2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > モデル犬 > title - またでしゅか?
 またでしゅか?
DSC_1461.jpg

レイがママのベッドでひなたぼっこをしながら、ご機嫌で遊んでいた時です。
ママがまたまたを持って、ベランダに出まちた。
(・・。)ん? 何か悪い予感がーーーー

レイちゃ~ん、お写真撮りましょうかーー
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
こっち向いて下しゃ~い


DSC_1473.jpg

ほら、来たーー
そんな気がしたでしゅよ~ 
今、ワンコと遊んでいるから忙しいでしゅ。
後にしてくだしゃい

まあまあ、そう言わずに~~
レイちゃん、レイちゃん
ほら、ポコちゃんはどこ
レン君は  コタ君は


DSC_1514.jpg

(・・。)ん? ポコちゃん  レン君  コタ君
みんな、どこでしゅか
お散歩に行くのでしゅかヾ(〃^∇^)ノ

ほらほら、ワンワン
キャンキャン  ワォ~~ンってーーー


DSC_1519.jpg

(o・ω・o)?ホエ? レイには何も聞こえましぇんがーー
ママのお、おかしくないでしゅか
一度、お医者さんに行きなしゃい


_(・_.)/ ズルッ! 



(o・。・o)あっ!そうだーー
皆さんに、お知らせでしゅ

ママがレイに断りもなく、Blog名を勝手に変更しまちたーー(-。 -; )
まったく、ママには困ったものでしゅ

リンクして下さってる皆しゃん
お手数ですが、変更お願いしましゅ

ママにはレイから、きつく言っておきましゅ

はい、皆さん! ごめんなさい



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【モデル犬トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【桜花ちゃん】 桜花ちゃんへより。
お手数かけますv-435

ワンコの写真は、まだまだ桜花ちゃんには
敵いません。
でも日々、麗はモデルを強いられています。(*≧m≦*)ププッ

最近レンズに飛びかかって来なくなったので、
ちょっと撮りやすいです。
でも高速連写で何枚ボツにするかーーv-411

いっぱい手はかかるけど、やっぱり麗は癒してくれてます。v(≧∇≦)v
来年も成長した麗と一緒に会いたいです。

【yukaちゃん】 yukaちゃんへより。
お手数かけますv-436

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
毎日笑いが絶えません。
それが一番、良かったかなぁ~って思います。

でも麗のおかげで、毎年暮れにもらう私の特別手当がカットされました。
(・・。)ん?
何か変じゃないですか?
オットは自分が買うといいながら、結局半分は
私が払ったことになりません?(ー。ー)ボソッ
まあ、麗が可愛いから許します(^^ゞ カキカキ

今4.2キロです。
まだまだ大きくなるかなあ~~v-404

【(^w^) ぶぶぶ・・・】 桜花より。
麗ちゃん、これからもモデルの道は永遠に続くんだよ~
困ったママだけど許してあげてね(笑)

今年は麗ちゃんと会えて嬉しかったです!!
りなさんの楽しい嬉しいお顔、ホントよかったなぁ~って思いました(^-^)
来年も麗ちゃんの成長とともに、幸せがたくさんやってきますように♪

タイトル変更、OK~(^^)v

【変更しておきますね♪】 yukaより。
愉快な日々(笑)
うんうん、愉快な日々だね~。
年末は笑いの絶えない時間を過ごすのかな?

麗ちゃん…4キロ超えましたか!
まだまだ成長期。
もう少し大きくなりそうですねv-407

ブログ名、変更しておきますね~~

【はなさん】 はなさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
いたずらをしなければ、本当に天使です。
(;^_^A アセアセ・・・

また、遊びに来て下さ~い\(o⌒∇⌒o)/

【可愛い!】 はなより。
この写真を見ていると癒されますね。
最高です。


<<ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~~!! | ホーム | これ、なぁ~んだ>>
桜花ちゃん
お手数かけますv-435

ワンコの写真は、まだまだ桜花ちゃんには
敵いません。
でも日々、麗はモデルを強いられています。(*≧m≦*)ププッ

最近レンズに飛びかかって来なくなったので、
ちょっと撮りやすいです。
でも高速連写で何枚ボツにするかーーv-411

いっぱい手はかかるけど、やっぱり麗は癒してくれてます。v(≧∇≦)v
来年も成長した麗と一緒に会いたいです。
【2008/12/30 11:46】URL | 桜花ちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukaちゃん
お手数かけますv-436

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
毎日笑いが絶えません。
それが一番、良かったかなぁ~って思います。

でも麗のおかげで、毎年暮れにもらう私の特別手当がカットされました。
(・・。)ん?
何か変じゃないですか?
オットは自分が買うといいながら、結局半分は
私が払ったことになりません?(ー。ー)ボソッ
まあ、麗が可愛いから許します(^^ゞ カキカキ

今4.2キロです。
まだまだ大きくなるかなあ~~v-404
【2008/12/30 11:42】URL | yukaちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
(^w^) ぶぶぶ・・・
麗ちゃん、これからもモデルの道は永遠に続くんだよ~
困ったママだけど許してあげてね(笑)

今年は麗ちゃんと会えて嬉しかったです!!
りなさんの楽しい嬉しいお顔、ホントよかったなぁ~って思いました(^-^)
来年も麗ちゃんの成長とともに、幸せがたくさんやってきますように♪

タイトル変更、OK~(^^)v
【2008/12/30 10:41】URL | 桜花 #xJY0E4TI[ 編集]
変更しておきますね♪
愉快な日々(笑)
うんうん、愉快な日々だね~。
年末は笑いの絶えない時間を過ごすのかな?

麗ちゃん…4キロ超えましたか!
まだまだ成長期。
もう少し大きくなりそうですねv-407

ブログ名、変更しておきますね~~
【2008/12/29 21:32】URL | yuka #-[ 編集]
はなさん
ありがとうございます。(^▽^喜)
いたずらをしなければ、本当に天使です。
(;^_^A アセアセ・・・

また、遊びに来て下さ~い\(o⌒∇⌒o)/
【2008/12/27 20:52】URL | はなさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
可愛い!
この写真を見ていると癒されますね。
最高です。
【2008/12/27 09:15】URL | はな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/32-f76a094c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |