2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > レイとママの会話 > title - 今年もよろしくでつ▽・w・▽
 今年もよろしくでつ▽・w・▽
DSC_1658.jpg

皆しゃん、あけましておめでとうございまつ

((゜m゜;)アレマッ! 
レイちゃん、新年のご挨拶にそんな格好では皆さんに失礼ですよ

ママに抱っこされたままで、お行儀が悪いです
《レイを抱いているので左手だけでカメラを持って、ノーファインダーで撮ってます。
D300ではちょっと重いです(;^_^A アセアセ・・・》


まあまあお正月から、そんなに怒らないでくだしゃい(=^^=)
『一年の計は元旦にあり』って言いまつから^^
ママはそんな事も知らないでつか

あのねーーー ちょっと意味が違うんですけど


そうでつか

DSC_1600.jpg

あらら
今度はふて寝ですかーー
可愛い顔して~(^ー^* )フフ♪
寝てる時は天使だね~


年末に忙しくて構ってやれないでいたら、見て下さい
この格好を(*≧m≦*)ププッ


DSC_1673.jpg

一人でお気に入りのおもちゃを出してきて、ひとしきり遊んだ後です。
まだまだ6ヶ月の子供ですね

ちょっとかわいそうなので、この後お散歩に連れて行きました。


DSC_1676.jpg

外ではこんなにお澄まししています。(^m^ )クスッ

(・・。)ん? ママはまたレイの悪口言ってまつか

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
とんでもございませ~~~ん°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【レイとママの会話トラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【yukaちゃん】 yukaちゃんへより。
こちらこそ、可愛い年賀状(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
麗が来てから、生活は一変しました。^^;
私にとっては手はかかるし、お金はかかるしだけど
全て可愛いから許すv-237
って感じです(*≧m≦*)ププッ
ほんと、まだまだお子ちゃまです。v-398

【今年のよろしくです!】 yukaより。
年賀状、ありがとうございました!
新年早々に麗ちゃんからお手紙とはv-352
とても嬉しかったです。

あの寝相を見ていると…本当にオコチャマですね(笑)
早く麗ちゃんに会いたいなぁv-343


【ともこさん】 ともこさんへより。
明けましておめでとうございます。
モトコさんのところで、そんなに散歩に連れて
行かなくてもいいと聞いたので、麗のお散歩は
暖かい時間にちょっとだけ(^▽^笑)

でも麗自身は、やっぱりお外がいいみたいです。

今年もよろしくねv-411

【hunterさん】 hunterさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
まだまだ子供で、いたずら盛りです。v-411
毎日、とても刺激になっています(;^_^A アセアセ・・・

【レイちゃんあけおめ★】 ともこより。

レイちゃん、レイママさんおめでとうございます★

レイちゃん散歩連れて行ってもらってよかったね~ジロはママが寒いからって今年はまだ連れて行ってもらってません。。。今日はつれていくぞ~
今年もよろしくお願いしますv-274

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【2009年もキュート^^】 hunterより。
2009年も変わらずキューとですね^^
うちのシルクも、たくさんご飯をもらっていますよ♪
遊びに行ったら仲良くしてね!!


<<ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ホーム | ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~~!!>>
yukaちゃん
こちらこそ、可愛い年賀状(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
麗が来てから、生活は一変しました。^^;
私にとっては手はかかるし、お金はかかるしだけど
全て可愛いから許すv-237
って感じです(*≧m≦*)ププッ
ほんと、まだまだお子ちゃまです。v-398
【2009/01/06 22:40】URL | yukaちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
今年のよろしくです!
年賀状、ありがとうございました!
新年早々に麗ちゃんからお手紙とはv-352
とても嬉しかったです。

あの寝相を見ていると…本当にオコチャマですね(笑)
早く麗ちゃんに会いたいなぁv-343

【2009/01/05 23:32】URL | yuka #-[ 編集]
ともこさん
明けましておめでとうございます。
モトコさんのところで、そんなに散歩に連れて
行かなくてもいいと聞いたので、麗のお散歩は
暖かい時間にちょっとだけ(^▽^笑)

でも麗自身は、やっぱりお外がいいみたいです。

今年もよろしくねv-411
【2009/01/04 09:37】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
hunterさん
ありがとうございます。(^▽^喜)
まだまだ子供で、いたずら盛りです。v-411
毎日、とても刺激になっています(;^_^A アセアセ・・・
【2009/01/04 09:28】URL | hunterさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レイちゃんあけおめ★

レイちゃん、レイママさんおめでとうございます★

レイちゃん散歩連れて行ってもらってよかったね~ジロはママが寒いからって今年はまだ連れて行ってもらってません。。。今日はつれていくぞ~
今年もよろしくお願いしますv-274
【2009/01/03 15:23】URL | ともこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/02 22:53】 | #[ 編集]
2009年もキュート^^
2009年も変わらずキューとですね^^
うちのシルクも、たくさんご飯をもらっていますよ♪
遊びに行ったら仲良くしてね!!
【2009/01/02 22:42】URL | hunter #jnRiruIs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/34-72318ddc 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |