2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 晴れ女パワーでしゅ(*^m^*) TOP > お出かけ > title - 晴れ女パワーでしゅ(*^m^*)
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 晴れ女パワーでしゅ(*^m^*)
DSC_8641.jpg

6日の日曜日、絶対雨だと諦めていました。
前日の雨で、場所はセネンフンドからあいべいに変更

この可愛い4シュナエンジェルの、晴れ女パワーのおかげ
ランチを挿んで、3時間ほどランラン出来ました~

左から、うめちゃん  マルルちゃん なっちゃん
右の3シュナは、異母姉妹です

恒例の集合写真
今回はノーリードで高さのあるドッグウォークの上での撮影
かなり難易度が高かったです。

DSC_8643.jpg

黒子に扮するママが気になるうめちゃんそら君

DSC_8645.jpg
うめちゃん そら君  マルルちゃん ニルク君 なっちゃん

全員が正面を向いた一瞬ですo(*^▽^*)oあはっ♪
さて、この中で真っ先に飛び降りたのは誰でしょう


                              
                                 つづく。。。









カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(15) | top↑

+ Comment List +
【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
ねっ、難易度高いでしょ~o(*^▽^*)oあはっ♪
今回は最年少の麗が一番ダメっこでした~(^_^;)
でも皆と一緒におすわりが出来たから、ちょっとは
成長したかしら?^^

(⌒▽⌒)アハハ! 正解はニルク君でしたーー

【】 yukiboooより。
わぉ!この上で集合写真は、確かに難易度高いですよね^^;
このアジを見るとみんなでズッコケた時の事を
思い出しますよ(笑)
う~ん。。。1番最初に降りた仔かぁ。。。
下を気にしてるニルク君かな?^^
ってレスでママさん書いてましたね(笑)

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
麗はちょっとこぶりでしょうか?
でもちょっとこぶとりです。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

集合写真、大変だけど楽しいですよね~
ママ達の必死の様子がまたおかしい~~(*≧m≦*)ププッ

【】 シュシュ主人より。
わんズの集合写真て大変ですよねー
でも、うまく撮れていい感じ♪

麗ちゃん、ちょっと小柄なんですかね?
やっぱり並んで見ると、自分のわんちゃんの
大きさとか体格を比較できますね。

う~ん、みんなかわいいーーー!

【junkoさん】 junkoさんへより。
時々このメンバーにレン君とヒナちゃんが加わって
ランランします。(o^_^o)
麗も何度も会って慣れているので、一緒に遊んでくれます。
それにここあいべいさんは、広さ的にも麗にちょうどいい感じで
私の側から離れて、テケテケしてくれるんですよ~(^▽^笑)

一番最初に飛び降りた子!
junkoさん、大正解!!(^-^)//""""""""ぱちぱち
ニルク君でした~~

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
集合写真、ほんと難しいですね。(^_^;)
おっしゃる通り、動画とかで撮ってみると
必死で撮ってるママたちの声のうるさいこと~ヾ(☆▽☆) アハアハ
もち、私も例外ではありません。σ(^_^;)アセアセ...


【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
そうなんですよーー
前日の雨を考えると、セネンフンドは無理だろうと言う事で
私が一人でも行けるあいべいさんに変更してもらいました。^^

ほんとこれからはあいべいさんですね(^▽^笑)
またご一緒して下さいねv(≧∇≦)v

【アビママさんへ】 アビママさんへより。
私は自称晴れ女なんですがσ(^_^;)アセアセ...

そうそう、遊ぼう会でお世話になった面々です。
いつも一緒にランランしています。(^▽^笑)
ヘタレの麗はいつもお世話になっています。(^_^;)

一番に降りた子! ファイナルアンサー?(^▽^笑)
ざ~んねん!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こっちを向かそうとパパさんがおもちゃを持ってきた瞬間に
飛び降りたのはニルク君でした~~o(*^▽^*)oあはっ♪

【kimiさん】 kimiさんへより。
この一枚の為に、何枚撮ったことかσ(^_^;)アセアセ...
やっぱり皆それぞれ自分のパパママの方を見ますね。
でもどういうわけか、麗だけは私の方を見てくれません。
きっとカメラが嫌いなんだと思います。o(*^▽^*)oあはっ♪

異母姉妹が近くにいてくれて、ほんと嬉しいです。(o^_^o)

【】 junkoより。
うわーい♪
みんな一緒に遊んだんですね^^
こうしてみると、やっぱり麗ちゃんはひとまわり小さいな~♪
集合写真の4シュナエンジェルちゃん達、ちゃんとお座りしてて可愛い(*^_^*)
カメラ目線は大変ですよね

いちばん最初に飛び降りたコ?
ん~~~???
着地点を確認してるニルクくん?(^m^)

【】 カイザーママより。
集合写真、難しいですよね~・・・
なんとか全員がお座りしてくれたと思うと、
カメラ目線をくれなかったり・・・
必死になってるママたちを遠くから見てると
ちょっと笑っちゃったりします(笑)

【】 レンぱぱより。
6日は、「あいべい」さんに
変更されたのですね!?
日曜出勤だったので、
行けなくて残念!!

これから寒くなってくれば、
南向き斜面の「あいべい」さんは、
行きつけのランになりますね(^_^)v




【】 アビママより。
そそ!絶対に6日は雨の予報だったのよね?
麗ママさんも『晴れ女』??

うわん
マルルちゃんにニルク君になっちゃん!!
って、遊ぼう会に来てくださった面々!

