2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 麗ちゃんのマイブーム!TOP > 麗の日常 > title - 麗ちゃんのマイブーム!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 麗ちゃんのマイブーム!
10月1日BSフジテレビで放映された「うちのわんこ」で
ドッグトレーナーの中西典子先生がシュナウザーとの遊び方を
紹介して下さいました。

DSCN0134.jpg

さて、これは何でしょう

なんと、猫じゃらしなんですよ~

Twitterで中西先生にお聞きしたら、どこに売っているか
教えて下さいました。
ところがそのお店は関東にはないんですよ~って言ったら、
今度はご親切にメーカーまで調べて教えてくださいました。
中西先生、ありがとうございました~\(o⌒∇⌒o)/

シュナウザーは元々ネズミを穫るのが得意な犬種なので、
猫じゃらしなどの素早い動きに反応してよく遊ぶとの
ことでした。
教えていただいたのは、ドギーマンの猫じゃらしロングです。
ネットで探して早速購入
予想以上に反応して喜んで遊んでくれました\(o⌒∇⌒o)/



この日はカメラを意識したのか、食いつきが悪かったです(^_^;)
自分から猫じゃらしで遊ぶのを要求した時は、体操選手にでもなる
って思うほど、空中回転ウルトラCの連発です。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
の動画の10秒あたりの空中回転にご注目下さい。

シュナ飼いの皆さ~ん  
是非試してみて下さい。

※ ただし、くれぐれも食直後はお避け下さい。
麗は消化不良を起こして、必ず吐きます。(^▽^笑)






カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
すっごい食いつきますよ~(^▽^笑)
是非遊んであげて下さい。
とにかく穫られないように遊ぶのがコツです。^^
こちらの俊敏性も要求されます。
ネズミになりきって、やってみて下さい。(*^m^*)

【アビママさん】 アビママさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
犬じゃらしですよね~
麗は相当気に入ってると思います。
自分で何度も催促しますから~

確かに4ワン一気だと破壊されるかもしれませんね。(^▽^笑)
アビママさんの体力もいりますよ~
(o・。・o)あっ! 大丈夫かー(^_^;)

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
いいですよーー
かなり運動になると思います。
遊び疲れたら、ハァーハァー言ってますよ~ヾ(☆▽☆) アハアハ
きっとらむねちゃんも喜びますよ。(o^^o)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
確かに狩猟犬の血が騒ぐのかも~(;^_^A

真央ちゃんですかーー?(^▽^笑)
今度ヒラヒラスカートを履かせてやってみますね。

きっとカイザー君も飛びつくと思いますよんv(≧∇≦)v

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
是非是非、試してみて下さい。(^▽^笑)
きっとシュシュちゃんも喜ぶと思いますよ~

結構、こちらの俊敏性も要求されます(;^_^A
吐いたのは、麗があまりに空中ジャンプを繰り返したからだと
思います。ヾ(☆▽☆) アハアハ

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
JIJIたんも猫じゃらしで遊ぶのですね~(^▽^笑)
以前から、猫じゃらしみたいなものがいいのかもしれないって
思っていました。
中西先生の放送を見て、あ~やっぱり!って(o^^o)
でも麗のようにあまり飛び跳ねてばかりではダメみたいです。
JIJIたんのように地面クニュクニュがいいですね(^_-)-☆

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
遊んでいただけて、嬉しいです。
ヒナちゃんは転がして遊んでいるのですね。
実はその方がいいようです。
あまりジャンプさせるのはよくないかも(;^_^A

【ネコじゃらし】 清人瑠李より。
φ(.. )ほほぉ!!
ネコじゃなくて
イヌでも充分に
ネコじゃらしで遊べるのですね(b^-’)
試してみようかな~ミルアスに。
milchの方が飛びつき良さそうだけどね。
壊れるのも早そう(≧▽≦;)

【】 アビママより。
へ~~
猫じゃらsって・・ねこしか絶対に!!
遊ばないって思ったら・・
以外!!
本当は『犬っじゃらし_??』(笑)

麗ちゃん。
すっかり。夢中になってますね~

我が家・・きっと1日で。破壊されそう(@@)

【】 yukiboooより。
これっいいですねぇ~♪
らむねもハンカチとかでも同じような動きするので
これなら楽ちんだし、かなり体力使いそう^^
さっそく週末に探してみようかな(◎′艸`)

【】 カイザーママより。
本当すごい!!!
浅田真央ちゃんみたいだよ~❤
空中でひねってる!!!
狩猟犬の血が騒ぐのかな~
でもこの遊び、カイザーも好きそう!

【】 シュシュ主人より。
なるほどですね!

麗ちゃん食いつきがいいようですね~
確かにジャンプにひねりを加えてました(笑)

シュシュも動くものを追いかける習性があるので
そういうのを買ってみようかと思います!

食後は戻してしまうぐらいの激しい運動ですから避けないといけませんね。

ありがとうございます!

