2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > お気に入りGoods > title - かあしゃんからプレゼント届いたよ!
 かあしゃんからプレゼント届いたよ!
先日の記事で、病院に行く時にママのお膝の上の麗を見て
かあしゃんがふわりちゃんカイザー君のBlogを見て
これなら麗にもいいんじゃないかと買ってくれました。
お留守番のご褒美だそうです。

新しもの好きのママと麗は早速試乗会
最近オープンしたコンビニまで

web_20110915085601.jpg

いきなりず~っと前から持っていたようなすまし顔です。

web-1_20110915085922.jpg

さすがにペット用ドライブキャリーと言う名前だけあって、
走行中もブレることなくずっしりとしています。
その安定感からか、とても落ち着くようです。

web-2_20110915090159.jpg

かあしゃん、ありがとうでしゅ
麗、頑張ってお留守番してるから早く帰って
きてくだしゃい
元気になったら、一緒にドライブドライブ
行くでしゅよ


ふわり姐さん、カイザーママさん
素敵な情報を、ありがとうございます。






カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
らむねちゃん、ほんと良かったですね。(o^_^o)

麗もじっとせずに私の膝に戻ってくるかと思ったのですが、
ダメ!って言うとそれ以来お利口にしてくれてます。
毎朝パパを駅まで送る時も、キャリーに入ってます。
このドライブキャリーは○でした~o(*^▽^*)oあはっ♪

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
そうですね~♪
東海遠征に、役立ちそうです。v(≧∇≦)v

麗もドライブ用のキャリー、あるにはあったのですが。。。
どうも安定が悪くて、じっと入ってくれませんでした。
でもこれは気に入ってくれたようです。(^▽^喜)

【ちゅなママさんへ】 ちゅなママさんへより。
ほんと、大流行ですね~♪
口コミって凄いです。
人気ブログの影響力も凄いです!(^▽^笑)
色んな情報を記事にしてもらって、感謝ですね(^_-)-☆

【】 yukiboooより。
麗ちゃん素敵なドライブキャリー買ってもらったんだね♪
私もお友達の所で見ていい感じって思ったんだけど
そもそもらむねがキャリーの中でじっとしてるわけもなく
諦めました(;^ω^)
麗ちゃん早くみんなでドライブに行けるといいね~♪♪♪

先日は応援コメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪

【】 レンぱぱより。
ドライブキャリー、
東海遠征に持って来いですね。

我が家は、カートの上部が
取り外し式になっていて、
長距離ドライブのときは、
これをキャリーとして使っています。

【】 ちゅなママより。
シュナ界で大流行ですね♪
麗ちゃん、早くかあしゃんとドライブできたらいいね♪

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
姐さんも歯の痛み、なくなりましたか?
首から上が痛いのって、ほんと辛いですよね~
歯も放置すると怖いですから、しっかり治療して下さいね。

ドライブキャリー、色違いのおソロです。v(≧∇≦)v
ふわりちゃんがお気に入りみたいだから、気になっていたのですが・・・
ほかにもあるからなあ~っと思っていたところ、かあしゃんが
買ってくれました。
人に買ってもらうんだったら、いくつあってもOK!です。(*≧m≦*)ププッ

【ちまきのとーちゃん】 ちまきのとーちゃんへより。
そうなんですか?(゜▽゜;)
安定感があって、いいですよね~

(゚-゚*)(。。*)ウンウン あそこです。
住宅内にも同じコンビニあるので、私的には違うコンビニが
良かったのですが・・・
でも大きさが違うので、取り扱ってる商品が全然違いました。

ありがとうございます。
昨日から、また母の病院に行けるようになりました。(o^^o)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
そうなんですよ~
熱が下がって、ベッドの上のオモチャを見た時は
私も胸がつまりました。(>_<)
ママ~、ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ~って
必死にアピールしていたのでしょうね。

カイザー君と色、お揃いです。(^▽^喜)
あらら~、カイザー君はママのお膝に移動しちゃうの?
じゃあ、飛び出し防止ベルトは使ってないんですね。^_^;

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
すごく安定しますよ~
他のキャリーを持っていたのですが、安定感がよくなくて
ちょっと浅かったのです。
それだと落ち着いて乗ってくれなかったのです。
これでどこでも一人で連れて行けそうですよ(^▽^喜)

【】 ふわり姐より。
麗ママさん、体調の方はもう大丈夫ですか??
ご心労もあったのかな?お疲れ様でした。
お母さまも、順調にご回復されてるとの事で
何よりです!!!

麗ちゃん、シックな色でいいですね~~
色違いオソローだね♪
ふわりもこれがお気に入りで
パラリラした後は、丸くなって寝ています(笑)

【】 ちまきのとーちゃんより。
ドライブキャリーまったくのお揃いです
最近オープンしたコンビニってあそこですね
体調のほうはもう大丈夫ですか?




【】 カイザーママより。
なぜか更新情報が届かず・・・
ママさんが倒れたのも気付きませんでした・・
なんだか、おもちゃをたくさん運んできた麗ちゃんを想像したら
感動して涙がでてきちゃったよ~・・・

ドライブキャリー、色もカイザーとお揃いだ~♪
麗ちゃんとお揃い、嬉しいなぁ~♪
でも実は・・・
甘ったれのカイザー、眠くなるとすぐにママ君の膝の上に移動してきちゃうの・・・
麗ちゃんはちゃんと使いこなしてて偉い!!!

