2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > 麗の日常 > title - 目がさめましぇん (-_\)ゴシゴシ
 目がさめましぇん (-_\)ゴシゴシ
朝が寒くなったせいか、我が家のお嬢さんの寝起きが悪くて(^_^;)



この動画も途中から撮影したので、実際はこの倍くらいの時間
ベッドでゴロンゴロンしています。

IMG_1997.jpg

ようやく起きたかと思ったけど、まだ目が覚めてない様子


と、次の瞬間

IMG_1998.jpg

お気に入りの定位置に戻って、二度寝です。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
ほかの子はどうなのかしら








カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(20) | top↑

+ Comment List +
【nokkoさん】 nokkoさんへより。
ご無沙汰しております。(^_^;)
コメント、ありがとうございます。
nokkoさんのところも一緒に寝てられるんですね~
シェルちゃんだったかしら?
寒い季節は一緒に寝ていると温かいですよね^^
麗もそのうち布団から出なくなると思います。(^▽^笑)

【あぁ~可愛いね~】 nokkoより。
麗ちゃんの動画、なんて可愛いのでしょうね~
うちの愛犬も寒くなるにつれて朝寝坊になりますよ
麗ちゃんと同じく2度寝なんかしますしね。
一緒のお布団で寝ているので私が朝食の用意を
終えてもまだ中に潜っていて、無理やり散歩に
連れだします(;^_^A

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
らむねちゃんもするんですね~~
コメントを読んでいると、それぞれ違うみたいですね。
らむねちゃんも甘えん坊さんなのかな?
可愛いですよね~ ずっと見ていたいと思います。
朝の忙しい時間なんですが(^_^;)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
赤ちゃんを育てた経験がないので、麗で楽しんで
います。それを知って、演技してるかしら?(*^m^*)

麗も普通に起きる時もあります。
眠い時もあるんですね~(^▽^笑)
そんなところも人間っぽいですね。

チャキッと起きるカイザー君、男らしいなあ~^^

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
室内飼いをして一緒に寝るのは麗が3ワン目ですが、
それぞれ違うんですね。
麗は一番甘えん坊です。そういう風に育てちゃったのかも(^_^;)
れおん君は、自分の生活リズムをちゃんと覚えているんですね。
体内時計が正確な証拠です。v(≧∇≦)v

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
Bellen&DORAちゃんのように、反応が早いのが本来の
ワンだと思います(^_^;)
でも麗が無防備なのは、私限定かもしれません。
ほかの家族といる時は、常に私の動きをチェックしています。
(^▽^笑)

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
シュシュちゃんは、まだまだパピーちゃんだから
テンションが高いのも、眠い時の触り放題も
よくわかります。(^▽^笑)
そのギャップが愛おしいですよね~(^.^)
ワンはほとんど寝ていますね。
いくら寝ていても、素早く反応をするのは
やはり若い時ですね(^_^;)

【アビママさん】 アビママさんへより。
麗は普段は滅多にヘソ天はしないんですよ~
朝限定かもです。(^▽^笑)
アビママさんところは、それぞれに個性が違って
楽しそう~~
シュナまみれで目覚められるのって幸せですよね~
羨ましいーー(*^m^*)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ヾ(☆▽☆) アハアハ
確かに添い寝して、こちらまで二度寝しちゃいます。(^_^;)
早く起きてお弁当を作らないとダメなのに、なかなか起きて
くれないので困ることもしばしば(^▽^笑)
そういう時はふわりちゃんになって欲しいです。

【kimiさん】 kimiさんへより。
麗もほとんど寝ています。(^▽^笑)
でもパパが休みの日は落ち着かないのか、あまり寝て
ないようです。
だから次の日は爆睡です。(⌒▽⌒)アハハ!

めざせ、AKB!!
このまま二本足歩行するのではないかと思います。(^▽^笑)

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
この日は余程眠かったのだと思います。(^▽^笑)
寒さのせいもあるのでしょうね。
milちゃんもネムネムするんですね~
可愛い仕草ですよね~
思わず、抱きしめたくなりますよね~(*^m^*)

【】 yukiboooより。
ぷぷぷ♪
麗ちゃんのクネックネッ可愛い~(///∇//)
します。します。
らむねも寝起きはクネクネしてお腹撫でて~
ってしてきますよ^^
オメメかゆかゆもします(笑)))
いやぁ~この姿は癒されますよね(◎′艸`)

【】 カイザーママより。
いや~!!!
可愛い~!!!
人間みたいですね~!

ワンにも寝起きがいい、悪いがあるのかな??

