2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 遊ぼう会-かっ飛びシュナ編TOP > お出かけ > title - 遊ぼう会-かっ飛びシュナ編
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 遊ぼう会-かっ飛びシュナ編
遊ぼう会も終盤に近づき、恒例?のかけっこ大会がありました。
えっ? 麗ですか?
当然、壁の花状態です。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

DSC_8117.jpg

DSC_8132.jpg

DSC_8139.jpg

DSC_8156.jpg

DSC_8161.jpg

叶瑠ちゃん、どこ行くの~? コースはずれちゃってるよ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

DSC_8166.jpg

o(*^▽^*)oあはっ♪ ダンスしているみたい~~

DSC_8174.jpg

DSC_8192.jpg

ひなたちゃんもコースはずれ~

DSC_8206.jpg

この日のなっちゃんは、とってもエレガント

DSC_8213.jpg

DSC_8221.jpg

ご機嫌で走っているマルルちゃん

DSC_8225.jpg

それを妨害するのはだ~れだ?

DSC_8233.jpg

ニルクくん、パパさんに向かって一目散

DSC_8240.jpg

DSC_8256.jpg

レンくんもテケテケ走り

DSC_8259.jpg

(⌒▽⌒)アハハ! ヒナちゃんもコースはずれ~~♪

DSC_8264.jpg

そこで頑張ったのが、シャルくん

DSC_8272.jpg

DSC_8278.jpg

DSC_8283.jpg

全部のワンちゃんは撮りきれませんでした。
撮影出来なかったワンちゃん、そして撮影していてもブレブレだったり~
アップ出来なかったワンちゃん、ごめんなさい

かけっこ大会の画像ではありませんが、この日のかっ飛び大賞
やっぱりこの一枚です。

DSC_8062.jpg

ひなたちゃんです。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
この写真、あまりの早さに見失いそうになりながら撮れた
奇跡の一枚なんです。


                      遊ぼう会ネタ、まだ続きます(^_^;)





カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【胡桃ママのおっとさん】 胡桃ママのおっとさんへより。
こちらこそ、お世話になりました。(o*。_。)oペコッ
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
血縁でなくても、似てる子がいて嬉しいですね。
あそこに集ったシュナ飼いの方々は、根っからのシュナ好きの方
だと思いました。(o^_^o)
次回も出来れば参加させていただきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。(^.^)

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
はじめまして~♪
コメント、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
そしていつもBlogを見て下さって感激です。v(≧∇≦)v
重ねてありがとうございます。^^

東海市のお近くなのですか?
愛知で遊ぼう会は年2回開催されるようです。
次回は是非!(^▽^笑)
私も都合がつけば、また参加したいと思っています。

シュナが飼いたくて、大阪まで来られたご主人さま!
シュナ好き同士、\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪です。

【kimiさん】 kimiさんへより。
ほんと皆楽しそうにかっ飛んでいましたよーー
人もワンも最高の笑顔でした。(o^_^o)
この日は、ほかにブラックやホワイトだけでのかけっこもあり
圧巻でしたよ~
kimiさんがいたら、きっと大興奮だったかも~o(*^▽^*)oあはっ♪

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
レン&ヒナ&シャルちゃんのスリーショット!
うまく撮れていましたね。^^
とてもいい写真だなあ~って自画自賛しています。(^▽^笑)

麗が飛ぶところ、撮ってみたいです。(^^ゞ カキカキ

【junkoさん】 junkoさんへより。
このかっ飛び大賞のひなたちゃん!
この時、ほんと凄かったですよーー
下から上の高台に、あの小さな体でひとっ飛びヽ((◎д◎ ))ゝ
ほんとビックリしました^^
あの暑さの中で、あれだけ走り回っていたひなたちゃん!
元気だなあ~って思っていたら、やっぱり帰って吐いたのですね。

かっ飛びの写真は、ほんと難しいです。
あの時使っていたレンズに秘密があるんです。σ(^_^;)アセアセ...

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
風邪はよくなりましたか?
この時季、風邪ひきさんが多いですね。
お大事にして下さいね。

こんなに多くのシュナまみれは初体験でした。
ほんと圧巻でした。
飛行犬の撮影も出来て、大満足です。(o^_^o)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
その通りです。(^▽^笑)
ママさんのおっしゃる通り、走ってくる我が子を見る
パパ&ママさんの笑顔は最高でした。
その写真も撮りたかったくらいです。(^_^;)
すごい盛り上がりようでしたよ~
ただうちの麗は、ゴールに待ち受ける人の凄さで
きっと走らなかったと思います。σ(^_^;)アセアセ...

【清人瑠李さんへ】 清人瑠李さんへより。
かっ飛びの写真は難しいですね。
特にこっちへ向かって走ってくるのはピントが
なかなか(;´▽`A``

麗はこういう場面では絶対走ってくれないので、
他のワンちゃんで楽しませてもらいました。
シュナの速い子、ほんと凄かったですね~(^▽^笑)

【ありがとうございました。】 胡桃ママのおっとより。
先日はありがとうございました。
また 遠くからのご参加。ありがとうございました。
愛知では年に二回程度 のこ遊ぼう会をかいさいして
飼い主が勝手に遊んでいます(爆)
また 機会が合えばご参加くださいね。

胡桃のソックリさんに会えたのも嬉かったです。(笑)

【】 シュシュ主人より。
はじめまして!
シュシュ主人と申します。

いつも楽しく麗ちゃんを見させて頂いています!

愛知のしかも東海市でそんなにシュナまみれの会があったんですね!
行きたかったぁぁぁ!!

これからも麗ちゃんをたくさん見せてくださいね!
応援しています。

お時間あれば私のブログにもお越しください~

【】 kimiより。
ワ~~シュナだらけ~~~
たくさんのシュナにかこまれたらkimi興奮してしまいます
かっ飛び写真きれいでかっこいいいですね!!
ママさんのカメラの腕すごいな~~

そしてみんな笑いながら?とんでるんですね~~

【】 レンぱぱより。
レン、ヒナ&シャルの写真、
ありがとうございます。

このときの写真が撮れてないので・・・

飛行犬の写真撮りたいですね(^^)v

【】 junkoより。
わーーーーい♪
「かっ飛び大賞」いただいちゃいましたぁ\(^o^)/

ひなた、ジッとしていないでしょ~(笑)
朝から、ちょーハイテンションで走り回っていたんですよ
なので、かっ飛び写真を撮るころには、もう疲れていましたね(^^;
ペース配分っていうものを知らないので困ります~。

どのかっ飛びも綺麗に撮れていますね^^
動く写真ってとつても難しくて、枠に入れるのが精一杯!
ピントなんて、ぜんぜん合わないんですよ(;一_一)
綺麗に撮れちゃう麗ママさん、すごいわ~~~。
今度お会いしたら、写真の撮り方も教えていただかなくちゃ♪

【】 yukiboooより。
すごいっ!シュナまみれで大興奮ですね~♪
それにたくさんの飛行犬がいーっぱい^^
さすが麗ママさんですぅ~!!
これだけみんなの楽しんでる姿をみると
とっても元気になりますね(◎′艸`)
私の風邪も吹っ飛んでしまえぇ~(笑))))

【】 カイザーママより。
すっご~い!
飛行犬だらけ~!
しかもみんながみんな、本当に楽しそう!
きっとパパ&ママたちはその何倍もの笑顔で
みんなを見てたんだろうなぁ♪

【かっ飛びシュナ~’s】 清人瑠李より。
かっ飛びの写真良く撮れてますね(b^-’)
オイラなんか。。。1枚もないので
楽しませてもらってます。

milchはほとんどリードに繋げておいたので
恒例の競争には不参加
azulはタイム遅い遅い。。。(9秒台)
シュナちゃん達は速いコで4秒台でしたからね('-^*)/
それでもオイラに向かってテケテケ走ってきてくれて
ちょこっと嬉しかったです。

この後も続くのですね。
楽しみにしていますねウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


<<遊ぼう会-ヒナひなタイム~♪ | ホーム | 第7回愛知で遊ぼう会>>
胡桃ママのおっとさん
こちらこそ、お世話になりました。(o*。_。)oペコッ
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
血縁でなくても、似てる子がいて嬉しいですね。
あそこに集ったシュナ飼いの方々は、根っからのシュナ好きの方
だと思いました。(o^_^o)
次回も出来れば参加させていただきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。(^.^)
【2011/10/24 00:12】URL | 胡桃ママのおっとさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
はじめまして~♪
コメント、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
そしていつもBlogを見て下さって感激です。v(≧∇≦)v
重ねてありがとうございます。^^

東海市のお近くなのですか?
愛知で遊ぼう会は年2回開催されるようです。
次回は是非!(^▽^笑)
私も都合がつけば、また参加したいと思っています。

シュナが飼いたくて、大阪まで来られたご主人さま!
シュナ好き同士、\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪です。
【2011/10/23 23:44】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
ほんと皆楽しそうにかっ飛んでいましたよーー
人もワンも最高の笑顔でした。(o^_^o)
この日は、ほかにブラックやホワイトだけでのかけっこもあり
圧巻でしたよ~
kimiさんがいたら、きっと大興奮だったかも~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2011/10/23 23:23】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
レン&ヒナ&シャルちゃんのスリーショット!
うまく撮れていましたね。^^
とてもいい写真だなあ~って自画自賛しています。(^▽^笑)