仲良しさんなんですね~♪

一番に・・降りた子・・
ん・・難しい・・・・
麗ちゃん~~(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 kimiより。
集合写真うまくいきましたね~~

たいへんですよね
この子がOKならあのこが・・・・ですよね
異母姉妹なんていいな~~
一緒に遊べるなんて


<<集合写真は足し算? | ホーム | 今度は・・・(*^m^*) >>
yukiboooさん
ねっ、難易度高いでしょ~o(*^▽^*)oあはっ♪
今回は最年少の麗が一番ダメっこでした~(^_^;)
でも皆と一緒におすわりが出来たから、ちょっとは
成長したかしら?^^

(⌒▽⌒)アハハ! 正解はニルク君でしたーー
【2011/11/17 18:06】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
わぉ!この上で集合写真は、確かに難易度高いですよね^^;
このアジを見るとみんなでズッコケた時の事を
思い出しますよ(笑)
う~ん。。。1番最初に降りた仔かぁ。。。
下を気にしてるニルク君かな?^^
ってレスでママさん書いてましたね(笑)
【2011/11/16 15:17】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
シュシュ主人さん
麗はちょっとこぶりでしょうか?
でもちょっとこぶとりです。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

集合写真、大変だけど楽しいですよね~
ママ達の必死の様子がまたおかしい~~(*≧m≦*)ププッ
【2011/11/16 11:18】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
わんズの集合写真て大変ですよねー
でも、うまく撮れていい感じ♪

麗ちゃん、ちょっと小柄なんですかね?
やっぱり並んで見ると、自分のわんちゃんの
大きさとか体格を比較できますね。

う~ん、みんなかわいいーーー!
【2011/11/15 15:28】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
junkoさん
時々このメンバーにレン君とヒナちゃんが加わって
ランランします。(o^_^o)
麗も何度も会って慣れているので、一緒に遊んでくれます。
それにここあいべいさんは、広さ的にも麗にちょうどいい感じで
私の側から離れて、テケテケしてくれるんですよ~(^▽^笑)

一番最初に飛び降りた子!
junkoさん、大正解!!(^-^)//""""""""ぱちぱち
ニルク君でした~~
【2011/11/15 09:20】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
集合写真、ほんと難しいですね。(^_^;)
おっしゃる通り、動画とかで撮ってみると
必死で撮ってるママたちの声のうるさいこと~ヾ(☆▽☆) アハアハ
もち、私も例外ではありません。σ(^_^;)アセアセ...

【2011/11/15 09:15】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
そうなんですよーー
前日の雨を考えると、セネンフンドは無理だろうと言う事で
私が一人でも行けるあいべいさんに変更してもらいました。^^

ほんとこれからはあいべいさんですね(^▽^笑)
またご一緒して下さいねv(≧∇≦)v
【2011/11/15 09:08】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
アビママさんへ
私は自称晴れ女なんですがσ(^_^;)アセアセ...

そうそう、遊ぼう会でお世話になった面々です。
いつも一緒にランランしています。(^▽^笑)
ヘタレの麗はいつもお世話になっています。(^_^;)

一番に降りた子! ファイナルアンサー?(^▽^笑)
ざ~んねん!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こっちを向かそうとパパさんがおもちゃを持ってきた瞬間に
飛び降りたのはニルク君でした~~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2011/11/15 09:06】URL | アビママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
この一枚の為に、何枚撮ったことかσ(^_^;)アセアセ...
やっぱり皆それぞれ自分のパパママの方を見ますね。
でもどういうわけか、麗だけは私の方を見てくれません。
きっとカメラが嫌いなんだと思います。o(*^▽^*)oあはっ♪

異母姉妹が近くにいてくれて、ほんと嬉しいです。(o^_^o)
【2011/11/15 09:01】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
うわーい♪
みんな一緒に遊んだんですね^^
こうしてみると、やっぱり麗ちゃんはひとまわり小さいな~♪
集合写真の4シュナエンジェルちゃん達、ちゃんとお座りしてて可愛い(*^_^*)
カメラ目線は大変ですよね

いちばん最初に飛び降りたコ?
ん~~~???
着地点を確認してるニルクくん?(^m^)
【2011/11/15 00:03】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
集合写真、難しいですよね~・・・
なんとか全員がお座りしてくれたと思うと、
カメラ目線をくれなかったり・・・
必死になってるママたちを遠くから見てると
ちょっと笑っちゃったりします(笑)
【2011/11/14 12:19】URL | カイザーママ #-[ 編集]
6日は、「あいべい」さんに
変更されたのですね!?
日曜出勤だったので、
行けなくて残念!!

これから寒くなってくれば、
南向き斜面の「あいべい」さんは、
行きつけのランになりますね(^_^)v



【2011/11/13 20:52】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
そそ!絶対に6日は雨の予報だったのよね?
麗ママさんも『晴れ女』??

うわん
マルルちゃんにニルク君になっちゃん!!
って、遊ぼう会に来てくださった面々!

仲良しさんなんですね~♪

一番に・・降りた子・・
ん・・難しい・・・・
麗ちゃん~~(笑)
【2011/11/12 22:05】URL | アビママ #v6O6VgHs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/12 14:19】 | #[ 編集]
集合写真うまくいきましたね~~

たいへんですよね
この子がOKならあのこが・・・・ですよね
異母姉妹なんていいな~~
一緒に遊べるなんて
【2011/11/12 14:12】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/339-c2265bba 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