カイザーは起きる時は、チャキ!って起きます~

【】 れおんママより。
麗ちゃん可愛い~~~v-415
ゴロゴロしてる姿が何とも言えないなぁv-344
二度寝までしちゃうんだぁv-411
私と一緒だねっ(笑)))
れおんは朝はごはん食べれるから~目覚ましが鳴る前から私が起きるのをソワソワ待ってますよぉv-392
食べ終わったら二度寝してますけど。。。

【癒されますなぁ】 makiyanより。
麗ちゃんの眠そうな顔~~~~、超かわいぃ♪

わが家のBellen(&DORAも)は恐ろしいくらい感が鋭くて・・・
私が動こうとして『さっ、』とつぶやいただけでもピクンと起きて立ち上がってきます(~_~;)
直前までイビキしててもなぜか起き上がってくる・・ちょっと麗ちゃんが羨ましいです

【】 シュシュ主人より。
かわいいですねぇぇぇ
二度寝はよくしますよね~。

シュシュは起きてる時はテンション高いので
ガウガウしてくる率高いのですが
ネムネムの時はテンション低く反撃がないので
触りたい放題です(笑)

テンション高いもんだから
疲れやすいのか(?)よく寝ますよー

【】 アビママより。
くわい~~!!
麗ちゃんは、ヘソ天で、ごろごろって寝ってるの?
くねくね~ごろごろ~~
見てても、癒される~~♪

我が家のお子達、今の時期は、布団の中にもぐって寝てるZZzz

体だけ、布団に入って、顔だけ出してる子もおます

二度寝ZZZZ
私がよくやってます(笑)

【】 ふわり姐より。
いゃーーん。麗ちゃんのネムネム可愛い~~。
添い寝したいーー!!!
朝はゆっくりがいいよ~。
ふわりは、早起きすぎて困ります。
平日は目覚まし代わりになっていいけど
ゆっくり寝たい週末でもお構いなしに
起こされます。
なのでふわりが来てからは年中早起きです(笑)

で、朝ご飯を食べて二度寝するパターン(^^;

【】 kimiより。
麗ちゃんねむたいね~~
るるららも朝のごはんを7時ごろにたべてず~~っとねてますよ
寒くなってからますます寝てる時間が増えたみたいです

麗ちゃんAKBのワンピでご挨拶・・かわいいな

ほんとに人間の仔に見えますよね

【二度寝zzz】 清人瑠李より。
はは(^○^)
二度寝までしてる麗ちゃん
かわゆすダネ♪♪♪
milchもazulも寝起き
イイような悪いような??
二度寝三度寝zzzしますね(⌒‐⌒)

動画の始めの顔お手手で擦るの
milchもやりますよーー゚.+:。(^∇^)ノ゚.+:。 ハーイ♪


<<おしゃれさん♪ | ホーム | 立ち耳の行方は?>>
nokkoさん
ご無沙汰しております。(^_^;)
コメント、ありがとうございます。
nokkoさんのところも一緒に寝てられるんですね~
シェルちゃんだったかしら?
寒い季節は一緒に寝ていると温かいですよね^^
麗もそのうち布団から出なくなると思います。(^▽^笑)
【2011/12/01 17:48】URL | nokkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
あぁ~可愛いね~
麗ちゃんの動画、なんて可愛いのでしょうね~
うちの愛犬も寒くなるにつれて朝寝坊になりますよ
麗ちゃんと同じく2度寝なんかしますしね。
一緒のお布団で寝ているので私が朝食の用意を
終えてもまだ中に潜っていて、無理やり散歩に
連れだします(;^_^A
【2011/11/29 22:34】URL | nokko #cWcd8Id2[ 編集]
yukiboooさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
らむねちゃんもするんですね~~
コメントを読んでいると、それぞれ違うみたいですね。
らむねちゃんも甘えん坊さんなのかな?
可愛いですよね~ ずっと見ていたいと思います。
朝の忙しい時間なんですが(^_^;)
【2011/11/29 09:45】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
赤ちゃんを育てた経験がないので、麗で楽しんで
います。それを知って、演技してるかしら?(*^m^*)

