2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - 集合写真は足し算?
 集合写真は足し算?
写真がいっぱいで、書きたい記事が山盛りなんですが、
更新する時間がなかなか取れません
まあボチボチいきますので、気長にお付き合い下さいませ

つづく。。。と書いてから何日経つねんヘ(≧▽≦ヘ)バキッ☆\(-Θ-:)
って話です。(^▽^笑)

DSC_8510-1.jpg

marumamaにおやつをもらう、マルルちゃんとニルク君
こういうほのぼの写真、大好きです。

うめちゃんとそら君が加わって、ハイポーズ

DSC_8516.jpg

ニル君:ニカッ
ニルク君だけがこっちを向いて、最高のスマイルです。

『それじゃあ、麗ちゃんも!』とmarumamaが麗をのせてくれました。

DSC_8518.jpg

麗:いやや~~~

うめ&そらちゃん:麗ちゃん、サッサとしいやーー

DSC_8519-1.jpg


麗:marumama、はなしてーーー

そら君:ママ、麗ちゃんあんなん言うてるでーー 

DSC_8520-1.jpg

麗:marumamaに負けたでしゅ・・・・・・(´、`;)ブツブツ

DSC_8526.jpg

それでも最後まで体がひけてる麗でしたσ(^_^;)アセアセ...
marumama、最後まで面倒みてもらってありがとです。

またまたニルク君とそら君だけが、ばっちりカメラ目線のスマイルでした。
マルル&ニルクちゃんとうめ&そらちゃん
裸族になったら、区別がつきません。(;´▽`A``
ワン同士でも時々間違えるそうですよ~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

こういう難易度の高い集合写真は、1ワンずつ足していくのがコツの
ようです。(^▽^笑)
ただし、辛抱強く”待て!”が出来る子から乗せるがポイント
です。(^凹^)ガハハ







カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【marumamaさん】 marumamaさんへより。
一枚目の写真、ほのぼのとして大好きなんです。^^
こういう写真を見ていたら、あったかい気持ちになりますね。

ニル君の笑顔、最高でしょーーv-10
ほんといい顔してくれてます。v(≧∇≦)v

【】 marumamaより。
麗ママにはこんな目線だったんですね~
私は麗ママ写真お願いします~って感じで、
ワンたちは何かくれますか?って感じです(特にニル君)
こうなるともっといっぱい並べたいですね!
ニル君ベストショットです!!まさになにくれますか?
誰がくれますか?って顔です!!
ありがとう!v-266

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
足し算はそういう意味です。(^▽^笑)
でも最後組が結構いるんで、安心しました。
これでは、トリの取り合いにないそうですね~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大トリは誰が狙うのかしら~~ やっぱいカイザー君かしら?^^

【ベルパパ☆に~むさん】 ベルパパ☆に~むさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
足し算の意味、わかっていただけましたかー?
ベルちゃんも麗と同じなんですね~
是非チャレンジしてみて下さい。\(o⌒∇⌒o)/

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
麗は人見知りのみならず、犬見知りも激しくてσ(^_^;)アセアセ...
側に寄るのが無理っぽいです。
だから体がひけているのだと思います。(^▽^笑)
そうなんですよーー
黒子に徹してくれたmarumamaのおかげです。v(≧∇≦)v

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
そうなんですよ~
一番に乗る子は、しっかり待てが出来る子限定です。(^▽^笑)
私がいつも撮影しているので、必然的に麗はどなたかのお世話に
なります。σ(^_^;)アセアセ...
人見知りが激しいので、大変です。
でもmarumamaには慣れているのでここまで頑張れました~o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 カイザーママより。
あはは~
なるほど~。足し算ってそういう意味だったんですね~
じゃあ、カイザーは一番最後で宜しくお願いします(涙)

【】 ベルパパ☆に〜むより。
はるほどね。足し算で何かと思ったけど、納得。

ベルは最後にちょこんと、手を添えての麗ちゃんと
おんなじになるだろうけれど、今度やってみよう。

【】 シュシュ主人より。
麗ちゃん、ちょっと体がひけて気分が乗らなかったかな~?
その傍らで、ニルク君とそら君は最高のスマイルでしたね!

