2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 今度は・・・(*^m^*) TOP > レイとママの会話 > title - 今度は・・・(*^m^*)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今度は・・・(*^m^*)
  麗が雑誌の表紙モデルに採用されました~

IMG_0054-1.jpg

1198242099.gif  ママ ちょっと悪ふざけが過ぎましゅよー

   (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ f(^_^; スイマセン
    ところで、麗のお耳はどこへ行ったの

IMG_2161.jpg   

1198242099.gif   秋でしゅから、イメチェンでしゅ=^ェ^=

    (#/__)/ドテ






カテゴリ【レイとママの会話トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
肉球サインでいいでしゅかーー?=^ェ^=
特別にシュシュ主人しゃんには、麗のスペシャル(*^・^*)チュッ♪
もしてあげましゅ!(^.^)

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
この加工ソフト、ほんと面白いです。(^_^;)
皆さん、本当だと思って下さるので申し訳ないです。

立ち耳が垂れると、なんか中途半端ですねσ(^_^;)アセアセ...
月曜日にトリミングに行くので、きっと戻ると思います。

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
そうでしょうか? 戻るかしら(o^_^o)
あれだけ垂れ耳に憬れたのに、今となってはやっぱり
立ち耳に戻って欲しいです。(^▽^笑)

カメラ、雨の日には安心して使えそうです。
でも映りは、デジイチには勝てませんね^^

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
これアプリでいたずらしたんですよ~σ(^_^;)アセアセ...
でも欲しいって言ってもらって嬉しいです。

秋仕様ってことで誤摩化しましたが、トリミングに行けて
ないだけなんです。(^^ゞ カキカキ
戻るかどうか心配になってきました。(^_^;)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
肉球サイン会しましゅから、カイザーくん来てくだしゃいね^^
そうしたら、肉球タッチしましょうね。  麗

【yuiboooさん】 yukiboooさんへより。
(*≧m≦*)ププッ
このソフト、めっちゃ楽しいです。(o^_^o)

そうなんですよ~
麗のトレードマークの立ち耳が・・・
このまま垂れてしまったら、麗が麗でなくなりますね(>_<)

来年、麗の犬かきを激写したいと思っています。v(≧∇≦)v

【】 シュシュ主人より。
麗ちゃんすごいですね・・・
モデルさんいいなぁー(笑)

今度、麗ちゃんのサインください!!(笑)

それにしても表紙の麗ちゃん、かっこいいですよ!

【】 れおんママより。
麗ちゃん雑誌の表紙モデル似合ってるぅv-344
サングラスかけてカッコいい感じだねっv-411

立ち耳の麗ちゃんも可愛かったけど~イメチェンした麗ちゃんも可愛らしいなぁv-415

【】 レンぱぱより。
麗ちゃんの立ち耳、
もう少し耳の飾り毛を短くしたら
元に戻るかもです。

水中カメラ、
雨の日でも活躍しそうですね。
デジイチは、雨に濡らしたくないですから・・・

【雑誌】 清人瑠李より。
の表紙を飾る麗ちゃん
この雑誌欲し~い♪
カッコよく決まってるよ(。・・。)b-☆ ok!!

耳の毛が伸びたら
立ち耳何処かへ行っちゃった・・・
秋使用なのか~(≧▽≦;)
じゃあ冬には戻ってくるのかな?(≡^∇^≡)

【】 カイザーママより。
麗ちゃんだったら、載ってもおかしくないもの~❤
きっとカイザー、鼻血出しながら買いに行くと思う!
握手会やってくれる?(笑)

【】 yukiboooより。
麗ちゃんサングラスで決めちゃって可愛い~♪
そのままモデルさんって言っても
きっと信じちゃいますね^^

って、あれあれ
麗ちゃんご自慢の立ち耳は?
秋仕様にイメチェンですかぁ(◎′艸`)

↓来年は麗ちゃんの泳いでるお腹を激写ですね(笑)
ってママさんが潜ります?^^;


<<晴れ女パワーでしゅ(*^m^*) | ホーム | ママの新兵器!(*^m^*) >>
シュシュ主人さん
肉球サインでいいでしゅかーー?=^ェ^=
特別にシュシュ主人しゃんには、麗のスペシャル(*^・^*)チュッ♪
もしてあげましゅ!(^.^)
【2011/11/11 23:43】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
この加工ソフト、ほんと面白いです。(^_^;)
皆さん、本当だと思って下さるので申し訳ないです。

立ち耳が垂れると、なんか中途半端ですねσ(^_^;)アセアセ...
月曜日にトリミングに行くので、きっと戻ると思います。
【2011/11/11 23:40】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
そうでしょうか? 戻るかしら(o^_^o)
あれだけ垂れ耳に憬れたのに、今となってはやっぱり
立ち耳に戻って欲しいです。(^▽^笑)

カメラ、雨の日には安心して使えそうです。
でも映りは、デジイチには勝てませんね^^
【2011/11/11 22:13】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
これアプリでいたずらしたんですよ~σ(^_^;)アセアセ...
でも欲しいって言ってもらって嬉しいです。

秋仕様ってことで誤摩化しましたが、トリミングに行けて
ないだけなんです。(^^ゞ カキカキ
戻るかどうか心配になってきました。(^_^;)
【2011/11/11 21:53】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
肉球サイン会しましゅから、カイザーくん来てくだしゃいね^^
そうしたら、肉球タッチしましょうね。  麗
【2011/11/11 21:48】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yuiboooさん
(*≧m≦*)ププッ
このソフト、めっちゃ楽しいです。(o^_^o)

そうなんですよ~
麗のトレードマークの立ち耳が・・・
このまま垂れてしまったら、麗が麗でなくなりますね(>_<)

来年、麗の犬かきを激写したいと思っています。v(≧∇≦)v
【2011/11/11 21:40】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんすごいですね・・・
モデルさんいいなぁー(笑)

今度、麗ちゃんのサインください!!(笑)

それにしても表紙の麗ちゃん、かっこいいですよ!
【2011/11/09 17:19】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
麗ちゃん雑誌の表紙モデル似合ってるぅv-344
サングラスかけてカッコいい感じだねっv-411

立ち耳の麗ちゃんも可愛かったけど~イメチェンした麗ちゃんも可愛らしいなぁv-415
【2011/11/08 23:44】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
麗ちゃんの立ち耳、
もう少し耳の飾り毛を短くしたら
元に戻るかもです。

水中カメラ、
雨の日でも活躍しそうですね。
デジイチは、雨に濡らしたくないですから・・・
【2011/11/07 21:51】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
雑誌
の表紙を飾る麗ちゃん
この雑誌欲し~い♪
カッコよく決まってるよ(。・・。)b-☆ ok!!

耳の毛が伸びたら
立ち耳何処かへ行っちゃった・・・
秋使用なのか~(≧▽≦;)
じゃあ冬には戻ってくるのかな?(≡^∇^≡)
【2011/11/07 19:38】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]
麗ちゃんだったら、載ってもおかしくないもの~❤
きっとカイザー、鼻血出しながら買いに行くと思う!
握手会やってくれる?(笑)
【2011/11/07 19:36】URL | カイザーママ #-[ 編集]
麗ちゃんサングラスで決めちゃって可愛い~♪
そのままモデルさんって言っても
きっと信じちゃいますね^^

って、あれあれ
麗ちゃんご自慢の立ち耳は?
秋仕様にイメチェンですかぁ(◎′艸`)

↓来年は麗ちゃんの泳いでるお腹を激写ですね(笑)
ってママさんが潜ります?^^;
【2011/11/07 15:24】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/338-e1e95fd5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