【あら・・・】 MUNIより。
キャリー♪ふわりちゃんのところで見ましたよ。私もいいな!と思ってたのです。安定してますか?
麗ちゃんずっと使ってたような感じ♪よかったね。優しいかぁしゃんでいいね☆


<<感動の試験外泊?? | ホーム | ママが倒れたーーw(°o°)w >>
yukiboooさん
らむねちゃん、ほんと良かったですね。(o^_^o)

麗もじっとせずに私の膝に戻ってくるかと思ったのですが、
ダメ!って言うとそれ以来お利口にしてくれてます。
毎朝パパを駅まで送る時も、キャリーに入ってます。
このドライブキャリーは○でした~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2011/09/21 13:43】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
そうですね~♪
東海遠征に、役立ちそうです。v(≧∇≦)v

麗もドライブ用のキャリー、あるにはあったのですが。。。
どうも安定が悪くて、じっと入ってくれませんでした。
でもこれは気に入ってくれたようです。(^▽^喜)
【2011/09/21 13:40】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさんへ
ほんと、大流行ですね~♪
口コミって凄いです。
人気ブログの影響力も凄いです!(^▽^笑)
色んな情報を記事にしてもらって、感謝ですね(^_-)-☆
【2011/09/21 13:37】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん素敵なドライブキャリー買ってもらったんだね♪
私もお友達の所で見ていい感じって思ったんだけど
そもそもらむねがキャリーの中でじっとしてるわけもなく
諦めました(;^ω^)
麗ちゃん早くみんなでドライブに行けるといいね~♪♪♪

先日は応援コメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪
【2011/09/20 07:31】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
ドライブキャリー、
東海遠征に持って来いですね。

我が家は、カートの上部が
取り外し式になっていて、
長距離ドライブのときは、
これをキャリーとして使っています。
【2011/09/18 18:03】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
シュナ界で大流行ですね♪
麗ちゃん、早くかあしゃんとドライブできたらいいね♪
【2011/09/17 18:36】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
ふわり姐さん
ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
姐さんも歯の痛み、なくなりましたか?
首から上が痛いのって、ほんと辛いですよね~
歯も放置すると怖いですから、しっかり治療して下さいね。

ドライブキャリー、色違いのおソロです。v(≧∇≦)v
ふわりちゃんがお気に入りみたいだから、気になっていたのですが・・・
ほかにもあるからなあ~っと思っていたところ、かあしゃんが
買ってくれました。
人に買ってもらうんだったら、いくつあってもOK!です。(*≧m≦*)ププッ
【2011/09/16 11:47】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちまきのとーちゃん
そうなんですか?(゜▽゜;)
安定感があって、いいですよね~

(゚-゚*)(。。*)ウンウン あそこです。
住宅内にも同じコンビニあるので、私的には違うコンビニが
良かったのですが・・・
でも大きさが違うので、取り扱ってる商品が全然違いました。

ありがとうございます。
昨日から、また母の病院に行けるようになりました。(o^^o)
【2011/09/16 11:40】URL | ちまきのとーちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
そうなんですよ~
熱が下がって、ベッドの上のオモチャを見た時は
私も胸がつまりました。(>_<)
ママ~、ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ~って
必死にアピールしていたのでしょうね。

カイザー君と色、お揃いです。(^▽^喜)
あらら~、カイザー君はママのお膝に移動しちゃうの?
じゃあ、飛び出し防止ベルトは使ってないんですね。^_^;
【2011/09/16 11:35】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
すごく安定しますよ~
他のキャリーを持っていたのですが、安定感がよくなくて
ちょっと浅かったのです。
それだと落ち着いて乗ってくれなかったのです。
これでどこでも一人で連れて行けそうですよ(^▽^喜)
【2011/09/16 11:29】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ママさん、体調の方はもう大丈夫ですか??
ご心労もあったのかな?お疲れ様でした。
お母さまも、順調にご回復されてるとの事で
何よりです!!!

麗ちゃん、シックな色でいいですね~~
色違いオソローだね♪
ふわりもこれがお気に入りで
パラリラした後は、丸くなって寝ています(笑)
【2011/09/16 01:09】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
ドライブキャリーまったくのお揃いです
最近オープンしたコンビニってあそこですね
体調のほうはもう大丈夫ですか?



【2011/09/15 18:48】URL | ちまきのとーちゃん #BejLOGbQ[ 編集]
なぜか更新情報が届かず・・・
ママさんが倒れたのも気付きませんでした・・
なんだか、おもちゃをたくさん運んできた麗ちゃんを想像したら
感動して涙がでてきちゃったよ~・・・

ドライブキャリー、色もカイザーとお揃いだ~♪
麗ちゃんとお揃い、嬉しいなぁ~♪
でも実は・・・
甘ったれのカイザー、眠くなるとすぐにママ君の膝の上に移動してきちゃうの・・・
麗ちゃんはちゃんと使いこなしてて偉い!!!
【2011/09/15 13:18】URL | カイザーママ #-[ 編集]
あら・・・
キャリー♪ふわりちゃんのところで見ましたよ。私もいいな!と思ってたのです。安定してますか?
麗ちゃんずっと使ってたような感じ♪よかったね。優しいかぁしゃんでいいね☆
【2011/09/15 12:16】URL | MUNI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/312-e6689dcb 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |