2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > トリミング > title - 立ち耳の行方は?
 立ち耳の行方は?
DSCN0171.jpg

完全垂れ耳の麗、おめでたく金銀の水引がかかってます。
この馬鹿げた被り物は、麗パパの悪戯です。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

従姉の長男が結婚の挨拶に、可愛いお嫁さんを連れて来てくれました。

DSCN0179.jpg

水引は↑の紅白の上用饅頭(京菓匠 鶴谷吉信謹製)にかかっていました。
昔はお嫁さんの挨拶まわりは、この紅白饅頭が定番でした。
でも最近は何でも簡略化され、滅多とお目にかかれない品です。

さて、本題に戻ります。σ(^_^;)アセアセ...
耳毛が伸びて、初めて垂れ耳になった麗の耳
やっとトリミングに行ってきました。
果たして、元通りの立ち耳が復活するでしょうか








ジャ~~~~ン








DSCN0192.jpg

見事に甦りました~~
やっぱり立ち耳でないと、麗じゃないですね

DSCN0200.jpg

ポンポンしっぽも健在です。

DSCN0231.jpg

これからも、ふっわふわ立ち耳の麗を
よろしくでしゅ1198242099.gif










カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
レンぱぱの言うとおりになりました。
ホッとしました(^▽^喜)
耳くらい立ってないと、存在感の薄い子ですから~(^_^;)

シッポはトリマーさんの力作です。(^▽^笑)

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり麗は立ち耳でしょうか。
ランランの時も探しやすいですよね~
ポンポンしっぽでチークですか?
o(*^▽^*)oあはっ♪
やってみようかしら~
おてもやんみたいになりそうーー
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)
カイザー君が麗を見て、どんな反応をしてくれるかが
興味津々です。

ぽんぽんしっぽ、魚眼レンズで撮ったようにでかくなって
いますが、実際は鼻と口くらいしかうずめられません。
(*≧m≦*)ププッ
やってみましたσ(^^;)

【marumamaさん】 marumamaさんへより。
そうかーー(^▽^笑)
垂れてたから、余計に似てたんだね~
でもやっぱり麗は立ち耳でしょーーo(*^▽^*)oあはっ♪

【junkoさん】 junkoさんへより。
無事、復活しました~~
あそこまで伸ばすと垂れるという事実が判明しました。(^▽^笑)

トリミング直後は、ふわふわですよね~^^
家ではなかなかあんな風には出来ません。
シッポだけは出来ますが(^_^;)

パパのくだらない悪戯に迷惑してるでしゅ! 麗

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
しっかり立ってくれました~(^▽^喜)
あのまま垂れてしまうのかなあ~って思っていましたが。。。
シッポのポンポンは、絶好調です。v(≧∇≦)v


【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
ありがとうございます~(o^_^o)
私もホッとしました。
飼うまでは垂れ耳のロンゲが希望だったのですが、
麗のど根性立ち耳に断念しました。(^_^;)
やっぱり麗はこれでなくちゃ~ですね!

【】 レンぱぱより。
おお~ !!

麗ちゃん、見事に
立ち耳復活ですね。

耳もシッポも
華やかです(^^)v

【】 ちゅなママより。
麗ちゃんのお耳はやっぱりああじゃなくちゃ♪
ボンボンお尻尾も可愛い~♪
麗ちゃんのお尻尾でチーク塗ったら気持ち良さそう♪

【】 カイザーママより。
わ~♪
やっぱり見事な立ち耳!
ゴージャスだわ~❤

ぽんぽんしっぽもすっごい大きい!!!
顔をうずめたい~!!!

【】 marumamaより。
垂れ耳の方が、マルに似てたんですけど( ̄ー ̄)
でも麗チャンの耳は、トレードマーク!チャームポイントだもんねv-238
トリミングがえりは愛おしくなるよね~

【】 junkoより。
お~、麗ちゃんのゴージャスなお耳、復活ですね!
うんうん、麗ちゃんらしくて可愛い♪
そっか、重さで折れていたんですね
あれからどうなったのかな~って、気になっていたんですよ^^

トリミングでおめめもパッチリ、おててもふわっふわ
とっても可愛いです(*^_^*)
可愛い麗ちゃんだから、パパさんもついイタズラしたくなっちゃうんですね(^m^)

【】 シュシュ主人より。
うっはー!
すっごくキレイに立つもんですねー!
尻尾もふわっふわ!

