるちゃんはしないんだーー
好きずきがあるのかしら?

のんちゃんから、お洋服送ったとメールをもらいました。
楽しみで~す\(o⌒∇⌒o)/

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
動物パペット、大好きです。
でもなかなかシュナのがなくて、やっと見つけました。
壊れた時のために、予備軍も用意しています。(^▽^笑)
なぜか、シュナがお気に入りなんです。
わかるのかしら?

動物園。。れおん君なら平気でしょうが、麗はちょっと
危険かも~~σ(^_^;)アセアセ...

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
多分麗も大変な騒ぎだと思います。
もしくは、全く逆で怖くて声も出ないかな?

パペットはこちらが持っているので、大胆に向かってきます。
友達だと思っているのか、ひとしきり遊んだ後はくっついて
寝てますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
ぬいぐるみ、まずは鼻からやっつけられます。(^▽^笑)
現行犯で見つけた時は、私が麗の鼻を噛みます。
すると痛いのがわかって、しばらくは噛みません。(^_^;)

動物園、ペット禁止じゃないのかなあ~?って思うのですが、
でも一度連れて行きたいですね~

【】 kimiより。
麗ちゃんおはなカジカジ~~~ですか

だいすきなんですね!!

ららもだいすきですよ~~
るるはあんまりカジカジしませんが

【】 れおんママより。
麗ちゃん動物パペットがお気に入りなんだぁv-411
あはっ★麗ちゃんも激しく遊んじゃうんだねっv-392
れおんもぬいぐるみ渡すと~こんな風になっちゃいますよぉ(笑)))
ゾウさんお鼻は大丈夫そぅだけど。。。

麗ちゃんと一緒に動物園も楽しそぅですねっ♪

【】 カイザーママより。
動物園・・・
そんなとこへカイザーを連れていったら、片っぱしからケンカ売っちゃいそう~!!!
ひ~!!!

麗ちゃん、可愛いお顔して、鼻もいじゃったりするほど激しく遊ぶのね・・
ゾウさんがどうか頑張って活躍してくれますように!

【】 シュシュ主人より。
シュナちゃんパペットかわいいですねー!
鼻がもげるとなんとも、かわいそうな感じですが(笑)
鼻がもげたくらいでは現役は退けないですね!

動物園いいですね!
いろんな動物を生で見て
どんな反応するのか楽しいですね~


<<大きくなったね~(^.^) | ホーム | おしゃれさん♪>>
junkoさん
鼻もげシュナ、寝起きのひなたちゃんですかーー?
それは可哀想でしょーー(^▽^笑)

どういうわけか、ゾウさんのお鼻はかじりません。^^
鼻だと思ってないのかしら?
【2011/12/07 15:14】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ともこさん
ご無沙汰してま~す。
お元気でしたか?
鼻もげアイテム、ジロくんもお得意なんですね~
やっぱり血筋かしら?o(*^▽^*)oあはっ♪

ゾウさんは、どうなるかしらね~(^▽^笑)
【2011/12/07 15:10】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
アビママさん
そうそう、鼻フェチなんです。(^▽^笑)
っていうか、ただ堅いからいいみたいです。
だから目もとっちゃうことがあります。σ(^_^;)アセアセ...

ゾウさんの鼻には堅いのがついてないので、きっと
大丈夫かと~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2011/12/07 14:58】URL | アビママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
鼻なしシュナちゃん、ひなたがお布団から出てきた時の顔に似てます(笑)
麗ちゃん、そ~さんのお鼻は長いのねん♪
カプッ!ってしてブンブンしやすいよ~~~(*^m^*)
【2011/12/06 20:51】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
鼻もげw
こんにちは!お久しぶりです~

鼻もげアイテム、うちにもごろごろいますよ(笑)
そういえばジロが仔犬のころあげた、ミッキーとかすごいことになってました(笑)

さすがの麗ちゃんもそうさんのお鼻にはお手上げかな???
【2011/12/06 20:03】URL | ともこ #-[ 編集]
おお~~
『鼻フェチ??』とな・・?
我が家は、『たまごちゃん』が大好きですが!
ぞうさん・・・今後どのように麗ちゃんに料理されるのか~

楽しみにしてま~~す!
【2011/12/05 22:41】URL | アビママ #v6O6VgHs[ 編集]
kimiさん
お鼻好きですよね~
らーたんもですか?(^▽^笑)
るるちゃんはしないんだーー
好きずきがあるのかしら?

のんちゃんから、お洋服送ったとメールをもらいました。
楽しみで~す\(o⌒∇⌒o)/
【2011/12/05 10:18】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
動物パペット、大好きです。
でもなかなかシュナのがなくて、やっと見つけました。
壊れた時のために、予備軍も用意しています。(^▽^笑)
なぜか、シュナがお気に入りなんです。
わかるのかしら?

動物園。。れおん君なら平気でしょうが、麗はちょっと
危険かも~~σ(^_^;)アセアセ...
【2011/12/05 10:14】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
多分麗も大変な騒ぎだと思います。
もしくは、全く逆で怖くて声も出ないかな?

パペットはこちらが持っているので、大胆に向かってきます。
友達だと思っているのか、ひとしきり遊んだ後はくっついて
寝てますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2011/12/05 10:09】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
ぬいぐるみ、まずは鼻からやっつけられます。(^▽^笑)
現行犯で見つけた時は、私が麗の鼻を噛みます。
すると痛いのがわかって、しばらくは噛みません。(^_^;)

動物園、ペット禁止じゃないのかなあ~?って思うのですが、
でも一度連れて行きたいですね~
【2011/12/05 10:06】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんおはなカジカジ~~~ですか

だいすきなんですね!!

ららもだいすきですよ~~
るるはあんまりカジカジしませんが
【2011/12/04 20:32】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃん動物パペットがお気に入りなんだぁv-411
あはっ★麗ちゃんも激しく遊んじゃうんだねっv-392
れおんもぬいぐるみ渡すと~こんな風になっちゃいますよぉ(笑)))
ゾウさんお鼻は大丈夫そぅだけど。。。

麗ちゃんと一緒に動物園も楽しそぅですねっ♪
【2011/12/03 00:40】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
動物園・・・
そんなとこへカイザーを連れていったら、片っぱしからケンカ売っちゃいそう~!!!
ひ~!!!

麗ちゃん、可愛いお顔して、鼻もいじゃったりするほど激しく遊ぶのね・・
ゾウさんがどうか頑張って活躍してくれますように!
【2011/12/02 14:16】URL | カイザーママ #-[ 編集]
シュナちゃんパペットかわいいですねー!
鼻がもげるとなんとも、かわいそうな感じですが(笑)
鼻がもげたくらいでは現役は退けないですね!

動物園いいですね!
いろんな動物を生で見て
どんな反応するのか楽しいですね~
【2011/12/01 23:01】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/352-2bba3379 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |