2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 夏の終わりの思い出TOP > お出かけ > title - 夏の終わりの思い出
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 夏の終わりの思い出
いろんな事があって、すっかり過去の話ですが。。。
こんなこともありました~ってことで(^^ゞ カキカキ

今年の夏はマリンスポーツ?にはまりました~
8月の終わり、母の入院前に今夏最後の琵琶湖に
marumamaの家族と行ってきました。

DSC_7582.jpg

先に到着したので、パラソルを立ててひと泳ぎ~

DSC_7585.jpg

左からニルクくん、マルルちゃん、麗
皆ライフジャケットを来て、おすまし顔です

DSC_7592.jpg

さすが、仲良し姉弟 お利口さんでボートに乗っています。

DSC_7611.jpg

マルルちゃんは、日焼け対策万全のmarumamaと(^▽^笑) 

DSC_7614.jpg

ニルクくんは、パパさんボートの上で満足そう~

DSC_7602.jpg

DSC_7609.jpg

私と麗は二人の世界を満喫しています。(*≧m≦*)ププッ

DSC_7629.jpg

DSC_7635.jpg

DSC_7639.jpg

たまには泳ぐことも(⌒▽⌒)アハハ!
でもやっぱりボートがいいのかな

DSC_7683-1.jpg

DSC_7648.jpg

DSC_7671.jpg

いたずら好きのmarumamaが、必死で泳ぐマルルちゃんのおしりを
掴んでます。

DSC_7688.jpg

泳いでも泳いでも進まなくて必死のマルルちゃん
可哀想やら、可愛いやらで笑ってしまいました~((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

DSC_7691.jpg

今年は何度か訪れた琵琶湖の白ひげビーチ
これが最後になりました。
来年はもっと早くから来たいです。

DSC_7705.jpg

DSC_7707.jpg

DSC_7704.jpg

来年まで、さよならでしゅ~

ここで話は終われません。
この後、とんでもない事件がーー
marumamaが携帯をポケットに入れたまま泳いでいたんです。
皆さんのご想像どおり、携帯はダメになったそうです。

携帯を気にしながらも、ランチまでご一緒していただきました~
ランチは場所を移動して、R cafeに行きました。

時差たっぷりの記事ですが、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。






カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
そうなんですよー(^▽^笑)
麗のお母さん違いのお姉さんと一緒に行ってきました。
来年は早くから琵琶湖に通いそうです。(^_^;)
また一緒に行きましょうねv(≧∇≦)v

【】 ちゅなママより。
〆の琵琶湖に行かれてたんですね~♪
琵琶湖最高でした!!!
来年は早々に行きたいですね!!!

【junkoさん】 junkoさんへより。
写真を見ると、やっぱり夏色ですね(^_^;)
今年は麗のおかげで、真っ黒に日焼けしてしまいました。
昔テニスをしていた頃のガングロが懐かしいです。(*≧m≦*)ププッ

まだまだ先だと思っていたのに、もう明日になりましたね。
なんか遠足の前の日の気分です。
お天気も心配ですが、junkoさんとひなたちゃんに。。
あっ、ひーパパさんにもお目にかかれるのが一番
楽しみです。\(o⌒∇⌒o)/

【marumamaさん】 marumamaさんへより。
(^凹^)ガハハ
昔話のようなアップになって、ごめんね~~
写真、ちゃんと届いたかしら?
けどこうやって見ると、つい昨日のような気がするのは
私だけ??←思いっきり言い訳しちょります。(^_^;)
明日またよろしくね~v(≧∇≦)v

【】 junkoより。
夏色のお写真、綺麗ですね~♪
麗ちゃん、この夏たくさん泳げて楽しかったでしょうね^^
また来年、いっぱい泳ぎに連れて行ってもらってね

おちゃめなmarumamaさん、携帯が大変なことになっていたのですね(^^;
携帯がないと、困りますよね~~~。
番号おぼえなくなっちゃったので、どこにも電話出来ないです(^^ゞ

いよいよですね。
明日まで雨ですが、日曜日はきっと大丈夫!
お会いできるの楽しみにしていますね^^

【】 marumamaより。
イヤーもう懐かしい過去の事になってしまいました(((^^;)(((^^;)
楽しかったです マルの、泳ぎを足掴んで阻止したんで、バチ当たりましたね!
泳いでる間じゅうポケットに入れていたんで、電池に赤い記しが(-_-;)
これが出ると、アウト!だそうです(T_T)

琵琶湖で泳げるなんて、ワン達のおかげです
また、ご一緒しましょうね♪
今度はお母様も一緒に!

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
こちらこそ、ご無沙汰でした(;´▽`A``
母も麗もなんとか落ち着きました。

麗のおかげで、私の行動範囲も広がり結構
楽しんでいます。
麗との時間を大切に過ごしたいと思っています。
ナルとの生活には後悔もたくさんあったので・・・

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
(^、^*) エヘ~♪
ほんとに今年はマリンにどっぷりでした~
暑さが苦手なσ(^^;)には、何より快適な夏でした。
来年は是非JIJIたんと行って下さい。
何なら、ご一緒しますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
そうです(;´▽`A``
突然お邪魔して、リンクも貼らずに失礼しました。(o*。_。)oペコッ
早速遊びに来ていただき、ありがとうございます。
ちょうどmilchちゃんのうちのこ記念日にお邪魔出来て良かったです。(*^m^*)

うちの麗は『れい』です。(^▽^笑)
どうぞよろしくお願いします。
16日、とっても楽しみにしています。
ひなたちゃんと親戚さんなので、お誘いいただきました。

【kimiさん】 kimiさんへより。
今夏は麗のおかげで楽しい思い出がいっぱい出来ました。
麗がいなかったら、きっと行かないと思います(*≧m≦*)ププッ
きっとるるららちゃんも泳げますよ~(^.^)

marumamaさんの携帯は、早々に店に持ち込んで
ダメだったそうです。
kimiさんはお洗濯されたんですかーー?\((;◎_◎)/!
それでも大丈夫だったんだ~
そういうこともあるんですね(^▽^笑)

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
琵琶湖は、湖西の北の方に行くほど綺麗だそうです。
ほんと朝一に行くと水が澄んでいて綺麗です。
今夏は琵琶湖のおかげで暑い夏を乗り切りました。(o^_^o)
ボートでゆらゆらは快適です。v(≧∇≦)v
来年は是非、ご一緒しましょうね(^_-)-☆

母の退院のお祝いコメント、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

【】 makiyanより。
ライフジャケットステキ~~
みんな楽しそうでいい思い出ですね♪

すっかりご無沙汰している間に、麗ちゃんもママさんも大変だったんですね。

とはいえ、沢山のいい思い出も作れて麗ちゃんは幸せ者ですなぁ。。
わが家のワン達が見たら羨ましがること間違いなしです。。。私も見習わなきゃですっp(・∩・)q

【うわぁ・・・】 MUNIより。
気持ち良さそう!今年はホントにマリンでの遊びが多かったですね。
ボートに乗ってmamaと二人の世界?いいですね。来年はJIJIも行ってみよう!!!

【初めまして】 清人瑠李より。
こちらで合ってるでしょうか?
オイラのブログにコメント下さった
麗ママさんの所は。。。

初めましてこんばんは♪
清人瑠李です。
オイラのブログに
初コメ・milchへの家のコ記念日おめでとうを
ありがとうございます(m_ _)m

お母様退院されたみたいで良かったですね。

麗ちゃんは“れいちゃん”と呼べばいいですかね?
チャイクレのお友達に
同じ字で“うららちゃん”がいるので
どっちだろう?と。。。

16日は楽しみですね♪
天気前日までは雨みたいですが
当日は晴れるようなので
ランラン出来そうですよ~☆
名刺用意しておかなきゃφ(.. )

【】 kimiより。
麗ちゃん楽しい思い出ですね

上手に泳げるようになったね
るるららは・・・どうなんやろ?
およげるかな?

marumamaさん
携帯・・あれ~~~でも大丈夫だったかもですよ
もうおそいですね
実は
kimiは以前携帯をジーンズと
一緒にお洗濯してしまって
脱水まで・・・・

でも乾かしたら動いたんですよ~~~
すごいでしょう・・・
でもあわてて新しいのを買ったので・・・
もうつかってはないですが
使えるんですよ

恐るべし携帯でした!!

