2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 感動の試験外泊??TOP > 麗の日常 > title - 感動の試験外泊??
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 感動の試験外泊??


かあしゃんが、試験外泊で帰ってきました
20日ぶりに会うので、さぞや感動のご対面~と思ったら・・・
_(・_.)/ ズルッ!

意外とあっさりのご挨拶の後は、一緒に帰ってきた私のところへ~
。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ

(*^m^*) ムフッ 
私的には可愛いやつ~~でしたが・・・(;´▽`A``
折角ドライブキャリーまで買ってもらったんだから、
もうちょっと愛想せんとーー(^凹^)ガハハ


病院の帰りに、お気に入りのレーブドゥドゥーでケーキを買って
もらいました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DSC_7721.jpg

左上からキャラメル オペラメゾン ド エトワールガトー ド フリュイ
左下からムース フロマージュプリンカフェ

お値段は420円~662円
決して高くはない満足度です

これを3人+1ワンで一気にいただきました~

DSC_7717.jpg

試験外泊のささやかなお祝いでした~







カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)
同じ手術でも、良くなってない方もおられるようです。
母は手術してもらって、本当に良かったです。
あと10日ほどで退院できそうです。v(≧∇≦)v

【junkoさん】 junkoさんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)
麗のポンポンシッポのフリフリが何とも言えません。

ここのケーキ可愛いでしょ~?
一人二つ、余裕でいけちゃいます。(^▽^笑)
ケーキの食べだめです。

【なっちゃんママ】 なっちゃんママさんへより。
ありがとうございます。
試験外泊の帰りの車中の姿勢が良くなかったのか
退院の日が延びてしまいました。(>_<)
麗にたくさん癒してもらっていたのですが。。
その麗にアクシデントが""(/へ\*)""))ぅぅぅ
また記事書きますね。

【ちまきのとーちゃん】 ちまきのとーちゃんへより。
ありがとうございます。
予想よりかなり早く、快復してるようです。
でも今年中は、おとなしくしてもらいます。(^▽^笑)

ケーキ屋さんは、ふたばより数軒南になります。
前は北って言いましたよね。(;´▽`A``
ごめんなさい。
オレンジ色の可愛いお店です。v(≧∇≦)v

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
あとは日にち薬ですね。
早く退院して欲しいです。(^_^;)

【kimiさん】 kimiさんへより。
試験外泊は、実際家でどれくらい動けるかを見るためです。
家の中では普通に過ごせたのですが、車がよくなかった
みたいです。(-。-;)
少し退院が延びちゃいました。(>_<)

ここのケーキ屋さんは、お店でも食べられます。
京都に来られたら、出町柳のふたばの豆餅とセットで
どうぞ~♪

【桜花さん】 桜花さんへより。
そうなんです(^▽^喜)
って、言いたいところですが。。。
病院までの車が悪かったのか、退院が延びてしまいました。
母が、桜花さんによろしく!と言ってます。(^_^;)

ここのケーキ、見ても美味しい食べても美味しいです。
可愛いでしょ?(@⌒ο⌒@)b

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
ありがとうございます。
家にいる時は、難なく過ごしていたのですが。。。
病院へ戻る時に車の後部座席に座って、自分で変な姿勢でいた
のかちょっと具合が悪くなっちゃいました__(_ _;) ウゥ

【】 レンぱぱより。
お母様、
手術の後、順調に回復され、
良かったですね。

試験外泊じゃなく、
一日も早く退院できれば
いいですね。

【】 junkoより。
お母様、順調な回復ぶりで良かったですね
麗ちゃんのぽんぽんしっぽのプリプリ加減で、嬉しさが伝わってきましたよ^^

お祝いのケーキ、可愛くて美味しそう!
ん? ひとり2つ??
あはは、良いな~♪

【】 なっちゃんママより。
お母様、試験外泊おめでとうございます。
無事、手術から回復されてよかったです。
りなさんも少し安心できましたか?
お身体大切にしてくださいね。
心は麗ちゃんにたくさん癒してもらいましょう!!!(笑)

【】 ちまきのとーちゃんより。
お母さま 良くなられたんですね
安心しました

ふたばの北にあるケーキ屋さんってこれですね
知りませんでした 今度行ってみます
町家風の2Fにカフェがあるとかと思ってました


【】 ちゅなママより。
かなり良くなられたんですね♪
良かったです♪

【】 kimiより。
試験外泊???
でもかなりよくなられてるということですよね
よかったです~~

そのケーキなんてかわいいんでしょう~~
kimiも食べてみたくなりました

【えっ!】 桜花より。
試験外泊?もう?
お母様、頑張られましたね(^-^)
ここはお母様も読まれてるみたいなので・・・

「おかあさん、試験外泊よかったですね!
やっぱりお家は一番ですよね。明るい笑顔のお母さん、一日も早く退院できますよう祈っています!」

かぁしゃんがお家にいるのが特別じゃない証拠だよね~麗ちゃん(^O^)
しっかし、お祝いのケーキ、美味しそう&可愛い♪
写真撮りたくなる~(*^.^*)

【少し・・・】 MUNIより。
安堵されたでしょう?よかったですね。
麗ちゃんの嬉しそうな鳴き声♪
たくさんのケーキも美味しそうですね。
後はリハビリ頑張ってくださいね。


<<あれは夢だったのでしゅか?? | ホーム | かあしゃんからプレゼント届いたよ!>>
レンぱぱさん
ありがとうございます。(o^_^o)
同じ手術でも、良くなってない方もおられるようです。
母は手術してもらって、本当に良かったです。
あと10日ほどで退院できそうです。v(≧∇≦)v
【2011/09/26 08:48】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
ありがとうございます。(o^_^o)
麗のポンポンシッポのフリフリが何とも言えません。

ここのケーキ可愛いでしょ~?
一人二つ、余裕でいけちゃいます。(^▽^笑)
ケーキの食べだめです。
【2011/09/26 08:45】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママ
ありがとうございます。
試験外泊の帰りの車中の姿勢が良くなかったのか
退院の日が延びてしまいました。(>_<)
麗にたくさん癒してもらっていたのですが。。
その麗にアクシデントが""(/へ\*)""))ぅぅぅ
また記事書きますね。
【2011/09/26 08:42】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちまきのとーちゃん
ありがとうございます。
予想よりかなり早く、快復してるようです。
でも今年中は、おとなしくしてもらいます。(^▽^笑)

ケーキ屋さんは、ふたばより数軒南になります。
前は北って言いましたよね。(;´▽`A``
ごめんなさい。
オレンジ色の可愛いお店です。v(≧∇≦)v
【2011/09/25 15:27】URL | ちまきのとーちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
あとは日にち薬ですね。
早く退院して欲しいです。(^_^;)
【2011/09/25 15:15】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
試験外泊は、実際家でどれくらい動けるかを見るためです。
家の中では普通に過ごせたのですが、車がよくなかった
みたいです。(-。-;)
少し退院が延びちゃいました。(>_<)

ここのケーキ屋さんは、お店でも食べられます。
京都に来られたら、出町柳のふたばの豆餅とセットで
どうぞ~♪
【2011/09/25 15:10】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
桜花さん
そうなんです(^▽^喜)
って、言いたいところですが。。。
病院までの車が悪かったのか、退院が延びてしまいました。
母が、桜花さんによろしく!と言ってます。(^_^;)

ここのケーキ、見ても美味しい食べても美味しいです。
可愛いでしょ?(@⌒ο⌒@)b
【2011/09/25 15:03】URL | 桜花さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
ありがとうございます。
家にいる時は、難なく過ごしていたのですが。。。
病院へ戻る時に車の後部座席に座って、自分で変な姿勢でいた
のかちょっと具合が悪くなっちゃいました__(_ _;) ウゥ
【2011/09/25 14:58】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お母様、
手術の後、順調に回復され、
良かったですね。

試験外泊じゃなく、
一日も早く退院できれば
いいですね。
【2011/09/24 22:21】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
お母様、順調な回復ぶりで良かったですね
麗ちゃんのぽんぽんしっぽのプリプリ加減で、嬉しさが伝わってきましたよ^^

お祝いのケーキ、可愛くて美味しそう!
ん? ひとり2つ??
あはは、良いな~♪
【2011/09/24 01:12】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
お母様、試験外泊おめでとうございます。
無事、手術から回復されてよかったです。
りなさんも少し安心できましたか?
お身体大切にしてくださいね。
心は麗ちゃんにたくさん癒してもらいましょう!!!(笑)
【2011/09/24 00:49】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]
お母さま 良くなられたんですね
安心しました

ふたばの北にあるケーキ屋さんってこれですね
知りませんでした 今度行ってみます
町家風の2Fにカフェがあるとかと思ってました

【2011/09/23 00:14】URL | ちまきのとーちゃん #BejLOGbQ[ 編集]
かなり良くなられたんですね♪
良かったです♪
【2011/09/22 23:02】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
試験外泊???
でもかなりよくなられてるということですよね
よかったです~~

そのケーキなんてかわいいんでしょう~~
kimiも食べてみたくなりました
【2011/09/22 11:47】URL | kimi #-[ 編集]
えっ!
試験外泊?もう?
お母様、頑張られましたね(^-^)
ここはお母様も読まれてるみたいなので・・・

「おかあさん、試験外泊よかったですね!
やっぱりお家は一番ですよね。明るい笑顔のお母さん、一日も早く退院できますよう祈っています!」

かぁしゃんがお家にいるのが特別じゃない証拠だよね~麗ちゃん(^O^)
しっかし、お祝いのケーキ、美味しそう&可愛い♪
写真撮りたくなる~(*^.^*)
【2011/09/21 20:50】URL | 桜花 #xJY0E4TI[ 編集]
少し・・・
安堵されたでしょう?よかったですね。
麗ちゃんの嬉しそうな鳴き声♪
たくさんのケーキも美味しそうですね。
後はリハビリ頑張ってくださいね。
【2011/09/21 16:47】URL | MUNI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/313-57dea9e2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
