2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - 遊ぼう会-ヒナひなタイム~♪
 遊ぼう会-ヒナひなタイム~♪
今回の遊ぼう会、レンぱぱファミリーとはちょっと離れていたので
あまりおしゃべり出来なかったのと。。。

DSC_8014-1.jpg

近くまで来てくれたレンくんに
『レンくん、おいで~』って声をかけたら逃げられちゃいました~
忘れられちゃったかな

DSC_8025-1.jpg

レンくんとヒナちゃんのツーショット
とっても仲良し兄妹です。

DSC_8034-1.jpg

フリスビーを取り合って、遊んでいます。
兄妹っていいなあ~

IMG_0034.jpg

レンぱぱにフリスビーを放ってもらって、ご機嫌のレン&ヒナちゃん

IMG_0036.jpg

そこにキャピキャピひなたちゃんが登場
どうやら、楽しいものを発見した様子~

IMG_0037.jpg

レンぱぱが投げたフリスビーを、見事にキャッチ

IMG_0038.jpg

ひなたちゃんのこの嬉しそうな笑顔~(@⌒ο⌒@)b

IMG_0039.jpg

すかさず、ヒナちゃんが取り返します。o(*^▽^*)oあはっ♪
ヒナひなバトルです。

IMG_0040.jpg

どちらも女の意地にかけて、必死です。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

IMG_0041.jpg

またもや、ひなたちゃんに軍配がーー

IMG_0042.jpg

でも最後はちゃんとヒナちゃんが取り返しました。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

DSC_8098.jpg

あ~、楽しかったーー と言わんばかりのひなたちゃん
ほんと麗と血縁関係にあるとは思えません。σ(^_^;)アセアセ...

麗もこんな風に遊んで欲しいなあ~と叶わぬ夢を見るママなのでした。

        



                

   


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
そうなんですよ~
ひなたちゃんと麗は親戚さんなんです。
親戚さんは本能でわかるのか、不思議と警戒しないんです
よね~(*^m^*)

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
ねっ!可愛いでしょーー
ひなたちゃんは麗のおとうさんの孫なんですよ~(^▽^笑)
麗も家の中では私と取り合いするんですよ。
でも外に出たら、全く動きません(^▽^笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに麗の影が薄いですね~~
ヾ(_ _。)ハンセイ…

【junkoさん】 junkoさんへより。
ほんと楽しそうですよね~
撮影していても、楽しかったです。
ひなたちゃんと麗もこんな風に遊んでくれたら
いいのになあ~って思いながら撮っていました。(^_^;)

ほんと見ているだけで顔がにやけちゃいますよね~(^▽^笑)

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ヒナひなちゃんの絡み、ほんと可愛かったですね~
麗もあんな風に遊んでくれたらって、羨ましく
思いました。
レンくん、おやつも持っていたのですが、きっと近くにレンぱぱも
おられなかって警戒したのかしら?(^▽^笑)

ヒナちゃんのフリスビーキャッチ見ましたよ~
写真撮り損ないましたけど^^

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
こんな風に遊んでいるところを見ていると
ほんと飽きませんよね~
多頭飼いに憬れるのもこういうのがあるからかも?
シュシュちゃんはきっと遊べると思いますよ~

リンク、ありがとうございます。
こちらもさせていただきますね~v(≧∇≦)v

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
ね~、ほんと可愛いですよね~(^.^)
こんな風に遊べるのは羨ましいです。
milchiくんは奪ってダッシュなんですね~
それも可愛いと思いますけど(^_^;)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
そうなんですよね~
麗もこんな風に遊んでくれたらって思います。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ま、元気ならいいということで(^▽^笑)

【】 kimiより。
レンくんヒナちゃん・・・・なかよしきょうだいなんですね~~~

親戚さんと会えるのは楽しみですね
るるららもいつか~~~~

ひなたちゃんと麗ちゃんは親戚さんでしたか
親戚さんとあそべていいですね!

【】 yukiboooより。
ぷぷ♪ヒナちゃんとひなたちゃん可愛いー♪
あどけないお顔で笑顔が最高ですね^^
麗ちゃんと親戚さんなんですかぁ?
らむねもお家では取り合いするけど
お外では取られてもあっけらかんとしてそうです(^_^;)
仲良く遊んでる姿って、確かに羨ましいですね(笑)
って麗ちゃん登場が少ないよぉ~!!

【】 junkoより。
ヒナちゃんとひなた、いっぱい載っけてくれてありがとうです^^

ひなたったら、ほんと楽しそう!
ヒナちゃんのお邪魔しちゃって申し訳ないけど、ひなたは一緒に遊べて嬉しそうでした。
咥えてひっぱりっこするふたりの姿も「可愛い(〃▽〃)」と顔がにやけちゃいました(^^ゞ

【】 レンぱぱより。
ヒナひな特集、
ありがとうございます(^^)
ヒナひなの絡みを
もっと見たかったのですが!?

レンは、呼んでも来ないのが、
普通ですので、気にしないで下さい。
オヤツを見せたら、飛んで来ますよ!!

ヒナは、家では絶対自分のものにするのですが、
外では、大人しい内弁慶かも・・・

フリスビーのキャッチは、
もっと上手かったのですが、
練習して、フリスビー犬にしようかな!?



【】 シュシュ主人より。
先ほどはブログへのコメントありがとうございます!

微笑ましい光景ですね~
取り合いですが可愛らしいです(笑

シュシュもあんなふうに遊べるかな~っと考えちゃいます・・・(汗

※よろしければブログリンクさせて頂いてもいいですか~?