【】 yukiboooより。
やっぱり琵琶湖は綺麗ですね~♪
麗ちゃん上手にすいすい泳いで
とっても気持ち良さそうだけど
やっぱりママと一緒にボートの方が嬉しいよね^^
ぷぷ♪シュナ飼いのママさんたちは
スパルタ系が多いんでしょうかね?(*≧m≦*)
来年はぜひ琵琶湖へご一緒させてくださいね♪

遅くなりましたがお母さま退院おめでとうございます^^


<<過去最高のシュナまみれ~♪ | ホーム | 平和な日々>>
ちゅなママさん
そうなんですよー(^▽^笑)
麗のお母さん違いのお姉さんと一緒に行ってきました。
来年は早くから琵琶湖に通いそうです。(^_^;)
また一緒に行きましょうねv(≧∇≦)v
【2011/10/17 21:49】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
〆の琵琶湖に行かれてたんですね~♪
琵琶湖最高でした!!!
来年は早々に行きたいですね!!!
【2011/10/15 21:54】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
junkoさん
写真を見ると、やっぱり夏色ですね(^_^;)
今年は麗のおかげで、真っ黒に日焼けしてしまいました。
昔テニスをしていた頃のガングロが懐かしいです。(*≧m≦*)ププッ

まだまだ先だと思っていたのに、もう明日になりましたね。
なんか遠足の前の日の気分です。
お天気も心配ですが、junkoさんとひなたちゃんに。。
あっ、ひーパパさんにもお目にかかれるのが一番
楽しみです。\(o⌒∇⌒o)/
【2011/10/15 15:12】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
marumamaさん
(^凹^)ガハハ
昔話のようなアップになって、ごめんね~~
写真、ちゃんと届いたかしら?
けどこうやって見ると、つい昨日のような気がするのは
私だけ??←思いっきり言い訳しちょります。(^_^;)
明日またよろしくね~v(≧∇≦)v
【2011/10/15 15:08】URL | marumamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
夏色のお写真、綺麗ですね~♪
麗ちゃん、この夏たくさん泳げて楽しかったでしょうね^^
また来年、いっぱい泳ぎに連れて行ってもらってね

おちゃめなmarumamaさん、携帯が大変なことになっていたのですね(^^;
携帯がないと、困りますよね~~~。
番号おぼえなくなっちゃったので、どこにも電話出来ないです(^^ゞ

いよいよですね。
明日まで雨ですが、日曜日はきっと大丈夫!
お会いできるの楽しみにしていますね^^
【2011/10/15 01:23】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
イヤーもう懐かしい過去の事になってしまいました(((^^;)(((^^;)
楽しかったです マルの、泳ぎを足掴んで阻止したんで、バチ当たりましたね!
泳いでる間じゅうポケットに入れていたんで、電池に赤い記しが(-_-;)
これが出ると、アウト!だそうです(T_T)

琵琶湖で泳げるなんて、ワン達のおかげです
また、ご一緒しましょうね♪
今度はお母様も一緒に!
【2011/10/14 12:24】URL | marumama #-[ 編集]
makiyanさん
こちらこそ、ご無沙汰でした(;´▽`A``
母も麗もなんとか落ち着きました。

麗のおかげで、私の行動範囲も広がり結構
楽しんでいます。
麗との時間を大切に過ごしたいと思っています。
ナルとの生活には後悔もたくさんあったので・・・
【2011/10/13 10:32】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
(^、^*) エヘ~♪
ほんとに今年はマリンにどっぷりでした~
暑さが苦手なσ(^^;)には、何より快適な夏でした。
来年は是非JIJIたんと行って下さい。
何なら、ご一緒しますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2011/10/13 10:20】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
そうです(;´▽`A``
突然お邪魔して、リンクも貼らずに失礼しました。(o*。_。)oペコッ
早速遊びに来ていただき、ありがとうございます。
ちょうどmilchちゃんのうちのこ記念日にお邪魔出来て良かったです。(*^m^*)

