2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ヤバかわ~~(*^m^*) TOP > おしゃれ > title - ヤバかわ~~(*^m^*)
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ヤバかわ~~(*^m^*)
DSC_8457.jpg

親戚さんのひなたちゃんのじじさんに作っていただきました~
デザインと生地選びは、麗をイメージしてひなたちゃんのママ-
junkoさんがして下さいました。

ひなたちゃんのお洋服はすべてじじさんの手作りで、いつも
とっても可愛いんです。

DSC_8465.jpg

なんか、やっぱりひなたちゃんと似てる~~

DSC_8470.jpg

ひなたちゃんと麗は、スリーサイズはそう変わらないのですが・・・
麗の方が体重が====\((;◎_◎)/!
体高が高いのもありますが、お腹まわりが~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
さ~、麗はママと一緒に筋トレだぞ~~(^凹^)ガハハ

けど、このお洋服ヤバいくらい可愛い~~
ひなたちゃんのじじさん、junkoさん、ありがとうございました~

IMG_2131.jpg

そしてこれはjunkoさんのお手製のマナーポーチです。
最初は化粧ポーチかなと思ったのですが。。。
裏の生地の素材が表と違ったので、勇気を出してjunkoさんに尋ねました。
そうしたら、Σ(^∇^;)えええええ~ 
お散歩の時のを入れるポーチなんだそうです。
もったいなくて、使えねぇ~~
裏地が消臭シートになっているので大丈夫ですよ~って言われても…(^_^;)
どこかで置き忘れでもしたら、大変(*≧m≦*)ププッ
でも折角なので、使わせていただきま~すv(≧∇≦)v

そして、親バカ炸裂のもう一つのヤバかわ~~

IMG_2126.jpg

毎晩私が寝るまで、この状態で待っています

IMG_2127.jpg

いつもなら私がベッドに入ったら目を覚ますのですが、昼間のお散歩で
疲れたのか爆睡 
可愛い寝顔に(*^・^*)チュッ♪して、○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○





カテゴリ【おしゃれトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
ほんと、ありがとうございます。(o^_^o)
孫にも衣装ですよーー
麗のイメージ、ピッタリに作ってもらって
とても嬉しいです。
↓カイザーママさんにミニーちゃんみたいって言われて
確かにって喜んでいる親バカです。(*≧m≦*)ププッ

マナーポーチ、やっぱりもったいないなあ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ミニーちゃんですかーー?
耳でかだから、確かにそう言われたら~
ありがとうございます(o^_^o)

マナーポーチ、やっぱり使えないですよね~
私もそう思います。(^_^;)

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
似合ってますか~? 
ありがとうございます。(o^_^o)

(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱりそうですよね~
だから皆親バカ記事を笑って読めるのかしら?(^▽^笑)

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
そうですよね~
親バカだから、大切に育てられるんですよね(^_-)-☆

寝ている時は、ほんと天使に見えます。
ついつい悪戯したくなります(*≧m≦*)ププッ

そうそう、junkoさんのデザインとじじさんの縫製で
玄人跣ですよーー(^◇^ ;)

【みなたさん】 みなたさんへより。
ありがとうございます(o^_^o)

ほんとに嬉しいプレゼントですよね~
麗をイメージしたオリジナルなんてv-238

女の子は着せ替え人形みたいです(*≧m≦*)ププッ
前は男の子だったし、それに今程お洋服も出回って
いませんでした。

おねむ、可愛いでしょーー(^凹^)ガハハ

【】 junkoより。
麗ちゃん可愛い~~~っっっ♪♪♪
ほんと、良く似合ってます!
モデルさんが可愛いと、お洋服も引き立って可愛く見えるわ^^
麗ママさんに喜んでいただけて良かった~。
親バカ、わが家も負けてませんけど(〃^m^)

マナーポーチ、厚みがないので、バッグに入れても邪魔になりませんよ
ただ、2回分くらいしか入らないかも~(笑)

おねむの麗ちゃん、めっちゃ可愛い(〃▽〃)

【】 カイザーママより。
おお~!
あの国民的アイドル、ミニーちゃんみたい!!!
可愛さでも全然負けてないよね~❤

マナーポーチ!?
可愛すぎ・・
カイザーママ君だったら絶対に使えない・・・

【】 シュシュ主人より。
麗ちゃん可愛い~!
お洋服似合ってますね!