麗が飛ぶところ、撮ってみたいです。(^^ゞ カキカキ
【2011/10/23 23:13】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
このかっ飛び大賞のひなたちゃん!
この時、ほんと凄かったですよーー
下から上の高台に、あの小さな体でひとっ飛びヽ((◎д◎ ))ゝ
ほんとビックリしました^^
あの暑さの中で、あれだけ走り回っていたひなたちゃん!
元気だなあ~って思っていたら、やっぱり帰って吐いたのですね。

かっ飛びの写真は、ほんと難しいです。
あの時使っていたレンズに秘密があるんです。σ(^_^;)アセアセ...
【2011/10/23 23:10】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
風邪はよくなりましたか?
この時季、風邪ひきさんが多いですね。
お大事にして下さいね。

こんなに多くのシュナまみれは初体験でした。
ほんと圧巻でした。
飛行犬の撮影も出来て、大満足です。(o^_^o)
【2011/10/23 23:05】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
その通りです。(^▽^笑)
ママさんのおっしゃる通り、走ってくる我が子を見る
パパ&ママさんの笑顔は最高でした。
その写真も撮りたかったくらいです。(^_^;)
すごい盛り上がりようでしたよ~
ただうちの麗は、ゴールに待ち受ける人の凄さで
きっと走らなかったと思います。σ(^_^;)アセアセ...
【2011/10/23 23:01】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さんへ
かっ飛びの写真は難しいですね。
特にこっちへ向かって走ってくるのはピントが
なかなか(;´▽`A``

麗はこういう場面では絶対走ってくれないので、
他のワンちゃんで楽しませてもらいました。
シュナの速い子、ほんと凄かったですね~(^▽^笑)
【2011/10/23 22:58】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ありがとうございました。
先日はありがとうございました。
また 遠くからのご参加。ありがとうございました。
愛知では年に二回程度 のこ遊ぼう会をかいさいして
飼い主が勝手に遊んでいます(爆)
また 機会が合えばご参加くださいね。

胡桃のソックリさんに会えたのも嬉かったです。(笑)
【2011/10/23 22:16】URL | 胡桃ママのおっと #-[ 編集]
はじめまして!
シュシュ主人と申します。

いつも楽しく麗ちゃんを見させて頂いています!

愛知のしかも東海市でそんなにシュナまみれの会があったんですね!
行きたかったぁぁぁ!!

これからも麗ちゃんをたくさん見せてくださいね!
応援しています。

お時間あれば私のブログにもお越しください~
【2011/10/22 22:07】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
ワ~~シュナだらけ~~~
たくさんのシュナにかこまれたらkimi興奮してしまいます
かっ飛び写真きれいでかっこいいいですね!!
ママさんのカメラの腕すごいな~~

そしてみんな笑いながら?とんでるんですね~~
【2011/10/22 21:22】URL | kimi #-[ 編集]
レン、ヒナ&シャルの写真、
ありがとうございます。

このときの写真が撮れてないので・・・

飛行犬の写真撮りたいですね(^^)v
【2011/10/22 12:50】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
わーーーーい♪
「かっ飛び大賞」いただいちゃいましたぁ\(^o^)/

ひなた、ジッとしていないでしょ~(笑)
朝から、ちょーハイテンションで走り回っていたんですよ
なので、かっ飛び写真を撮るころには、もう疲れていましたね(^^;
ペース配分っていうものを知らないので困ります~。

どのかっ飛びも綺麗に撮れていますね^^
動く写真ってとつても難しくて、枠に入れるのが精一杯!
ピントなんて、ぜんぜん合わないんですよ(;一_一)
綺麗に撮れちゃう麗ママさん、すごいわ~~~。
今度お会いしたら、写真の撮り方も教えていただかなくちゃ♪
【2011/10/21 23:54】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
すごいっ!シュナまみれで大興奮ですね~♪
それにたくさんの飛行犬がいーっぱい^^
さすが麗ママさんですぅ~!!
これだけみんなの楽しんでる姿をみると
とっても元気になりますね(◎′艸`)
私の風邪も吹っ飛んでしまえぇ~(笑))))
【2011/10/21 12:20】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
すっご~い!
飛行犬だらけ~!
しかもみんながみんな、本当に楽しそう!
きっとパパ&ママたちはその何倍もの笑顔で
みんなを見てたんだろうなぁ♪
【2011/10/21 12:08】URL | カイザーママ #-[ 編集]
かっ飛びシュナ~’s
かっ飛びの写真良く撮れてますね(b^-’)
オイラなんか。。。1枚もないので
楽しませてもらってます。

milchはほとんどリードに繋げておいたので
恒例の競争には不参加
azulはタイム遅い遅い。。。(9秒台)
シュナちゃん達は速いコで4秒台でしたからね('-^*)/
それでもオイラに向かってテケテケ走ってきてくれて
ちょこっと嬉しかったです。

この後も続くのですね。
楽しみにしていますねウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
【2011/10/21 12:08】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/324-2e7cbe84 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