【すごい!】 MUNIより。
空中で回転してますね。
麗ちゃん猫じゃらしに釘付けだね。
JIJIも猫じゃらしで遊ぶの好きですよ。
地面をクニュクニュって蛇みたいにすると必死で捕まえようとします。
麗ちゃんのマイブームですね♪

【】 レンぱぱより。
猫じゃらし、
ありがとうございました!!

麗ちゃんは、空中回転で、
遊んでいるのですね。

うちのヒナが、ワンギャン言いながら
遊んでいますが、空中回転ではなく、
下で転がすのを走り回って追いかけています。




<<ママの新兵器!(*^m^*) | ホーム | ヤバかわ~~(*^m^*) >>
清人瑠李さん
すっごい食いつきますよ~(^▽^笑)
是非遊んであげて下さい。
とにかく穫られないように遊ぶのがコツです。^^
こちらの俊敏性も要求されます。
ネズミになりきって、やってみて下さい。(*^m^*)
【2011/11/06 00:13】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
アビママさん
(⌒▽⌒)アハハ!
犬じゃらしですよね~
麗は相当気に入ってると思います。
自分で何度も催促しますから~

確かに4ワン一気だと破壊されるかもしれませんね。(^▽^笑)
アビママさんの体力もいりますよ~
(o・。・o)あっ! 大丈夫かー(^_^;)
【2011/11/06 00:11】URL | アビママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
いいですよーー
かなり運動になると思います。
遊び疲れたら、ハァーハァー言ってますよ~ヾ(☆▽☆) アハアハ
きっとらむねちゃんも喜びますよ。(o^^o)
【2011/11/06 00:06】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
確かに狩猟犬の血が騒ぐのかも~(;^_^A

真央ちゃんですかーー?(^▽^笑)
今度ヒラヒラスカートを履かせてやってみますね。

きっとカイザー君も飛びつくと思いますよんv(≧∇≦)v
【2011/11/06 00:04】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
是非是非、試してみて下さい。(^▽^笑)
きっとシュシュちゃんも喜ぶと思いますよ~

結構、こちらの俊敏性も要求されます(;^_^A
吐いたのは、麗があまりに空中ジャンプを繰り返したからだと
思います。ヾ(☆▽☆) アハアハ
【2011/11/05 23:59】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
JIJIたんも猫じゃらしで遊ぶのですね~(^▽^笑)
以前から、猫じゃらしみたいなものがいいのかもしれないって
思っていました。
中西先生の放送を見て、あ~やっぱり!って(o^^o)
でも麗のようにあまり飛び跳ねてばかりではダメみたいです。
JIJIたんのように地面クニュクニュがいいですね(^_-)-☆
【2011/11/05 23:30】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
遊んでいただけて、嬉しいです。
ヒナちゃんは転がして遊んでいるのですね。
実はその方がいいようです。
あまりジャンプさせるのはよくないかも(;^_^A
【2011/11/05 22:07】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ネコじゃらし
φ(.. )ほほぉ!!
ネコじゃなくて
イヌでも充分に
ネコじゃらしで遊べるのですね(b^-’)
試してみようかな~ミルアスに。
milchの方が飛びつき良さそうだけどね。
壊れるのも早そう(≧▽≦;)
【2011/11/05 09:30】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]
へ~~
猫じゃらsって・・ねこしか絶対に!!
遊ばないって思ったら・・
以外!!
本当は『犬っじゃらし_??』(笑)

麗ちゃん。
すっかり。夢中になってますね~

我が家・・きっと1日で。破壊されそう(@@)
【2011/11/05 00:10】URL | アビママ #v6O6VgHs[ 編集]
これっいいですねぇ~♪
らむねもハンカチとかでも同じような動きするので
これなら楽ちんだし、かなり体力使いそう^^
さっそく週末に探してみようかな(◎′艸`)
【2011/11/04 14:59】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
本当すごい!!!
浅田真央ちゃんみたいだよ~❤
空中でひねってる!!!
狩猟犬の血が騒ぐのかな~
でもこの遊び、カイザーも好きそう!
【2011/11/04 12:44】URL | カイザーママ #-[ 編集]
なるほどですね!

麗ちゃん食いつきがいいようですね~
確かにジャンプにひねりを加えてました(笑)

シュシュも動くものを追いかける習性があるので
そういうのを買ってみようかと思います!

食後は戻してしまうぐらいの激しい運動ですから避けないといけませんね。

ありがとうございます!
【2011/11/04 08:55】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
すごい!
空中で回転してますね。
麗ちゃん猫じゃらしに釘付けだね。
JIJIも猫じゃらしで遊ぶの好きですよ。
地面をクニュクニュって蛇みたいにすると必死で捕まえようとします。
麗ちゃんのマイブームですね♪
【2011/11/04 08:02】URL | MUNI #-[ 編集]
猫じゃらし、
ありがとうございました!!

麗ちゃんは、空中回転で、
遊んでいるのですね。

うちのヒナが、ワンギャン言いながら
遊んでいますが、空中回転ではなく、
下で転がすのを走り回って追いかけています。


【2011/11/04 00:33】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/334-5375eb6e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
