2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ママの新兵器!(*^m^*) TOP > レイとママの会話 > title - ママの新兵器!(*^m^*)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ママの新兵器!(*^m^*)
IMG_2149.jpg

  ジャ~~~ン

1198242099.gif  ママ、これかあしゃんに買ってもらったんでしゅよ 

  (*^m^*) ムフッ そうなんです。
   入院中世話になったからって、買ってもらいました~\(o⌒∇⌒o)/
   でも半分は麗の力なんだよ~ 麗ちゃんの動画を撮ったり、
   琵琶湖に行った時に活躍しそう~ 
   っていうのは、これ水中カメラなんですよ~
   来年の夏が楽しみ~~

DSCN0142.jpg

  こういう写真を撮るには、デジイチよりいいかも~

FSCN0007.jpg

1198242099.gif  あ~ぁ、またモデルでしゅか・・・・・・(´、`;)ブツブツ

   見て見て~~
    麗ちゃんの写真、地下鉄のポスターに採用されちゃったよーーヾ(☆▽☆) アハアハ

IMG_2106.jpg

1198242099.gif  まったく、困ったママでしゅねーー

  (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪










カテゴリ【レイとママの会話トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【ぺとりごとさん】 ぺとりごとさんへより。
コメント、ありがとうございます。(o^_^o)
また覗かせていただきますね~

【】 ぺとりごとより。
はじめまして。

麗ちゃん、ポスターでも映えますね~♪
とっても良くできてます、素敵ですね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

麗ちゃん:\今、アタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
麗ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
私も潜ったりはしませんよ~
ただ一緒に水に入った時の写真が撮りたいだけです。
でも水中の手足の動きが動画で撮れたら、面白いかも~
(*≧m≦*)ププッ

【marumamaさん】 marumamaさんへより。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これ、アプリで遊んだだけだよ~
marumamaもiPadで簡単に出来るから~
昨日の写真で、マルちゃんとニル君の作ろうか?ヾ(☆▽☆) アハアハ

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ポスター採用はジョークですよ~
そんなによく出来てますかーー?o(*^▽^*)oあはっ♪

【kisikawaさん】 kisikawaさんへより。
ポスター採用?(*≧m≦*)ププッ
そんなに褒めてもらったら、悪いですよ~
ちょっとした悪戯ですからσ(^_^;)アセアセ...

ダイブしたら、二度と浮き上がれないのでやめておきます。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
琵琶湖で、デジイチを持って水に入るのは大変でしたから(^_^;)
それに動画もあいぽんでは撮りにくかったので。
これで来年は水上でも水中でもバッチリです。(^_-)-☆

【】 カイザーママより。
水中カメラ!?
すっごい!!!
でも・・・泳げないカイザーママ君は撮影できないな・・・(涙)
マーメイド麗ちゃんの姿、楽しみ~❤

【】 marumamaより。
めっちゃくっちゃかわいい!
れいちゃん!いいね~v-10

これ張り出し終わったらもらえるのかな??
とへんなところが気になるのは私だけ??

それにしてもいいわ~v-238

【】 シュシュ主人より。
すっげぇぇぇえぇぇ!
水中カメラ!

しかもポスター採用って、またすっげぇぇぇ!

今回、ビビりまくりですよ!!

【】 kisikawa@じげんG3@小百姓より。
ポスターの採用、おめでとうございます!
一つの被写体を追い続けると、真価が出ますね^^

水中用カメラもゲットとは。
サラリーマンさんにダイブ教えて貰ったら?^^

【】 ふわり姐より。
おおーーっ。
水中カメラ~~。
楽しみですね♪


<<今度は・・・(*^m^*) | ホーム | 麗ちゃんのマイブーム!>>
ぺとりごとさん
コメント、ありがとうございます。(o^_^o)
また覗かせていただきますね~
【2011/11/11 21:22】URL | ぺとりごとさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
はじめまして。

麗ちゃん、ポスターでも映えますね~♪
とっても良くできてます、素敵ですね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

麗ちゃん:\今、アタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
麗ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
【2011/11/07 12:31】URL | ぺとりごと #eB8LGbjE[ 編集]
カイザーママさん
(⌒▽⌒)アハハ!
私も潜ったりはしませんよ~
ただ一緒に水に入った時の写真が撮りたいだけです。
でも水中の手足の動きが動画で撮れたら、面白いかも~
(*≧m≦*)ププッ
【2011/11/07 12:09】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
marumamaさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これ、アプリで遊んだだけだよ~
marumamaもiPadで簡単に出来るから~
昨日の写真で、マルちゃんとニル君の作ろうか?ヾ(☆▽☆) アハアハ
【2011/11/07 12:07】URL | marumamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ポスター採用はジョークですよ~
そんなによく出来てますかーー?o(*^▽^*)oあはっ♪
【2011/11/07 12:05】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kisikawaさん
ポスター採用?(*≧m≦*)ププッ
そんなに褒めてもらったら、悪いですよ~
ちょっとした悪戯ですからσ(^_^;)アセアセ...

ダイブしたら、二度と浮き上がれないのでやめておきます。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2011/11/07 12:03】URL | kisikawaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
琵琶湖で、デジイチを持って水に入るのは大変でしたから(^_^;)
それに動画もあいぽんでは撮りにくかったので。
これで来年は水上でも水中でもバッチリです。(^_-)-☆
【2011/11/07 12:01】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
水中カメラ!?
すっごい!!!
でも・・・泳げないカイザーママ君は撮影できないな・・・(涙)
マーメイド麗ちゃんの姿、楽しみ~❤
【2011/11/07 08:03】URL | カイザーママ #-[ 編集]
めっちゃくっちゃかわいい!
れいちゃん!いいね~v-10

これ張り出し終わったらもらえるのかな??
とへんなところが気になるのは私だけ??

それにしてもいいわ~v-238
【2011/11/06 21:50】URL | marumama #-[ 編集]
すっげぇぇぇえぇぇ!
水中カメラ!

しかもポスター採用って、またすっげぇぇぇ!

今回、ビビりまくりですよ!!
【2011/11/06 20:48】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
ポスターの採用、おめでとうございます!
一つの被写体を追い続けると、真価が出ますね^^

水中用カメラもゲットとは。
サラリーマンさんにダイブ教えて貰ったら?^^
【2011/11/06 09:16】URL | kisikawa@じげんG3@小百姓 #8VFDsj1w[ 編集]
おおーーっ。
水中カメラ~~。
楽しみですね♪
【2011/11/06 07:42】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/336-fd26473d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