こんなとき親バカ炸裂しますよね~
いいんです、みんな親バカなんです(笑

【親バカ バンザイ('-^*)/】 清人瑠李より。
皆さん親ばかだと思いますよ。
オイラもそうですから( ´艸`)

麗ちゃんの寝姿
と~ってもキュートで
抱きしめたくなりますね(b^-’)

ひなたちゃんのじじさんは
とっても器用に縫い縫いなさる方なのですね。
すごいヽ(゚◇゚ )ノ
埃被ってるミシン使わなきゃ(ж>▽<)y ☆

【】 みなたより。
可愛い~♡

色といい、フリフリした感じといい
可愛い麗ちゃんのイメージにぴったんこですね♪
嬉しいプレゼント!
女の仔っていいわぁ~♪♪

魔法の手の持ち主がこちらにもいらっしゃったのね!

おねむでママを待つ麗ちゃん^^
親バカ、万歳~!


<<麗ちゃんのマイブーム! | ホーム | この子はだ~れ?>>
junkoさん
ほんと、ありがとうございます。(o^_^o)
孫にも衣装ですよーー
麗のイメージ、ピッタリに作ってもらって
とても嬉しいです。
↓カイザーママさんにミニーちゃんみたいって言われて
確かにって喜んでいる親バカです。(*≧m≦*)ププッ

マナーポーチ、やっぱりもったいないなあ~ヾ(☆▽☆) アハアハ
【2011/11/03 21:04】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ミニーちゃんですかーー?
耳でかだから、確かにそう言われたら~
ありがとうございます(o^_^o)

マナーポーチ、やっぱり使えないですよね~
私もそう思います。(^_^;)
【2011/11/03 20:59】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
似合ってますか~? 
ありがとうございます。(o^_^o)

(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱりそうですよね~
だから皆親バカ記事を笑って読めるのかしら?(^▽^笑)
【2011/11/03 20:56】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
そうですよね~
親バカだから、大切に育てられるんですよね(^_-)-☆

寝ている時は、ほんと天使に見えます。
ついつい悪戯したくなります(*≧m≦*)ププッ

そうそう、junkoさんのデザインとじじさんの縫製で
玄人跣ですよーー(^◇^ ;)
【2011/11/03 20:53】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさん
ありがとうございます(o^_^o)

ほんとに嬉しいプレゼントですよね~
麗をイメージしたオリジナルなんてv-238

女の子は着せ替え人形みたいです(*≧m≦*)ププッ
前は男の子だったし、それに今程お洋服も出回って
いませんでした。

おねむ、可愛いでしょーー(^凹^)ガハハ
【2011/11/03 20:47】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん可愛い~~~っっっ♪♪♪
ほんと、良く似合ってます!
モデルさんが可愛いと、お洋服も引き立って可愛く見えるわ^^
麗ママさんに喜んでいただけて良かった~。
親バカ、わが家も負けてませんけど(〃^m^)

マナーポーチ、厚みがないので、バッグに入れても邪魔になりませんよ
ただ、2回分くらいしか入らないかも~(笑)

おねむの麗ちゃん、めっちゃ可愛い(〃▽〃)
【2011/11/03 16:19】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
おお~!
あの国民的アイドル、ミニーちゃんみたい!!!
可愛さでも全然負けてないよね~❤

マナーポーチ!?
可愛すぎ・・
カイザーママ君だったら絶対に使えない・・・
【2011/11/03 14:17】URL | カイザーママ #-[ 編集]
麗ちゃん可愛い~!
お洋服似合ってますね!

こんなとき親バカ炸裂しますよね~
いいんです、みんな親バカなんです(笑
【2011/11/01 21:51】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
親バカ バンザイ('-^*)/
皆さん親ばかだと思いますよ。
オイラもそうですから( ´艸`)

麗ちゃんの寝姿
と~ってもキュートで
抱きしめたくなりますね(b^-’)

ひなたちゃんのじじさんは
とっても器用に縫い縫いなさる方なのですね。
すごいヽ(゚◇゚ )ノ
埃被ってるミシン使わなきゃ(ж>▽<)y ☆
【2011/11/01 18:54】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]
可愛い~♡

色といい、フリフリした感じといい
可愛い麗ちゃんのイメージにぴったんこですね♪
嬉しいプレゼント!
女の仔っていいわぁ~♪♪

魔法の手の持ち主がこちらにもいらっしゃったのね!

おねむでママを待つ麗ちゃん^^
親バカ、万歳~!
【2011/11/01 15:37】URL | みなた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/330-eb92c526 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