うちの麗は『れい』です。(^▽^笑)
どうぞよろしくお願いします。
16日、とっても楽しみにしています。
ひなたちゃんと親戚さんなので、お誘いいただきました。
【2011/10/13 10:01】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
今夏は麗のおかげで楽しい思い出がいっぱい出来ました。
麗がいなかったら、きっと行かないと思います(*≧m≦*)ププッ
きっとるるららちゃんも泳げますよ~(^.^)

marumamaさんの携帯は、早々に店に持ち込んで
ダメだったそうです。
kimiさんはお洗濯されたんですかーー?\((;◎_◎)/!
それでも大丈夫だったんだ~
そういうこともあるんですね(^▽^笑)
【2011/10/13 09:57】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
琵琶湖は、湖西の北の方に行くほど綺麗だそうです。
ほんと朝一に行くと水が澄んでいて綺麗です。
今夏は琵琶湖のおかげで暑い夏を乗り切りました。(o^_^o)
ボートでゆらゆらは快適です。v(≧∇≦)v
来年は是非、ご一緒しましょうね(^_-)-☆

母の退院のお祝いコメント、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
【2011/10/13 09:54】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ライフジャケットステキ~~
みんな楽しそうでいい思い出ですね♪

すっかりご無沙汰している間に、麗ちゃんもママさんも大変だったんですね。

とはいえ、沢山のいい思い出も作れて麗ちゃんは幸せ者ですなぁ。。
わが家のワン達が見たら羨ましがること間違いなしです。。。私も見習わなきゃですっp(・∩・)q
【2011/10/12 18:02】URL | makiyan #-[ 編集]
うわぁ・・・
気持ち良さそう!今年はホントにマリンでの遊びが多かったですね。
ボートに乗ってmamaと二人の世界?いいですね。来年はJIJIも行ってみよう!!!
【2011/10/12 08:45】URL | MUNI #-[ 編集]
初めまして
こちらで合ってるでしょうか?
オイラのブログにコメント下さった
麗ママさんの所は。。。

初めましてこんばんは♪
清人瑠李です。
オイラのブログに
初コメ・milchへの家のコ記念日おめでとうを
ありがとうございます(m_ _)m

お母様退院されたみたいで良かったですね。

麗ちゃんは“れいちゃん”と呼べばいいですかね?
チャイクレのお友達に
同じ字で“うららちゃん”がいるので
どっちだろう?と。。。

16日は楽しみですね♪
天気前日までは雨みたいですが
当日は晴れるようなので
ランラン出来そうですよ~☆
名刺用意しておかなきゃφ(.. )
【2011/10/12 00:03】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]
麗ちゃん楽しい思い出ですね

上手に泳げるようになったね
るるららは・・・どうなんやろ?
およげるかな?

marumamaさん
携帯・・あれ~~~でも大丈夫だったかもですよ
もうおそいですね
実は
kimiは以前携帯をジーンズと
一緒にお洗濯してしまって
脱水まで・・・・

でも乾かしたら動いたんですよ~~~
すごいでしょう・・・
でもあわてて新しいのを買ったので・・・
もうつかってはないですが
使えるんですよ

恐るべし携帯でした!!
【2011/10/11 23:27】URL | kimi #-[ 編集]
やっぱり琵琶湖は綺麗ですね~♪
麗ちゃん上手にすいすい泳いで
とっても気持ち良さそうだけど
やっぱりママと一緒にボートの方が嬉しいよね^^
ぷぷ♪シュナ飼いのママさんたちは
スパルタ系が多いんでしょうかね?(*≧m≦*)
来年はぜひ琵琶湖へご一緒させてくださいね♪

遅くなりましたがお母さま退院おめでとうございます^^
【2011/10/11 20:33】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/320-c469e084 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