【ヒナちゃんとひなたちゃん】 清人瑠李@XPERIAより。
(*'ー'*)ふふっ♪
可愛らしい対決v-41
微笑ましいですネ♪
milchじゃこうはならないですネf(^_^;
奪ってε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノダッシュして
自分の物にしちゃうから。。。
恥ずかしい限りのオンパレード(*=∀=)***

【】 カイザーママより。
ワンコのこんな遊び姿がたまらなく好き~❤
カイザーもこんなふうに遊んでくれたら・・・(涙)

ま、元気だからいいのかなぁ・・・


<<麗も参加してまちたよ^^ | ホーム | 遊ぼう会-かっ飛びシュナ編>>
kimiさん
そうなんですよ~
ひなたちゃんと麗は親戚さんなんです。
親戚さんは本能でわかるのか、不思議と警戒しないんです
よね~(*^m^*)
【2011/10/27 13:51】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
ねっ!可愛いでしょーー
ひなたちゃんは麗のおとうさんの孫なんですよ~(^▽^笑)
麗も家の中では私と取り合いするんですよ。
でも外に出たら、全く動きません(^▽^笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに麗の影が薄いですね~~
ヾ(_ _。)ハンセイ…
【2011/10/27 13:42】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
ほんと楽しそうですよね~
撮影していても、楽しかったです。
ひなたちゃんと麗もこんな風に遊んでくれたら
いいのになあ~って思いながら撮っていました。(^_^;)

ほんと見ているだけで顔がにやけちゃいますよね~(^▽^笑)
【2011/10/27 13:35】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
ヒナひなちゃんの絡み、ほんと可愛かったですね~
麗もあんな風に遊んでくれたらって、羨ましく
思いました。
レンくん、おやつも持っていたのですが、きっと近くにレンぱぱも
おられなかって警戒したのかしら?(^▽^笑)

ヒナちゃんのフリスビーキャッチ見ましたよ~
写真撮り損ないましたけど^^
【2011/10/27 13:20】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
こんな風に遊んでいるところを見ていると
ほんと飽きませんよね~
多頭飼いに憬れるのもこういうのがあるからかも?
シュシュちゃんはきっと遊べると思いますよ~

リンク、ありがとうございます。
こちらもさせていただきますね~v(≧∇≦)v
【2011/10/27 13:15】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
ね~、ほんと可愛いですよね~(^.^)
こんな風に遊べるのは羨ましいです。
milchiくんは奪ってダッシュなんですね~
それも可愛いと思いますけど(^_^;)
【2011/10/27 13:12】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
そうなんですよね~
麗もこんな風に遊んでくれたらって思います。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ま、元気ならいいということで(^▽^笑)
【2011/10/27 13:04】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンくんヒナちゃん・・・・なかよしきょうだいなんですね~~~

親戚さんと会えるのは楽しみですね
るるららもいつか~~~~

ひなたちゃんと麗ちゃんは親戚さんでしたか
親戚さんとあそべていいですね!
【2011/10/26 14:54】URL | kimi #-[ 編集]
ぷぷ♪ヒナちゃんとひなたちゃん可愛いー♪
あどけないお顔で笑顔が最高ですね^^
麗ちゃんと親戚さんなんですかぁ?
らむねもお家では取り合いするけど
お外では取られてもあっけらかんとしてそうです(^_^;)
仲良く遊んでる姿って、確かに羨ましいですね(笑)
って麗ちゃん登場が少ないよぉ~!!
【2011/10/26 11:57】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
ヒナちゃんとひなた、いっぱい載っけてくれてありがとうです^^

ひなたったら、ほんと楽しそう!
ヒナちゃんのお邪魔しちゃって申し訳ないけど、ひなたは一緒に遊べて嬉しそうでした。
咥えてひっぱりっこするふたりの姿も「可愛い(〃▽〃)」と顔がにやけちゃいました(^^ゞ
【2011/10/25 00:00】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
ヒナひな特集、
ありがとうございます(^^)
ヒナひなの絡みを
もっと見たかったのですが!?

レンは、呼んでも来ないのが、
普通ですので、気にしないで下さい。
オヤツを見せたら、飛んで来ますよ!!

ヒナは、家では絶対自分のものにするのですが、
外では、大人しい内弁慶かも・・・

フリスビーのキャッチは、
もっと上手かったのですが、
練習して、フリスビー犬にしようかな!?


【2011/10/24 23:21】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
先ほどはブログへのコメントありがとうございます!

微笑ましい光景ですね~
取り合いですが可愛らしいです(笑

シュシュもあんなふうに遊べるかな~っと考えちゃいます・・・(汗

※よろしければブログリンクさせて頂いてもいいですか~?
【2011/10/24 21:56】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
ヒナちゃんとひなたちゃん
(*'ー'*)ふふっ♪
可愛らしい対決v-41
微笑ましいですネ♪
milchじゃこうはならないですネf(^_^;
奪ってε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノダッシュして
自分の物にしちゃうから。。。
恥ずかしい限りのオンパレード(*=∀=)***
【2011/10/24 18:10】URL | 清人瑠李@XPERIA #Ju3Ta2N2[ 編集]
ワンコのこんな遊び姿がたまらなく好き~❤
カイザーもこんなふうに遊んでくれたら・・・(涙)

ま、元気だからいいのかなぁ・・・
【2011/10/24 17:24】URL | カイザーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/326-fefa730f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |