2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 第7回愛知で遊ぼう会TOP > お出かけ > title - 第7回愛知で遊ぼう会


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 第7回愛知で遊ぼう会
昨日の記事でも紹介したように、見渡す限りシュナだらけ~
S&P、B&P、ブラック、ホワイトetc.
とにかく名札が見えるように撮影しようと必死
とてもとても57ワンを撮ることは出来ませんでした。
撮ったものの名前のわからないシュナちゃんや、写真すら
撮れなかったワンちゃん達、ごめんなさい

今日は静止状態でなんとか撮影出来たワンちゃんのご紹介です。

DSC_7916-1.jpg

ひなたちゃん

DSC_7925-1.jpg

Assyuくん が似合うとってもおしゃれな男の子です^^

DSC_7981-1.jpg

ニルクくん

DSC_7983-1.jpg

マルルちゃん

DSC_7987-1.jpg

ベルちゃん

DSC_7990-1_20111018173143.jpg

バロンくん ルビーちゃん

DSC_7991-1.jpg

オジーちゃん←Poohママさんに教えていただきました(^_^;)

DSC_7992-1.jpg

飛鳥ちゃん 
オジーちゃんとお揃いのお洋服なので間違えちゃいました。(o*。_。)oペコッ

DSC_7993-1.jpg

クーちゃん チョコタくん

DSC_7994-1.jpg

ももたろうくん

DSC_7996-1_20111018174034.jpg

milchくん

DSC_7997-1.jpg

azulくん
azulmくんは、チャイニーズ・クレステッド・ドッグ(ヘアレス)という
とっても珍しい犬種です。

DSC_7999-1.jpg

しおんちゃん まりんちゃん

DSC_8003-1.jpg

Jくん Jewelちゃん

DSC_8006-1.jpg

胡桃ちゃん

DSC_8009-1.jpg

アビちゃん パトラちゃん モルガちゃん ガイくん

DSC_8012-1.jpg

なっちゃん

DSC_8022-1.jpg

りんちゃん

DSC_8030-1.jpg

レンくん シャルくん ヒナちゃん

DSC_8058.jpg
DSC_8060.jpg

ねねちゃん 美由ちゃん
このお洋服可愛いなあ~って思っていたら、あすかママさんのお手製でした~

DSC_8085.jpg

COALちゃん

DSC_8087.jpg

叶瑠ちゃん
まだパピーでとっても可愛かったです。

DSC_8100.jpg

ココくん
麗と絡んでくれた数少ないワンちゃんのひとりです(^_^;)

DSC_8113.jpg

さくらちゃん ぎんたくん

DSC_8114.jpg

ドロシーちゃん
麗と同じモトコランド出身です

DSC_8018-1.jpg

 
暑かったでしゅ1198242099.gif

静止画像で撮影出来たワンちゃんでした~v(≧∇≦)v
お名前、間違っていたらお知らせ下さい。

次回は『かっ飛びシュナ編』です。(*^m^*)






カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
ほんと、圧巻でしたよ~
成田のシュナフェスまではいかないと思いますが。。。
それでも皆、トリミングスタイルやお洋服がお洒落で
とっても可愛かったです。
どこを見てもシュナがいて、幸せでしたよ~(o^_^o)

【poohママさん】 poohママさんへより。
同じお洋服だったので、てっきり飛鳥ちゃんだと思い込んで
いました。ほんと、ごめんなさい(*´人`*) 

Assyu君のお名前、教えていただいてありがとうございます。
次回の遊ぼう会で、しっかり飛鳥ちゃんとオジーちゃんの区別が
つくように頑張ります。p(^-^)q

【junkoさん】 junkoさんへより。
お天気が良すぎて、ほんと暑かったですね。σ(^_^;)アセアセ...
私も念願のひなたちゃん一家に会えて嬉しかったです。
ひなたちゃん、麗のように人見知りするのかしら?って
思っていたけど、人懐っこくてすぐに抱っこもさせてもらえて
可愛かったなあ~(^.^)
ひなたちゃんのお写真、また送りますね(^_-)-☆

【アビママさん】 アビママさんへより。
お世話になりました~
おかげさまで、楽しい時間を過ごさせていただきました。

麗、内弁慶なんですσ(^_^;)アセアセ...
家の中なら、結構お転婆なんですよ~
私としたら、もう少し他のワンと絡んで欲しいんですけど。。

次回も楽しみにしていま~す\(o⌒∇⌒o)/

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ほんと、暑かったですね(;´▽`A``

胡桃ママのおっとさんが、出来るだけ名札を撮るようにって
アドバイスをして下さいましたから(^^ゞ カキカキ

半数以上、撮影することが出来ました。v(≧∇≦)v

【】 カイザーママより。
すごい人(犬)数!
圧巻ですね~
かわいこちゃんばかりで、どこを見てもニヤニヤしちゃいそう♪

【お疲れ様でした】 poohママより。
早朝まで続いた雨が嘘のように晴天になりました
麗ちゃん モトコさん出身なんですね
そうそう!
靴を履いたシュナはAssyu君です
そして飛鳥と同じお洋服を着たオジーちゃん
実物見ると全く体型が違いますので是非次回の遊ぼう会でじっくり見て下さいねぇ~
またお会いできるのを楽しみにしています

【】 junkoより。
日曜日はお疲れさまでした
お天気良すぎて暑かったけど、麗ちゃんファミリーにもお会いできて楽しい一日となりました。
麗ちゃん、ほんとおとなしくて可愛かったです。
やんちゃなひなたとはえらい違い(^^;

お写真、いーーーーっぱい!
すごいです。こんなに撮っておられたのですね。
私なんて、立ってるだけでほとんどシャッター切ってないし(^^ゞ

TOPのひなた、可愛く撮ってくださってありがとうございます。
やっぱり、麗ママさんお写真上手だわ~。
実物より可愛く撮れてる(笑)

頂いて帰りますね^^

【】 アビママより。
お疲れ様でした~
お初の『遊ぼう会』は楽しんでいただけましたか?

麗ちゃん、とて大人しい子ですね~!!

だんだん、こうやって、関西のお友達と交流ができるのは、嬉しい限りです!!

年に2回の、オフ会ですが~
来年も、頑張ってやれるようにします!!

ぜひ~今後も参加してくださいね!

【】 レンぱぱより。
日曜日は、お疲れ様でした。
暑かったですね。

沢山のシュナがわかりましたね。

僕は、最初から諦めました。



<<遊ぼう会-かっ飛びシュナ編 | ホーム | 過去最高のシュナまみれ~♪>>
カイザーママさん
ほんと、圧巻でしたよ~
成田のシュナフェスまではいかないと思いますが。。。
それでも皆、トリミングスタイルやお洋服がお洒落で
とっても可愛かったです。
どこを見てもシュナがいて、幸せでしたよ~(o^_^o)
【2011/10/20 14:01】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
poohママさん
同じお洋服だったので、てっきり飛鳥ちゃんだと思い込んで
いました。ほんと、ごめんなさい(*´人`*) 

Assyu君のお名前、教えていただいてありがとうございます。
次回の遊ぼう会で、しっかり飛鳥ちゃんとオジーちゃんの区別が
つくように頑張ります。p(^-^)q
【2011/10/20 13:55】URL | poohママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
お天気が良すぎて、ほんと暑かったですね。σ(^_^;)アセアセ...
私も念願のひなたちゃん一家に会えて嬉しかったです。
ひなたちゃん、麗のように人見知りするのかしら?って
思っていたけど、人懐っこくてすぐに抱っこもさせてもらえて
可愛かったなあ~(^.^)
ひなたちゃんのお写真、また送りますね(^_-)-☆
【2011/10/20 13:49】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
アビママさん
お世話になりました~
おかげさまで、楽しい時間を過ごさせていただきました。

麗、内弁慶なんですσ(^_^;)アセアセ...
家の中なら、結構お転婆なんですよ~
私としたら、もう少し他のワンと絡んで欲しいんですけど。。

次回も楽しみにしていま~す\(o⌒∇⌒o)/
【2011/10/20 13:43】URL | アビママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ほんと、暑かったですね(;´▽`A``

胡桃ママのおっとさんが、出来るだけ名札を撮るようにって
アドバイスをして下さいましたから(^^ゞ カキカキ

半数以上、撮影することが出来ました。v(≧∇≦)v
【2011/10/20 13:40】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
すごい人(犬)数!
圧巻ですね~
かわいこちゃんばかりで、どこを見てもニヤニヤしちゃいそう♪
【2011/10/20 12:03】URL | カイザーママ #-[ 編集]
お疲れ様でした
早朝まで続いた雨が嘘のように晴天になりました
麗ちゃん モトコさん出身なんですね
そうそう!
靴を履いたシュナはAssyu君です
そして飛鳥と同じお洋服を着たオジーちゃん
実物見ると全く体型が違いますので是非次回の遊ぼう会でじっくり見て下さいねぇ~
またお会いできるのを楽しみにしています
【2011/10/19 20:14】URL | poohママ #-[ 編集]
日曜日はお疲れさまでした
お天気良すぎて暑かったけど、麗ちゃんファミリーにもお会いできて楽しい一日となりました。
麗ちゃん、ほんとおとなしくて可愛かったです。
やんちゃなひなたとはえらい違い(^^;

お写真、いーーーーっぱい!
すごいです。こんなに撮っておられたのですね。
私なんて、立ってるだけでほとんどシャッター切ってないし(^^ゞ

TOPのひなた、可愛く撮ってくださってありがとうございます。
やっぱり、麗ママさんお写真上手だわ~。
実物より可愛く撮れてる(笑)

頂いて帰りますね^^
【2011/10/19 00:49】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
お疲れ様でした~
お初の『遊ぼう会』は楽しんでいただけましたか?

麗ちゃん、とて大人しい子ですね~!!

だんだん、こうやって、関西のお友達と交流ができるのは、嬉しい限りです!!

年に2回の、オフ会ですが~
来年も、頑張ってやれるようにします!!

ぜひ~今後も参加してくださいね!
【2011/10/18 21:46】URL | アビママ #v6O6VgHs[ 編集]
日曜日は、お疲れ様でした。
暑かったですね。

沢山のシュナがわかりましたね。

僕は、最初から諦めました。

【2011/10/18 21:18】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/322-adf11a19 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
