2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - あいべいランラン~♪
  あいべいランラン~♪
一気にいきます。

DSC_8477.jpg

マルルちゃんとニルク君
ファー付きのカッコいいお洋服で決めポーズ

DSC_8541.jpg

ニルク君、大好きななっちゃんの真似っこ?(*≧m≦*)ププッ
サラダバーを満喫していました。

このマルルちゃんとニルク君、裸族になると大変身

DSC_8557.jpg

DSC_8563.jpg

喧嘩しているのではありません。
仲良く戯れ合って、遊んでいます。
麗にはひっくり返っても真似が出来ないことです。(;´▽`A``

DSC_8481.jpg

DSC_8483.jpg

こちらは、うめちゃんとそら君
走っているところを、うまく撮る事が出来ました。

DSC_8534.jpg

カフェに入ったママさんを、ず~っとこうして待っていました。
この後ろ姿がいじらしいですよね~

DSC_8573.jpg

なっちゃんは、ママとペアの素敵はお洋服を来て登場
汚れる前にパパさんが素早く脱がせていました~o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_8577.jpg

名古屋の遊ぼう会から、なっちゃんに恋するニルク君
なっちゃんは嫌ならすごく怒るそうです。
でもなっちゃん、怒っていませんね~
ラブラブのニルク君となっちゃんですね(^_-)-☆

そして我が家のお嬢さんはと言いますと。。。

DSC_8488.jpg

あいべいさんでお馴染みのユリちゃんとヒソヒソ話~

DSC_8495.jpg

ハロー君とも何やらヒソヒソ~~
何を話しているのかしら

DSC_8578.jpg

後は相変わらずのひとりテケテケを満喫していました。(*≧m≦*)ププッ






カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
たくさん集まると、それぞれの個性が出て楽しいです。
ニルク君、残念ながら手術をしているのでこの恋は
実りませんσ(^_^;)アセアセ...
残念ですが・・・(^▽^笑)

【junkoさん】 junkoさんへより。
多頭飼いのシュナはこうして上手に遊ぶんですね。
レン&ヒナちゃんもそうです。
麗はいつもテケテケだけど、それなりに楽しんでると
思いたいです。σ(^_^;)アセアセ...

こちらこそ、気に入ってもらえて嬉しいです。v(≧∇≦)v

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
おっしゃる通り、日ごろ仕事で忙しくしている
パパさんやママさんにとって、至福の時だと思います。
ワンと一緒にまったりと流れる時間を過ごせる時は
ほんとに心が和みますね。
みんな最高の笑顔ですよ!(^▽^笑)

【marumamaさん】 marumamaさんへより。
ニル君はほんとレンズを向けたら、いいお顔をしてくれます。
モデルの才能があるかもね~
ニル君の密かな楽しみ、知らなかったです~(^ー^* )フフ♪

私、ワンが好き! 特にシュナが大好きなんだと思います。
麗だけでなく、知ってるシュナはみんな可愛いです。
ファインダー越しにそんなシュナたちをを見るのが幸せです。(o^_^o)

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
そうですよね~
レン君とヒナちゃんもいつもこんな風に遊んでますね。
確かに泥んこのところでは大変ですが、楽しそうですよね~^^

ヒナちゃんだけが頼りです。
麗に絡んでくれるかしら?(^▽^笑)

【】 シュシュ主人より。
個人的にニルク君の恋の行方に応援したいです(笑)
密かな恋は実るのでしょうかね!?

やっぱ、わんちゃんそれぞれの楽しみ方があって
こういうのは見てるだけでも楽しいですね!