うんうん、これこそ麗ちゃんですね!

シュシュさんは・・・
モッサモサーです(泣)

【゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆】 清人瑠李より。
良かった♪
立ち耳麗ちゃん復活!!
やっぱこうじゃないと
麗ちゃんじゃない気がして
心配になっちゃいました。
これからもど根性で耳
立たせててね麗ちゃん(^-^)/


<<目がさめましぇん (-_\)ゴシゴシ | ホーム | めざせ、AKB48!>>
レンぱぱさん
レンぱぱの言うとおりになりました。
ホッとしました(^▽^喜)
耳くらい立ってないと、存在感の薄い子ですから~(^_^;)

シッポはトリマーさんの力作です。(^▽^笑)
【2011/11/27 17:59】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり麗は立ち耳でしょうか。
ランランの時も探しやすいですよね~
ポンポンしっぽでチークですか?
o(*^▽^*)oあはっ♪
やってみようかしら~
おてもやんみたいになりそうーー
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2011/11/27 17:57】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
ありがとうございます(^▽^喜)
カイザー君が麗を見て、どんな反応をしてくれるかが
興味津々です。

ぽんぽんしっぽ、魚眼レンズで撮ったようにでかくなって
いますが、実際は鼻と口くらいしかうずめられません。
(*≧m≦*)ププッ
やってみましたσ(^^;)
【2011/11/27 17:55】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
marumamaさん
そうかーー(^▽^笑)
垂れてたから、余計に似てたんだね~
でもやっぱり麗は立ち耳でしょーーo(*^▽^*)oあはっ♪
【2011/11/27 17:51】URL | marumamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
無事、復活しました~~
あそこまで伸ばすと垂れるという事実が判明しました。(^▽^笑)

トリミング直後は、ふわふわですよね~^^
家ではなかなかあんな風には出来ません。
シッポだけは出来ますが(^_^;)

パパのくだらない悪戯に迷惑してるでしゅ! 麗
【2011/11/27 17:49】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
しっかり立ってくれました~(^▽^喜)
あのまま垂れてしまうのかなあ~って思っていましたが。。。
シッポのポンポンは、絶好調です。v(≧∇≦)v

【2011/11/27 17:45】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
ありがとうございます~(o^_^o)
私もホッとしました。
飼うまでは垂れ耳のロンゲが希望だったのですが、
麗のど根性立ち耳に断念しました。(^_^;)
やっぱり麗はこれでなくちゃ~ですね!
【2011/11/27 17:43】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
おお~ !!

麗ちゃん、見事に
立ち耳復活ですね。

耳もシッポも
華やかです(^^)v
【2011/11/27 17:34】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
麗ちゃんのお耳はやっぱりああじゃなくちゃ♪
ボンボンお尻尾も可愛い~♪
麗ちゃんのお尻尾でチーク塗ったら気持ち良さそう♪
【2011/11/26 21:12】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
わ~♪
やっぱり見事な立ち耳!
ゴージャスだわ~❤

ぽんぽんしっぽもすっごい大きい!!!
顔をうずめたい~!!!
【2011/11/26 15:02】URL | カイザーママ #-[ 編集]
垂れ耳の方が、マルに似てたんですけど( ̄ー ̄)
でも麗チャンの耳は、トレードマーク!チャームポイントだもんねv-238
トリミングがえりは愛おしくなるよね~
【2011/11/24 12:09】URL | marumama #-[ 編集]
お~、麗ちゃんのゴージャスなお耳、復活ですね!
うんうん、麗ちゃんらしくて可愛い♪
そっか、重さで折れていたんですね
あれからどうなったのかな~って、気になっていたんですよ^^

トリミングでおめめもパッチリ、おててもふわっふわ
とっても可愛いです(*^_^*)
可愛い麗ちゃんだから、パパさんもついイタズラしたくなっちゃうんですね(^m^)
【2011/11/24 02:02】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
うっはー!
すっごくキレイに立つもんですねー!
尻尾もふわっふわ!

うんうん、これこそ麗ちゃんですね!

シュシュさんは・・・
モッサモサーです(泣)
【2011/11/23 21:23】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
良かった♪
立ち耳麗ちゃん復活!!
やっぱこうじゃないと
麗ちゃんじゃない気がして
心配になっちゃいました。
これからもど根性で耳
立たせててね麗ちゃん(^-^)/
【2011/11/23 20:40】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/347-922d4c08 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |