2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > 写真 > title - カメラ目線?
 カメラ目線?
人物の写真なんかは、カメラ目線よりは撮られていることに
気づかないくらいの方が自然な写真が撮れます。
知らないうちに人に撮ってもらった写真の中には、自分では
見たこともない意外な表情が見られことがありますよね

へえ~、私ってこんな顔してた な~んてね

ワンコの場合はどうなんでしょう

DSC_8580.jpg

なっちゃんは、『なっちゃ~ん』って呼ぶと、ちゃんと
こちらを見てくれます。可愛いですよね~~

DSC_8602_20111121162939.jpg

なっちゃんと麗1198242099.gif
どちらも目線はよそに向いてます。それはそれで、何見てるんだろう
って、見る人の想像力を掻き立てます。

DSC_8609.jpg

なっちゃんとマルルちゃん1198242099.gif
これもすごく自然体に撮れてます。

DSC_8618.jpg

ニルク君、立ち姿がカッコいい~~

DSC_8620.jpg

なっちゃんはカメラを向けて名前を呼ぶと、ばっちりポージング
やっぱり素直で可愛いわ~~

DSC_8624.jpg

うめちゃんの目線は、ママかしら

DSC_8632.jpg

問題はこのお嬢
いつも写真ばかり撮ってママに知らんぷりされているから、
カメラを敵対視しているのでしょうか
いくら名前を呼んでも、絶対にこちらを見ません。
因に、カメラを構えていない時はちゃんと私とアイコンタクトが
出来ます。

麗はカメラなんか、大嫌いでしゅ 

(#/__)/ドテ  やっぱり。。。
カメラを持ったら、ママが一人でお出かけしちゃうもんね~
ヾ(☆▽☆) アハアハ






カテゴリ【写真トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【marumamaさん】 marumamaさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
そうですよね~ 確かにカメラの後ろを見ていると
思います。
麗はカメラバックの用意をすると、私の後ろを
ついて回ります。
連れてもらえるのか、置いてきぼりになるのか
きっとそう考えながらヾ(☆▽☆) アハアハ

【】 marumamaより。
ワンコはカメラ目線しててもその向こうの人を見てますもんね!
そっか麗チャンはカメラ持ったらママがいなくなるのを知ってるんですね!
可愛ーな(⌒▽⌒)

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
こんな風にみんなと一緒だと見て学習するのか
お利口になるみたいです。σ(^_^;)アセアセ...

なっちゃんは凄いでしょ~
待て!も完璧に出来ます。
確かにみんな個性があって面白いですね。(o^_^o)

【アビママさん】 アビママさんへより。
そうなんですよ~(^.^)
異母姉妹です。
その下のマルルちゃんとなっちゃんも異母姉妹です。

そうそう、ワンもいろんな表情をしてくれますね。
人もワンも笑った顔が一番いいですよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)
そう言っていただけて、愛想なしの麗のママとしては
ホッとしています。(^▽^笑)

アッシュ君、ほんとに早くよくなって欲しいですね。
物が言えない分、見ていて辛いですもの・・・
ずっと応援していますp(・∩・)q

【】 makiyanより。
みんなちゃんとしてて、エライですなぁ~~
羨ましぃ~~~

なっちゃんのカメラ目線は完ぺきですね♪
でも、麗ちゃんは確信犯っぽいから、、
これまたカワユイっす♪
それぞれの個性がでてていいですね(^_-)-☆

【】 アビママより。
なっちゃんと~麗ちゃんって似てるけど・?姉妹??
今更ですが(汗)

そすね・・人間もワンも、自然な顔を撮るのが好きやわ~^

ワンだって、笑っていたり、むすっとしてたりするじゃない??

そんな自然な顔をなかなか撮るのは難しいけど・・。レンズを見つめるのも、いいかもね~

【】 シュシュ主人より。
私は個人的に動画よりも写真(静止画)が好きな人です。
その瞬間の良さがありますしね。
おっしゃられるように、見る人の想像力もかきたてられるのも良さの一つです。
そういう意味では麗ちゃんも見てる側の想像力を
ひじょーに、かきたててくれますよ!

アッシュに対するコメント有難う御座います!
いろいろ思い出させちゃってすみませんが
これからも応援してください!
私達も全力でアッシュをサポートしていきます。
(お母さんによろしくお伝え下さい(笑))



<<めざせ、AKB48! | ホーム | 林檎の季節がやって来た♪>>
marumamaさん
(⌒▽⌒)アハハ!
そうですよね~ 確かにカメラの後ろを見ていると
思います。
麗はカメラバックの用意をすると、私の後ろを
ついて回ります。
連れてもらえるのか、置いてきぼりになるのか
きっとそう考えながらヾ(☆▽☆) アハアハ
【2011/11/23 13:11】URL | marumamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ワンコはカメラ目線しててもその向こうの人を見てますもんね!
そっか麗チャンはカメラ持ったらママがいなくなるのを知ってるんですね!
可愛ーな(⌒▽⌒)
【2011/11/22 15:32】URL | marumama #Dg.Z5iY2[ 編集]
makiyanさん
こんな風にみんなと一緒だと見て学習するのか
お利口になるみたいです。σ(^_^;)アセアセ...

なっちゃんは凄いでしょ~
待て!も完璧に出来ます。
確かにみんな個性があって面白いですね。(o^_^o)
【2011/11/22 14:02】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
アビママさん
そうなんですよ~(^.^)
異母姉妹です。
その下のマルルちゃんとなっちゃんも異母姉妹です。

そうそう、ワンもいろんな表情をしてくれますね。
人もワンも笑った顔が一番いいですよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2011/11/22 13:53】URL | アビママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
ありがとうございます。(o^_^o)
そう言っていただけて、愛想なしの麗のママとしては
ホッとしています。(^▽^笑)

アッシュ君、ほんとに早くよくなって欲しいですね。
物が言えない分、見ていて辛いですもの・・・
ずっと応援していますp(・∩・)q
【2011/11/22 13:49】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みんなちゃんとしてて、エライですなぁ~~
羨ましぃ~~~

なっちゃんのカメラ目線は完ぺきですね♪
でも、麗ちゃんは確信犯っぽいから、、
これまたカワユイっす♪
それぞれの個性がでてていいですね(^_-)-☆
【2011/11/22 01:13】URL | makiyan #-[ 編集]
なっちゃんと~麗ちゃんって似てるけど・?姉妹??
今更ですが(汗)

そすね・・人間もワンも、自然な顔を撮るのが好きやわ~^

ワンだって、笑っていたり、むすっとしてたりするじゃない??

そんな自然な顔をなかなか撮るのは難しいけど・・。レンズを見つめるのも、いいかもね~
【2011/11/21 22:42】URL | アビママ #v6O6VgHs[ 編集]
私は個人的に動画よりも写真(静止画)が好きな人です。
その瞬間の良さがありますしね。
おっしゃられるように、見る人の想像力もかきたてられるのも良さの一つです。
そういう意味では麗ちゃんも見てる側の想像力を
ひじょーに、かきたててくれますよ!

アッシュに対するコメント有難う御座います!
いろいろ思い出させちゃってすみませんが
これからも応援してください!
私達も全力でアッシュをサポートしていきます。
(お母さんによろしくお伝え下さい(笑))

【2011/11/21 17:47】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/345-2f5a40cf 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |