2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 第7回愛知で遊ぼう会-総集編TOP > お出かけ > title - 第7回愛知で遊ぼう会-総集編
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

  第7回愛知で遊ぼう会-総集編
これで最後にします。
どこまでひっぱるねん(._+ )☆\(-.-メ)ぽかっ
やっぱりこれを作らないと
結構長いです。
お時間のある方はお付き合い下さい。




以下↓、私の記録として書きます。長いのでスルーして下さい(^_^;)
この楽しい遊ぼう会の次の日に、麗パパが会社で負傷しました。
最初はぎっくり腰かと思い、会社まで迎えに行ってそのまま
行きつけの鍼灸院で鍼&マッサージの治療を受けました。

18日(火)
麗パパはベッドが起き上がることも出来ず、トイレにすら
行けませんでした。 
急遽、鍼灸院から往診に来てもらいました。
しばらくは歩けたのですが、また動けなくなり。。。
私の背中を貸して、どうにかトイレだけは行きました。
あまりの重さに、私の方が腰を痛めそうでした。

19日(水)
朝一、尿瓶を買いに行こうと思っていました。
鍼灸院の往診に来てもらったら、この日はすんなり立って
歩けるようになりました。
尿瓶を買わなくて良かった~

2020日(木)~23日(日)
毎日鍼灸院に治療に通いました。
でも症状は変わりなく、家の中でも母の杖を取り上げて
やっと歩ける状態でした。
もしぎっくり腰だったら、もうそろそろ良くならないと
変だなあ~って思い始めました。

24日(月)
この日も午前中、鍼灸院に治療に行きました。
すると先生から、
『一度MRIを受けて下さい』と言われて
帰ってきました。
筋肉や筋の痛みは鍼灸で効果があるけれど
骨の異常は治せないと言われたのです。
帰宅して急遽かかりつけの内科に行き、紹介状を
書いてもらって病院へMRIを受けに行きました。
撮影だけお願いしたので、所見は内科に送られます。

25日(火)
この日は母の退院して初めての診察日でした。
麗パパも会社を一週間休んでいるので、提出書類だけ
届けました。
なので所見を聞くのが夜診になりました。
内容は変形性腰椎症もしくは椎間板ヘルニアだと
いうことで、整形外科で診察をしてもらうことに
なりました。\((;◎_◎)/!

26日(水)
最近の大学病院は紹介状があっても、なかなかすぐには
診てもらえません。ヽ(´~`;)
母の手術の執刀医は脊髄が専門の名医です。
母に病院に電話をしてもらったら、11時までに
来て下さいと言われました。
急いで行き着けの内科に連絡して紹介状を書いてもらって、
病院に行きました。
予約なしで診察してもらえるなんて、麗パパはなんて
運のいい人でしょう。

結果がやはり椎間板ヘルニアでした。
その場でブロック注射をして、痛みは随分楽に
なったようです。
でも絶対安静を言い渡され、自宅療養の日々が
始まりました。


麗ママは日々二人を介護をしているような状態です。
麗も可愛そうに、抱っこが出来るのが私だけなので
私が出かける時はずっと2階での生活です。
そんな麗に、私は毎日癒されています。
そして。。。今回の事で。。。
麗とママはますますラブラブで~す。

そんなわけでコメントのレスが遅くなったり、皆さんのところへ
伺っても読み逃げ状態が続くと思いますがどうかお許し下さい。

※コメント欄、閉じてまっす。



カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | top↑

+ Comment List +


トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/328-ca2b34c1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