麗も普通に起きる時もあります。
眠い時もあるんですね~(^▽^笑)
そんなところも人間っぽいですね。

チャキッと起きるカイザー君、男らしいなあ~^^
【2011/11/29 09:41】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
室内飼いをして一緒に寝るのは麗が3ワン目ですが、
それぞれ違うんですね。
麗は一番甘えん坊です。そういう風に育てちゃったのかも(^_^;)
れおん君は、自分の生活リズムをちゃんと覚えているんですね。
体内時計が正確な証拠です。v(≧∇≦)v
【2011/11/29 09:35】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
Bellen&DORAちゃんのように、反応が早いのが本来の
ワンだと思います(^_^;)
でも麗が無防備なのは、私限定かもしれません。
ほかの家族といる時は、常に私の動きをチェックしています。
(^▽^笑)
【2011/11/29 09:31】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
シュシュちゃんは、まだまだパピーちゃんだから
テンションが高いのも、眠い時の触り放題も
よくわかります。(^▽^笑)
そのギャップが愛おしいですよね~(^.^)
ワンはほとんど寝ていますね。
いくら寝ていても、素早く反応をするのは
やはり若い時ですね(^_^;)
【2011/11/29 09:25】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
アビママさん
麗は普段は滅多にヘソ天はしないんですよ~
朝限定かもです。(^▽^笑)
アビママさんところは、それぞれに個性が違って
楽しそう~~
シュナまみれで目覚められるのって幸せですよね~
羨ましいーー(*^m^*)
【2011/11/29 09:19】URL | アビママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
ヾ(☆▽☆) アハアハ
確かに添い寝して、こちらまで二度寝しちゃいます。(^_^;)
早く起きてお弁当を作らないとダメなのに、なかなか起きて
くれないので困ることもしばしば(^▽^笑)
そういう時はふわりちゃんになって欲しいです。
【2011/11/29 09:11】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
麗もほとんど寝ています。(^▽^笑)
でもパパが休みの日は落ち着かないのか、あまり寝て
ないようです。
だから次の日は爆睡です。(⌒▽⌒)アハハ!

めざせ、AKB!!
このまま二本足歩行するのではないかと思います。(^▽^笑)
【2011/11/29 09:07】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
この日は余程眠かったのだと思います。(^▽^笑)
寒さのせいもあるのでしょうね。
milちゃんもネムネムするんですね~
可愛い仕草ですよね~
思わず、抱きしめたくなりますよね~(*^m^*)
【2011/11/29 09:03】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ぷぷぷ♪
麗ちゃんのクネックネッ可愛い~(///∇//)
します。します。
らむねも寝起きはクネクネしてお腹撫でて~
ってしてきますよ^^
オメメかゆかゆもします(笑)))
いやぁ~この姿は癒されますよね(◎′艸`)
【2011/11/28 14:13】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
いや~!!!
可愛い~!!!
人間みたいですね~!

ワンにも寝起きがいい、悪いがあるのかな??

カイザーは起きる時は、チャキ!って起きます~
【2011/11/28 13:56】URL | カイザーママ #-[ 編集]
麗ちゃん可愛い~~~v-415
ゴロゴロしてる姿が何とも言えないなぁv-344
二度寝までしちゃうんだぁv-411
私と一緒だねっ(笑)))
れおんは朝はごはん食べれるから~目覚ましが鳴る前から私が起きるのをソワソワ待ってますよぉv-392
食べ終わったら二度寝してますけど。。。
【2011/11/27 23:57】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
癒されますなぁ
麗ちゃんの眠そうな顔~~~~、超かわいぃ♪

わが家のBellen(&DORAも)は恐ろしいくらい感が鋭くて・・・
私が動こうとして『さっ、』とつぶやいただけでもピクンと起きて立ち上がってきます(~_~;)
直前までイビキしててもなぜか起き上がってくる・・ちょっと麗ちゃんが羨ましいです
【2011/11/27 22:52】URL | makiyan #-[ 編集]
かわいいですねぇぇぇ
二度寝はよくしますよね~。

シュシュは起きてる時はテンション高いので
ガウガウしてくる率高いのですが
ネムネムの時はテンション低く反撃がないので
触りたい放題です(笑)

テンション高いもんだから
疲れやすいのか(?)よく寝ますよー
【2011/11/27 22:24】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
くわい~~!!
麗ちゃんは、ヘソ天で、ごろごろって寝ってるの?
くねくね~ごろごろ~~
見てても、癒される~~♪

我が家のお子達、今の時期は、布団の中にもぐって寝てるZZzz

体だけ、布団に入って、顔だけ出してる子もおます

二度寝ZZZZ
私がよくやってます(笑)
【2011/11/27 21:49】URL | アビママ #-[ 編集]
いゃーーん。麗ちゃんのネムネム可愛い~~。
添い寝したいーー!!!
朝はゆっくりがいいよ~。
ふわりは、早起きすぎて困ります。
平日は目覚まし代わりになっていいけど
ゆっくり寝たい週末でもお構いなしに
起こされます。
なのでふわりが来てからは年中早起きです(笑)

で、朝ご飯を食べて二度寝するパターン(^^;
【2011/11/27 21:39】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
麗ちゃんねむたいね~~
るるららも朝のごはんを7時ごろにたべてず~~っとねてますよ
寒くなってからますます寝てる時間が増えたみたいです

麗ちゃんAKBのワンピでご挨拶・・かわいいな

ほんとに人間の仔に見えますよね
【2011/11/27 21:16】URL | kimi #-[ 編集]
二度寝zzz
はは(^○^)
二度寝までしてる麗ちゃん
かわゆすダネ♪♪♪
milchもazulも寝起き
イイような悪いような??
二度寝三度寝zzzしますね(⌒‐⌒)

動画の始めの顔お手手で擦るの
milchもやりますよーー゚.+:。(^∇^)ノ゚.+:。 ハーイ♪
【2011/11/27 20:40】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/349-31a33c64 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |