2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 麗も参加してまちたよ^^TOP > お出かけ > title - 麗も参加してまちたよ^^
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 麗も参加してまちたよ^^
遊ぼう会ネタ、まだまだ続いております。
今回はすっかり影をひそめていた我が家の麗姫
内弁慶な性格が災いして、存在感がうす~~い一日でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

yukiboooさんに『麗ちゃん登場が少ないよぉ~!!』と
ご指摘を受け、麗が誰かと絡んでいる?ような写真を
ピックアップしてみました。(^_^;)

IMG_0043.jpg

異母姉妹のなっちゃんが、麗をかまってくれてます。(^▽^笑)

IMG_0044.jpg

そしてなっちゃんパパも『麗ちゃん、おいで~』って呼んでくれたのですが。。。

IMG_0045.jpg

ぎりぎりまで近づいて、くるりと方向転換
感じわる~~~
そんなことしてたら、皆の嫌われ者になるぞ~~

IMG_0046.jpg

アクティブなひなたちゃんになかなか近づけなかった麗
やっとロックオンできました~(^凹^)ガハハ

IMG_0047.jpg

仲良くお話していると思いたいのはママだけかしら?σ(^_^;)アセアセ...

IMG_0048.jpg

ひなたちゃんには面白くなかったのか、すぐにそっぽを向かれちゃいました~
ヾ(☆▽☆) アハアハ

IMG_0050.jpg

一緒に写真を撮ろうと言って来てくれたCOALちゃんにも
麗は必死で後ずさり  おーい、友達なくすぞ~~

IMG_0051.jpg

自分から近づいては行くものの、相手の眼中になし
ここまで来ると、可哀想になってきた~""(/へ\*)""))ぅぅぅ
けど、麗自身はまったく平気な様子

okLCbByFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
Photo by 胡桃ママのおっとさん

胡桃ママのおっとさんに撮っていただいた写真を見ると
とっても嬉しそうな表情をしていたので、ママも一安心
これも麗の個性だと。。。諦めることにします。







カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
yukiboooさんのリクエストにお答えして(^▽^笑)
麗なりに楽しんでいると思いたいですね。
そうそう、麗もお地蔵さんみたいに佇んでいます。(*≧m≦*)ププッ
それぞれ性格あるのでしょうね。

麗パパにお見舞い、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

【】 yukiboooより。
わーい♪麗ちゃんだぁ~^^
ぷぷ♪麗ちゃんなりに楽しんでるんですよね♪
らむねもわんことのご挨拶は
よく似たもんですよぉ(笑)
そのうちお地蔵さんみたいに
ポツンと佇んでますからね~。
麗ちゃんの笑顔を見れば楽しいのが
よーく分かりますね(◎′艸`)

PS.パパさんお大事に。。。

【junkoさん】 junkoさんへより。
そうなんですよ^^
この瞬間が撮れて良かったです。
(*^・^*)チュッ♪(*^・^*)チュッ♪の後、ひなたちゃんが
どこかへ行っちゃうのの早かったこと(^▽^笑)
瞬間でしたよ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

いい記念写真になりましたv(≧∇≦)v

【kimiさん】 kimiさんへより。
ありがとうございます""(/へ\*)""))ぅぅぅ

そうそう、るるららちゃんはほんと人懐っこくて可愛かったです。
すぐに抱っこさせてもらえましたよね~
私的には人にはやっぱり可愛く懐いて欲しいです。(^_^;)

【桜花さん】 桜花さんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり風ちゃんに似てますかーー?
最初に尻パンチの洗礼を受けたからかな?(*≧m≦*)ププッ

風ちゃん、ぼぅちゃん連れてきて麗に貸してくだしゃい=^ェ^=

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
(^凹^)ガハハ
ほんと、いけずですよね~ 
(・・。)ん? いけず?
もしかして、カイザーママさん、関西出身ですかーー?

麗もなっちゃんパパだから、まだあそこまで近づきますが、
他の人ならウーーって唸ります。(^_^;)

【アビママさん】 アビママさんへより。
ヾ(☆▽☆) アハアハ
存在感、薄かったですね~

そうでしょうか? 
そう言っていただけて、ちょっとホッとします。
そういえば、一緒に参加したマルルやニルクやなっちゃんとは
絡むことはなくても仲良く出来てますね。(^_^;)

笑ってる麗も見てると、参加させてもらって良かったなあ~って
思います。

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
シュシュちゃんは人懐っこいからいいですよ~
麗はきっと怖がりなんだと思います。
どちらかと言うとワンの方がまだマシかも?
なかなか人に懐かないので、困ってしまいます。(^_^;)

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
ありがとうございます。
何度か会ったことがあるワンちゃんとはガウガウ言わない
のですが(^_^;)
ランでは言わないのですが、お散歩すると人にもワンキャン
言います。それだけがちょっと困ります(^_^;)

【】 junkoより。
わーい♪
麗ちゃんとひなたの、こんな可愛いツーショットがあったのですね
嬉しいな~~~♪
麗ちゃん、わちゃわちゃ落ち着きないひなたですが、
懲りずにまた遊んでね^^

【】 kimiより。
麗ちゃんは麗ちゃんでいいよね~~


るるららはランにいってもワンコともだちより
パパママ友達のほうが好きらしいですよ~~
とくにるるさわってもらったら・・シアワセ~~~です

【】 桜花より。
ふふふ(^^)
麗ちゃんの様子見てたら、やはりふぅふぅと似てるね~(笑)

「れぃちゃん!おともだちとガゥできないときはぼぅにガゥしたらいいでつよ!
今度ぼぅをかしてあげまつ!!」byふぅふぅ

【】 カイザーママより。
ギリギリまで来て、クルってしちゃう、いけずな麗ちゃんにメロメロ~❤
カイザーはその50倍、愛想無しなの・・・
少しも近付こうとせず、う~・・・って唸っちゃいます・・・(涙)

【】 アビママより。
麗ちゃん・・大人しい子だったものね~
でもね!

何度も何度もあってるとね・・だんだん慣れてきて、一緒に遊ぶようになるのよ!

例を上げると・・・『J君』は、犬見知りでしたが・・。

何度も何度も一緒に遊んでいたら、今じゃ~
仲良しですよ~~♪

麗ちゃん、とても嬉しそうな顔じゃないですか!!

【】 シュシュ主人より。
シュシュも他のわんちゃんとなかなか遊べないです(泣

人が大好きで、他の飼い主さんとばかり遊んでます(笑
やっぱり、わんちゃん同士でランランして遊んでほしいですね。
でも、きっと慣れれば遊ぶようになりますよー

【それぞれ】 清人瑠李より。
麗ちゃんは
なかなかお友達と
遊べないタイプなのですね。
milchもある意味同じです。
ギャンスカ・ガウガウ喧嘩っ早いので
同じくお友達と遊べないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう少し穏やかに接してくれればと
常日頃思っていますが
milchの性格と思い半分は諦めかけてます。。。

麗ちゃん♪
焦らずゆっくりとお友達と
遊べるようになるといいネ(b^-’)


<< 第7回愛知で遊ぼう会-総集編 | ホーム | 遊ぼう会-ヒナひなタイム~♪>>
yukiboooさん
yukiboooさんのリクエストにお答えして(^▽^笑)
麗なりに楽しんでいると思いたいですね。
そうそう、麗もお地蔵さんみたいに佇んでいます。(*≧m≦*)ププッ
それぞれ性格あるのでしょうね。

麗パパにお見舞い、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
【2011/10/31 23:13】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
わーい♪麗ちゃんだぁ~^^
ぷぷ♪麗ちゃんなりに楽しんでるんですよね♪
らむねもわんことのご挨拶は
よく似たもんですよぉ(笑)
そのうちお地蔵さんみたいに
ポツンと佇んでますからね~。
麗ちゃんの笑顔を見れば楽しいのが
よーく分かりますね(◎′艸`)

PS.パパさんお大事に。。。
【2011/10/31 15:06】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
junkoさん
そうなんですよ^^
この瞬間が撮れて良かったです。
(*^・^*)チュッ♪(*^・^*)チュッ♪の後、ひなたちゃんが
どこかへ行っちゃうのの早かったこと(^▽^笑)
瞬間でしたよ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

いい記念写真になりましたv(≧∇≦)v
【2011/10/30 12:12】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
ありがとうございます""(/へ\*)""))ぅぅぅ

そうそう、るるららちゃんはほんと人懐っこくて可愛かったです。
すぐに抱っこさせてもらえましたよね~
私的には人にはやっぱり可愛く懐いて欲しいです。(^_^;)
【2011/10/30 12:09】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
桜花さん
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり風ちゃんに似てますかーー?
最初に尻パンチの洗礼を受けたからかな?(*≧m≦*)ププッ

風ちゃん、ぼぅちゃん連れてきて麗に貸してくだしゃい=^ェ^=
【2011/10/30 12:05】URL | 桜花さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
(^凹^)ガハハ
ほんと、いけずですよね~ 
(・・。)ん? いけず?
もしかして、カイザーママさん、関西出身ですかーー?

麗もなっちゃんパパだから、まだあそこまで近づきますが、
他の人ならウーーって唸ります。(^_^;)
【2011/10/30 12:01】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
アビママさん
ヾ(☆▽☆) アハアハ
存在感、薄かったですね~

そうでしょうか? 
そう言っていただけて、ちょっとホッとします。
そういえば、一緒に参加したマルルやニルクやなっちゃんとは
絡むことはなくても仲良く出来てますね。(^_^;)

笑ってる麗も見てると、参加させてもらって良かったなあ~って
思います。
【2011/10/30 08:30】URL | アビママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
シュシュちゃんは人懐っこいからいいですよ~
麗はきっと怖がりなんだと思います。
どちらかと言うとワンの方がまだマシかも?
なかなか人に懐かないので、困ってしまいます。(^_^;)
【2011/10/30 08:14】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
ありがとうございます。
何度か会ったことがあるワンちゃんとはガウガウ言わない
のですが(^_^;)
ランでは言わないのですが、お散歩すると人にもワンキャン
言います。それだけがちょっと困ります(^_^;)
【2011/10/30 08:09】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
わーい♪
麗ちゃんとひなたの、こんな可愛いツーショットがあったのですね
嬉しいな~~~♪
麗ちゃん、わちゃわちゃ落ち着きないひなたですが、
懲りずにまた遊んでね^^
【2011/10/29 21:21】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
麗ちゃんは麗ちゃんでいいよね~~


るるららはランにいってもワンコともだちより
パパママ友達のほうが好きらしいですよ~~
とくにるるさわってもらったら・・シアワセ~~~です
【2011/10/28 17:08】URL | kimi #-[ 編集]
ふふふ(^^)
麗ちゃんの様子見てたら、やはりふぅふぅと似てるね~(笑)

「れぃちゃん!おともだちとガゥできないときはぼぅにガゥしたらいいでつよ!
今度ぼぅをかしてあげまつ!!」byふぅふぅ
【2011/10/28 10:56】URL | 桜花 #xJY0E4TI[ 編集]
ギリギリまで来て、クルってしちゃう、いけずな麗ちゃんにメロメロ~❤
カイザーはその50倍、愛想無しなの・・・
少しも近付こうとせず、う~・・・って唸っちゃいます・・・(涙)
【2011/10/28 08:03】URL | カイザーママ #-[ 編集]
麗ちゃん・・大人しい子だったものね~
でもね!

何度も何度もあってるとね・・だんだん慣れてきて、一緒に遊ぶようになるのよ!

例を上げると・・・『J君』は、犬見知りでしたが・・。

何度も何度も一緒に遊んでいたら、今じゃ~
仲良しですよ~~♪

麗ちゃん、とても嬉しそうな顔じゃないですか!!
【2011/10/27 22:10】URL | アビママ #-[ 編集]
シュシュも他のわんちゃんとなかなか遊べないです(泣

人が大好きで、他の飼い主さんとばかり遊んでます(笑
やっぱり、わんちゃん同士でランランして遊んでほしいですね。
でも、きっと慣れれば遊ぶようになりますよー
【2011/10/27 22:01】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
それぞれ
麗ちゃんは
なかなかお友達と
遊べないタイプなのですね。
milchもある意味同じです。
ギャンスカ・ガウガウ喧嘩っ早いので
同じくお友達と遊べないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう少し穏やかに接してくれればと
常日頃思っていますが
milchの性格と思い半分は諦めかけてます。。。

麗ちゃん♪
焦らずゆっくりとお友達と
遊べるようになるといいネ(b^-’)
【2011/10/27 18:04】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/327-44fec7e5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
