2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - めざせ、AKB48!TOP > 動画 > title - めざせ、AKB48!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 めざせ、AKB48!
お散歩の途中、いつもこの柴犬君にご挨拶します。
近づくと、必死で駆け寄りご覧の通り

※ 音量にご注意下さい



スカートなので立ってる姿が人間ぽくって、思わず動画を
撮りました。  (*≧m≦*)ププッ








カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
(≧∇≦)キャー♪
それ、タイトルにいただきま~す。

なっちゃんのカメラ目線の目力には悩殺されそうです。(^▽^笑)
ほんとお利口ですよね~
ママとなっちゃんのペアルックの写真を撮り忘れました。
残念!!

産直の青森林檎、今年も美味しくいただいてます。(*^m^*)

【】 なっちゃんママより。
麗ちゃん、AKB48みたい~^^
立ち姿、かわいい~♡

↓なっちゃんの写真たくさん載せていただいて
ありがとうございました^v^
モシャモシャ具合が恥ずかしいです。。。
ブラッシングさせてもらえないのですが
何かいい方法ないですか?

↓麗ちゃんのリンゴを以前頂いたときに
おいし~って思いました。
こんな高価なリンゴだったのですね!


<<立ち耳の行方は? | ホーム | カメラ目線?>>
なっちゃんママさん
(≧∇≦)キャー♪
それ、タイトルにいただきま~す。

なっちゃんのカメラ目線の目力には悩殺されそうです。(^▽^笑)
ほんとお利口ですよね~
ママとなっちゃんのペアルックの写真を撮り忘れました。
残念!!

産直の青森林檎、今年も美味しくいただいてます。(*^m^*)
【2011/11/23 15:28】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、AKB48みたい~^^
立ち姿、かわいい~♡

↓なっちゃんの写真たくさん載せていただいて
ありがとうございました^v^
モシャモシャ具合が恥ずかしいです。。。
ブラッシングさせてもらえないのですが
何かいい方法ないですか?

↓麗ちゃんのリンゴを以前頂いたときに
おいし~って思いました。
こんな高価なリンゴだったのですね!
【2011/11/23 15:03】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/346-e489c18e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