【】 junkoより。
マルルちゃんとニルクくん、裸族になるとこんな遊び方をするのですね~^^
なっちゃん、ママさんとおソロ見たかったわ~♪
麗ちゃんは、お友達とご挨拶しながら、
テケテケマイペースで楽しんでいますね(*^_^*)

先日はありがとうございましたm(__)m

【】 カイザーママより。
みんなそれぞれ楽しんでますね~♪
この様子を見ているパパさん&ママさんも
さぞかし、ニッコニコだったんだろなぁ・・・

【】 marumamaより。
きたきたワ~v-81v-80v-46
感動感動!!このショットは愛情無くして撮れません!
いや素人の私が言うのもなんですが…
ニル君の密かな楽しみも、バレバレですv-12
麗ママのレンズは見たですね~v-17
特にマルにバレるの怖いらしいですv-40

【】 レンぱぱより。
マルルちゃんとニルクくんの遊び方は、
うちのレン&ヒナの遊び方と同じですね。

外でこの遊び方をすると
芝生の上だといいのですが、
土のランだと大変です。

麗ちゃん、
今度、あいべいさんで
ヒナと絡もうね (^^)v


<<林檎の季節がやって来た♪ | ホーム | 集合写真は足し算?>>
シュシュ主人さん
たくさん集まると、それぞれの個性が出て楽しいです。
ニルク君、残念ながら手術をしているのでこの恋は
実りませんσ(^_^;)アセアセ...
残念ですが・・・(^▽^笑)
【2011/11/20 10:42】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
多頭飼いのシュナはこうして上手に遊ぶんですね。
レン&ヒナちゃんもそうです。
麗はいつもテケテケだけど、それなりに楽しんでると
思いたいです。σ(^_^;)アセアセ...

こちらこそ、気に入ってもらえて嬉しいです。v(≧∇≦)v
【2011/11/20 10:39】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
おっしゃる通り、日ごろ仕事で忙しくしている
パパさんやママさんにとって、至福の時だと思います。
ワンと一緒にまったりと流れる時間を過ごせる時は
ほんとに心が和みますね。
みんな最高の笑顔ですよ!(^▽^笑)
【2011/11/20 10:33】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
marumamaさん
ニル君はほんとレンズを向けたら、いいお顔をしてくれます。
モデルの才能があるかもね~
ニル君の密かな楽しみ、知らなかったです~(^ー^* )フフ♪

私、ワンが好き! 特にシュナが大好きなんだと思います。
麗だけでなく、知ってるシュナはみんな可愛いです。
ファインダー越しにそんなシュナたちをを見るのが幸せです。(o^_^o)
【2011/11/20 10:29】URL | marumamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
そうですよね~
レン君とヒナちゃんもいつもこんな風に遊んでますね。
確かに泥んこのところでは大変ですが、楽しそうですよね~^^

ヒナちゃんだけが頼りです。
麗に絡んでくれるかしら?(^▽^笑)
【2011/11/20 10:13】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
個人的にニルク君の恋の行方に応援したいです(笑)
密かな恋は実るのでしょうかね!?

やっぱ、わんちゃんそれぞれの楽しみ方があって
こういうのは見てるだけでも楽しいですね!

【2011/11/20 00:39】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
マルルちゃんとニルクくん、裸族になるとこんな遊び方をするのですね~^^
なっちゃん、ママさんとおソロ見たかったわ~♪
麗ちゃんは、お友達とご挨拶しながら、
テケテケマイペースで楽しんでいますね(*^_^*)

先日はありがとうございましたm(__)m
【2011/11/20 00:16】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
みんなそれぞれ楽しんでますね~♪
この様子を見ているパパさん&ママさんも
さぞかし、ニッコニコだったんだろなぁ・・・
【2011/11/19 18:40】URL | カイザーママ #-[ 編集]
きたきたワ~v-81v-80v-46
感動感動!!このショットは愛情無くして撮れません!
いや素人の私が言うのもなんですが…
ニル君の密かな楽しみも、バレバレですv-12
麗ママのレンズは見たですね~v-17
特にマルにバレるの怖いらしいですv-40
【2011/11/19 16:09】URL | marumama #Dg.Z5iY2[ 編集]
マルルちゃんとニルクくんの遊び方は、
うちのレン&ヒナの遊び方と同じですね。

外でこの遊び方をすると
芝生の上だといいのですが、
土のランだと大変です。

麗ちゃん、
今度、あいべいさんで
ヒナと絡もうね (^^)v
【2011/11/19 14:57】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/342-1c693fb6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |