2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 過去最高のシュナまみれ~♪TOP > お出かけ > title - 過去最高のシュナまみれ~♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 過去最高のシュナまみれ~♪
DSCN0116.jpg

どこへ行くのか、まったくもって関係なしの麗です。
新名神を走るの助手席で、気持ち良さそうに寝ています。(*^m^*)

今回は麗のお父さんの孫にあたるひなたちゃんにお声を
かけていただいて愛知県東海市まで遠征して来ました。

ディニーズガーデンで開催されたアビママさん主催の第7会遊ぼう会に
同じお父さんのマルルちゃんなっちゃんも一緒に
参加しました。
36家族、57ワンの集まりでした。そのうちほとんどがシュナでした。
まさに大量シュナまみれ~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

取りあえずは集合写真をアップします。

DSC_7972-1.jpg

これだけ集まると、さすがに区別がつきませんσ(^_^;)アセアセ...
写真を撮っても名前がーーー(^^ゞ カキカキ
配布していただいた名札が写真に写っている子はなんとかわかります。
これから頑張って整理します。v(≧∇≦)v

ずっと会いたかったひなたちゃんにやっと会えました。

DSC_7974-1.jpg

真ん中がひなたちゃん
ひなたちゃんのじいじいのお手製のペアのお洋服を着ているのは、ひなたちゃんの
同胎の姉?妹?のアンちゃんです。\(o⌒∇⌒o)/

またまた親戚さんの輪が広がった嬉しい一日でした。

                         つづく。。。。




カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 ちまきのとーちゃんより。
楽しそう!

家も行きたかったんですが
かーちゃん親知らず腫らしてるし
痛み止め飲んだら今度は胃に穴が開くほど痛いとか言うし&とーちゃん少々風邪気味・・・

J君に会いたかった~
エルムちゃんも来てたのかな?

つづき 楽しみにしてます



【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
私の方こそ清人瑠李さんにお会い出来て、嬉しかったです。
あんなに大きなシュナの集まりに参加するのは初めてで、
勝手がわからず後悔ばかりです。(^_^;)
でも楽しい時間を過ごすことが出来ました。(o^_^o)

リンク、ありがとうございます。
こちらもさせていただいますね。^^

【お疲れ様です。】 清人瑠李@XPERIAより。
おはようございます♪
日曜日はお会い出来て
嬉しかったです(^^)

写真整理していたら
麗ちゃん撮れて無かった 。・∞・(≧Д≦)・∞・。
集合写真
お借りしますねm(_ _)m

P.S.
こちらのblogリンクさせてもらっても
宜しいでしょうか?


<<第7回愛知で遊ぼう会 | ホーム | 夏の終わりの思い出>>
楽しそう!

家も行きたかったんですが
かーちゃん親知らず腫らしてるし
痛み止め飲んだら今度は胃に穴が開くほど痛いとか言うし&とーちゃん少々風邪気味・・・

J君に会いたかった~
エルムちゃんも来てたのかな?

つづき 楽しみにしてます


【2011/10/18 17:44】URL | ちまきのとーちゃん #BejLOGbQ[ 編集]
清人瑠李さん
私の方こそ清人瑠李さんにお会い出来て、嬉しかったです。
あんなに大きなシュナの集まりに参加するのは初めてで、
勝手がわからず後悔ばかりです。(^_^;)
でも楽しい時間を過ごすことが出来ました。(o^_^o)

リンク、ありがとうございます。
こちらもさせていただいますね。^^
【2011/10/18 16:57】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お疲れ様です。
おはようございます♪
日曜日はお会い出来て
嬉しかったです(^^)

写真整理していたら
麗ちゃん撮れて無かった 。・∞・(≧Д≦)・∞・。
集合写真
お借りしますねm(_ _)m

P.S.
こちらのblogリンクさせてもらっても
宜しいでしょうか?
【2011/10/18 09:37】URL | 清人瑠李@XPERIA #Ju3Ta2N2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/321-45e03ae4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