でもわんちゃんの集合写真って難しいですよね。
影で努力されたmarumamaさんお疲れ様でした!

【足し算+】 清人瑠李@Androidより。
なるほど
足し算+で待て出来るコから
順番に乗せて行けばイイのですね♪
参考になります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

麗ちゃん
よっぽどはじめはイヤだったのかな(*'ー'*)ふふっ♪
それでも降りずに我慢して
撮影だったろうから
ウマウマいっぱい貰えた?麗ちゃん(^-^)/


<< あいべいランラン~♪ | ホーム | 晴れ女パワーでしゅ(*^m^*) >>
marumamaさん
一枚目の写真、ほのぼのとして大好きなんです。^^
こういう写真を見ていたら、あったかい気持ちになりますね。

ニル君の笑顔、最高でしょーーv-10
ほんといい顔してくれてます。v(≧∇≦)v
【2011/11/20 10:21】URL | marumamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ママにはこんな目線だったんですね~
私は麗ママ写真お願いします~って感じで、
ワンたちは何かくれますか?って感じです(特にニル君)
こうなるともっといっぱい並べたいですね!
ニル君ベストショットです!!まさになにくれますか?
誰がくれますか?って顔です!!
ありがとう!v-266
【2011/11/19 15:56】URL | marumama #Dg.Z5iY2[ 編集]
カイザーママさん
足し算はそういう意味です。(^▽^笑)
でも最後組が結構いるんで、安心しました。
これでは、トリの取り合いにないそうですね~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大トリは誰が狙うのかしら~~ やっぱいカイザー君かしら?^^
【2011/11/19 11:00】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ベルパパ☆に~むさん
(⌒▽⌒)アハハ!
足し算の意味、わかっていただけましたかー?
ベルちゃんも麗と同じなんですね~
是非チャレンジしてみて下さい。\(o⌒∇⌒o)/
【2011/11/19 10:57】URL | ベルパパ☆に~むさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
麗は人見知りのみならず、犬見知りも激しくてσ(^_^;)アセアセ...
側に寄るのが無理っぽいです。
だから体がひけているのだと思います。(^▽^笑)
そうなんですよーー
黒子に徹してくれたmarumamaのおかげです。v(≧∇≦)v
【2011/11/19 10:53】URL | シュシュ主人さんへ #r9HKTM5E[ 編集]
清人瑠李さん
そうなんですよ~
一番に乗る子は、しっかり待てが出来る子限定です。(^▽^笑)
私がいつも撮影しているので、必然的に麗はどなたかのお世話に
なります。σ(^_^;)アセアセ...
人見知りが激しいので、大変です。
でもmarumamaには慣れているのでここまで頑張れました~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2011/11/19 10:50】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
あはは~
なるほど~。足し算ってそういう意味だったんですね~
じゃあ、カイザーは一番最後で宜しくお願いします(涙)
【2011/11/18 10:04】URL | カイザーママ #-[ 編集]
はるほどね。足し算で何かと思ったけど、納得。

ベルは最後にちょこんと、手を添えての麗ちゃんと
おんなじになるだろうけれど、今度やってみよう。
【2011/11/17 22:11】URL | ベルパパ☆に〜む #-[ 編集]
麗ちゃん、ちょっと体がひけて気分が乗らなかったかな~?
その傍らで、ニルク君とそら君は最高のスマイルでしたね!

でもわんちゃんの集合写真って難しいですよね。
影で努力されたmarumamaさんお疲れ様でした!
【2011/11/17 22:05】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
足し算+
なるほど
足し算+で待て出来るコから
順番に乗せて行けばイイのですね♪
参考になります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

麗ちゃん
よっぽどはじめはイヤだったのかな(*'ー'*)ふふっ♪
それでも降りずに我慢して
撮影だったろうから
ウマウマいっぱい貰えた?麗ちゃん(^-^)/
【2011/11/17 20:16】URL | 清人瑠李@Android #Ju3Ta2N2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/341-94d86368 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |