2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~~!!TOP > いたずら > title - ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~~!!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~~!!
DSC_1715.jpg

麗、ちょっと来なさい!
これ、噛み噛みしたの誰ですかーー


どうして、取ったの
ママの机の上にあった・・・
あーーーーー、ここにあった大事な明細もボロボロ~~~



あのね・・・ママが忙しそうで遊んでくれないから(ノ_・。)
ママがいつも座ってるお椅子の上でネンネしようと思ったんでつ
そうしたら机の上にママのいつもかけてるメガネやら、レイの大好物の紙が
あったんでつ
それで思わず、噛み噛みして遊んじゃいまちた~~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
一人で遊んで、お利口さんのレイでつ!^^



って、ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~いじゃないです
このメガネは、ママの一番のお気に入りで大きい声じゃ言えないけど
ちょっと高かったから、かあしゃんに借金してまで買ったんだよーー
でもこんなに傷だらけになったら、レンズを変えても使えないじゃん


DSC_1552.jpg

ママ・・・ごめんなしゃい・・・

もぉ~~~  
またそういう顔をして、誤摩化そうとしてるでしょ
まったくーー、そういうのにママが弱いって知ってて悪さしてるの(^^ゞ カキカキ


はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

(。_゜)〃ドテ!

あ~ぁ、年明け早々とんでもない出費だわ~~・・……(-。-) ボソッ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【いたずらトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<今年もよろしくでつ▽・w・▽ | ホーム | またでしゅか?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/33-8f599da5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
