2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > おしゃれ > title - おしゃれさん♪
 おしゃれさん♪
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
麗は頼んでましぇんけど・・……(-。-) ボソッ


まあ、そう言わないで~ ママの楽しみなんだから
麗の洋服嫌いをご存知の方は、もうおわかりですね~

DSCN0136.jpg

は~い、頑張ってモデルさんして下さいね~
おなじみTeke.Tekeさんのお洋服です。

仕方ないでしゅね

DSCN0141.jpg

あとでご褒美くだしゃいネ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
もう一枚オーダーしてるからね~~

(#/__)/ドテ そうじゃないでしょ 
ヘ(≧▽≦ヘ)バキッ☆\(-Θ-:)


*^(☆。x)いてっ
でも、どっちも似合って可愛いよ~~

DSCN0142_20111130091655.jpg

あたりまえでしゅ

はいはい





カテゴリ【おしゃれトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
麗も最初はそうでしたよ~~
最近、だんだん似合うのがわかってきて
サイズなんかも買うところが決まってきたので
楽です。(^▽^笑)
まあ、ほとんど私の好みですけど(^_^;)

シュシュちゃん、男っぽくなんてないですよ~(^.^)

【junkoさん】 junkoさんへより。
先日いただいたお洋服といい、今回のお洋服も舞い上がっている
のは私の方です。σ(^_^;)アセアセ...
でもママが嬉しそうにしていると、麗も喜んでいると勝手な
解釈をしています。(*≧m≦*)ププッ

おねむの時は、ほんと赤ちゃんみたいです。
なかなか起きてくれないので、時間のない時は困ります。(^_^;)

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ちゅなちゃんが裸族で野良犬みたいだなんてーー
それはヒドいですよ~
そんな可愛い野良犬ちゃんがいたら、連れて帰ります。(^▽^笑)
多分麗もちゅなちゃんが羨ましいと思いますよ~
(^凹^)ガハハ

楽しみにしています。ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
ありがとうございます(o^_^o)
男の子は難しそうですね。
女の子は誤摩化しが効くのと、自分が女だから
わかりやすいです。σ(^_^;)アセアセ...

【】 シュシュ主人より。
ぎゃああああああ!
麗ちゃん、かわいいーー!!

どれも似合いますねぇ~
なぜかシュシュは似合うものと、似合わないものがあり
服選びは慎重なのです・・・
この違いってなんだろ(泣)

きっと顔が男っぽいんだ・・・

【】 junkoより。
麗ちゃーん、新しいお洋服が届いたんだね^^
モデルさん、ご苦労さま~♪

↓のおねむの麗ちゃん、可愛いわ~~~(〃▽〃)
だんだん寒くなってきたもんね
ひなたもお布団の中にすっぽり入って寝てますよん。

【】 ちゅなママより。
どっちも似合ってて可愛い~♪
オーダーはサイズもピッタリで可愛いですよね♪
ちゅなは最近どこ行くのも裸族で野良犬みたいなんです(涙)
まぁ、ちゅなは裸んぼで喜んでいますが(汗)

住所ありがとうございました♪
確認しました♪

【お洒落に決め込んで】 清人瑠李より。
おはようございます♪

麗ちゃんカワユスだよ!!!
どれ着ても似合っちゃう麗ちゃん
女の子は可愛いくなるところがいいですね(b^-’)
milch・azulは野郎なので
カッコよく決めたいのですが。。。
コレが上手く行きません(≧▽≦;)
誰か伝授願いま~す(。-人-。)


<<初めて見るゾウ~~=^ェ^= | ホーム | 目がさめましぇん (-_\)ゴシゴシ>>
シュシュ主人さん
麗も最初はそうでしたよ~~
最近、だんだん似合うのがわかってきて
サイズなんかも買うところが決まってきたので
楽です。(^▽^笑)
まあ、ほとんど私の好みですけど(^_^;)

シュシュちゃん、男っぽくなんてないですよ~(^.^)
【2011/12/01 17:33】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
先日いただいたお洋服といい、今回のお洋服も舞い上がっている
のは私の方です。σ(^_^;)アセアセ...
でもママが嬉しそうにしていると、麗も喜んでいると勝手な
解釈をしています。(*≧m≦*)ププッ

おねむの時は、ほんと赤ちゃんみたいです。
なかなか起きてくれないので、時間のない時は困ります。(^_^;)
【2011/12/01 17:30】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ちゅなちゃんが裸族で野良犬みたいだなんてーー
それはヒドいですよ~
そんな可愛い野良犬ちゃんがいたら、連れて帰ります。(^▽^笑)
多分麗もちゅなちゃんが羨ましいと思いますよ~
(^凹^)ガハハ

楽しみにしています。ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
【2011/12/01 17:24】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
ありがとうございます(o^_^o)
男の子は難しそうですね。
女の子は誤摩化しが効くのと、自分が女だから
わかりやすいです。σ(^_^;)アセアセ...
【2011/12/01 17:21】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ぎゃああああああ!
麗ちゃん、かわいいーー!!

どれも似合いますねぇ~
なぜかシュシュは似合うものと、似合わないものがあり
服選びは慎重なのです・・・
この違いってなんだろ(泣)

きっと顔が男っぽいんだ・・・
【2011/11/29 23:25】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
麗ちゃーん、新しいお洋服が届いたんだね^^
モデルさん、ご苦労さま~♪

↓のおねむの麗ちゃん、可愛いわ~~~(〃▽〃)
だんだん寒くなってきたもんね
ひなたもお布団の中にすっぽり入って寝てますよん。
【2011/11/29 20:16】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
どっちも似合ってて可愛い~♪
オーダーはサイズもピッタリで可愛いですよね♪
ちゅなは最近どこ行くのも裸族で野良犬みたいなんです(涙)
まぁ、ちゅなは裸んぼで喜んでいますが(汗)

住所ありがとうございました♪
確認しました♪
【2011/11/29 18:04】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
お洒落に決め込んで
おはようございます♪

麗ちゃんカワユスだよ!!!
どれ着ても似合っちゃう麗ちゃん
女の子は可愛いくなるところがいいですね(b^-’)
milch・azulは野郎なので
カッコよく決めたいのですが。。。
コレが上手く行きません(≧▽≦;)
誰か伝授願いま~す(。-人-。)
【2011/11/29 10:17】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/351-17ffdfd1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |