2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > レイとママの会話 > title - ママが倒れたーーw(°o°)w 
 ママが倒れたーーw(°o°)w 
web_20110913160704.jpg

ママがとうとうぶっ倒れまちた~
ママがねんねしている間、ずっと麗が看病してまちた!
今日から麗をナイチンゲールと呼んでくだしゃいね♡


そうなんです
日曜日母の病院から帰り、夕飯の手抜きを企てデパ地下でお寿司を
買って帰りました。大好きなお寿司でしたが、何か食が進みません
でした。
そろそろ寝ようと思ったころに何やら気分が悪くなり。。。
ε=ε=ε=(ノ ̄□ ̄)ノ_トイレ_に直行!
それは夜中まで続きました。
麗はそんな私を後ろからずっと見守ってくれました。

ママ、どうしたの?

朝方、なにか寝苦しいと思ったら今度は高熱が私を襲いました。
38℃超えの熱が一日続きました。
立つのも辛い状態でしたが、とにかく近所のかかりつけのへ。。。
吐き気は治まっていたので、解熱剤を処方してもらいました。
それでも夕方まで熱が下がらず、再度に行って点滴をして
もらいました。
意識が朦朧とするくらいの熱でした。
寝ていても全身が痛くて痛くて・・・

今朝になってやっと熱が下がりました。
もう大丈夫です。

ふと気がつくと・・・

web-1_20110913162927.jpg

私のまわりには、麗のお気に入りのオモチャがいっぱい
きっと寝ている私をどうにかして起こそうとしていたのだと
思います。.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

web-2_20110913163136.jpg

ママ、もう大丈夫でしゅか

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
麗ちゃん、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
麗のおかげで、ママは早く元気になったよ~
心配かけてごめんね~
もう大丈夫だからね






カテゴリ【レイとママの会話トラックバック(0) | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
ありがとうございます。
私はもう大丈夫です。それより・・・
kimiさんところに伺って、マーク君のことを知りました。
病み上がりには、尚きついです・・・
のんこさんのBlogで麗と一緒に紹介されていたマーク君
とっても可愛くてカッコいい子だったのに。。。
kimiさんのところにコメント出来ませんでした。
4歳。。早すぎますね""(/へ\*)""))ぅぅぅ

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
ありがとうございます。
母は順調に快復しています。来週一度外泊で帰宅して
その様子を見て退院の日が決まります。
ホッとしたから、一気に来たのでしょうね。
でも麗には可哀想なことをしました。
こんな時、母がいてくれたらとつくづく思いました。(>_<)

【ばろんママさん】 ばろんママさんへより。
ありがとうございます。
そうなんです~(>_<)
私も正気に戻って、オモチャを見たら胸が詰まりました。
麗のためにも元気でいなければって思いました。

【お母やんさん】 お母やんさんへより。
こちらにまでコメント、ありがとうございます。
食欲がまだ出ないのは、喜ばしいことかも(;^_^A
でもこんなダイエットじゃダメですね^^

麗はますます甘えたになっちゃいました~
夜中に目が覚めると、目が合っちゃうんです。
寝てないの?って思ってしまいます。(o^^o)

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ありがとうございます。

手術前の緊張と心配が・・・(;^_^A
無事に終わってホッとしたからでしょうね。
いろいろとありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
ありがとうございます。
もう大丈夫です。
辛くて、パソコンの電源すら入れることが
出来ませんでした。○| ̄|_

【Yokieさん】 Yorkieさんへより。
(^◇^ ;) ほぇ~ Yorkieさんもですかーー?
なんか流行ってるのかしら?
Yorkieさんはもう大丈夫ですか?

麗。。。そうなんです~
熱で苦しくてどうにもならなにのに、麗が
オモチャを持って来る度に余計に辛くて(>_<)
頑張って早くよくならないと!って焦りました。

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
ありがとうございます(;^_^A
麗がうちの子になってから、初めてのことなので
びっくりしたようです。
母もいないし、どうしよう~って思っていたのでしょうね。
ますます私にベッタリになりました。(^▽^笑)

【】 kimiより。
りなさん大丈夫ですか

おつかれがでたのかな?
毎日暑いですしね
無理なさらないようにしてくださいね


麗ちゃんママさんの看病ができてえらかったね!!


【大丈夫ですか?】 MUNIより。
おかあさまのお見舞いのコメント書かなくちゃと思って来てみたら・・・
きっと疲れがドッと出たのではないでしょうか?少しゆっくりなさってくださいね。麗ちゃんが一緒だから心強いですね。フフフ・・・おもちゃを周りに持ってきて励ましていたのでは?麗ちゃん優しいね♪
お母様もリハビリ頑張って1日も早くおうちへ帰れますように・・・

【】 ばろんママより。
大丈夫ですか???
無理せずお大事にして下さいね。
麗ちゃんりなさんとこに1個1個おもちゃ持ってきてたんですね…
何か想像するとこみあげてきちゃいます。(ToT)可愛い~❤

【】 お母やん(tamaoballoon)より。
もう大丈夫ですか?
無理するとまたぶり返しちゃいますから
どうぞお大事になさってくださいね。
麗ちゃん心配したでしょうね。
健気な麗ちゃん、ママさんが元気になったら思いっきりあまえてね。

【お大事に!!】 レンぱぱより。
大丈夫ですか!?

お母さんの事などで、
心労が溜まってたのですね。

無理をしないで、
ゆっくりして下さいね。

【】 ちゅなママより。
大丈夫ですか???
疲れがたまってたのでしょうか!?
お大事にして下さい!!!

【大丈夫?】 Yorkie(ミルママ)より。
辛かったね(>_<)
私も先週ずっと胃痛と吐き気に悩まされ、週末は寝込んでいました…

熱が下がってもう一安心かな?
麗ちゃんが健気で泣けてくる…ぅぅぅぅ

お大事にね

【】 yukiboooより。
ママさん大丈夫ですか!?(>_<)
きっと夏バテやお母様の事が重なって
一気に疲れがでちゃったんですね。
熱は下がったようなので安心しましたが
まだ無理しちゃダメですよー!
麗ちゃんきっとお気に入りのぬいぐるみをママさんの回りに置いて
応援してたんですね♪
なんて可愛いーのっ(*≧∇≦)
麗ちゃんのためにも安静にお願いしますね♪


<<かあしゃんからプレゼント届いたよ! | ホーム | 昨日のこと>>
kimiさん
ありがとうございます。
私はもう大丈夫です。それより・・・
kimiさんところに伺って、マーク君のことを知りました。
病み上がりには、尚きついです・・・
のんこさんのBlogで麗と一緒に紹介されていたマーク君
とっても可愛くてカッコいい子だったのに。。。
kimiさんのところにコメント出来ませんでした。
4歳。。早すぎますね""(/へ\*)""))ぅぅぅ
【2011/09/14 17:13】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
ありがとうございます。
母は順調に快復しています。来週一度外泊で帰宅して
その様子を見て退院の日が決まります。
ホッとしたから、一気に来たのでしょうね。
でも麗には可哀想なことをしました。
こんな時、母がいてくれたらとつくづく思いました。(>_<)
【2011/09/14 17:08】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ばろんママさん
ありがとうございます。
そうなんです~(>_<)
私も正気に戻って、オモチャを見たら胸が詰まりました。
麗のためにも元気でいなければって思いました。
【2011/09/14 16:59】URL | ばろんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お母やんさん
こちらにまでコメント、ありがとうございます。
食欲がまだ出ないのは、喜ばしいことかも(;^_^A
でもこんなダイエットじゃダメですね^^

麗はますます甘えたになっちゃいました~
夜中に目が覚めると、目が合っちゃうんです。
寝てないの?って思ってしまいます。(o^^o)
【2011/09/14 16:57】URL | お母やんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
ありがとうございます。

手術前の緊張と心配が・・・(;^_^A
無事に終わってホッとしたからでしょうね。
いろいろとありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
【2011/09/14 16:48】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
ありがとうございます。
もう大丈夫です。
辛くて、パソコンの電源すら入れることが
出来ませんでした。○| ̄|_
【2011/09/14 16:46】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Yokieさん
(^◇^ ;) ほぇ~ Yorkieさんもですかーー?
なんか流行ってるのかしら?
Yorkieさんはもう大丈夫ですか?

麗。。。そうなんです~
熱で苦しくてどうにもならなにのに、麗が
オモチャを持って来る度に余計に辛くて(>_<)
頑張って早くよくならないと!って焦りました。
【2011/09/14 16:42】URL | Yorkieさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
ありがとうございます(;^_^A
麗がうちの子になってから、初めてのことなので
びっくりしたようです。
母もいないし、どうしよう~って思っていたのでしょうね。
ますます私にベッタリになりました。(^▽^笑)
【2011/09/14 16:31】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
りなさん大丈夫ですか

おつかれがでたのかな?
毎日暑いですしね
無理なさらないようにしてくださいね


麗ちゃんママさんの看病ができてえらかったね!!

【2011/09/14 13:39】URL | kimi #-[ 編集]
大丈夫ですか?
おかあさまのお見舞いのコメント書かなくちゃと思って来てみたら・・・
きっと疲れがドッと出たのではないでしょうか?少しゆっくりなさってくださいね。麗ちゃんが一緒だから心強いですね。フフフ・・・おもちゃを周りに持ってきて励ましていたのでは?麗ちゃん優しいね♪
お母様もリハビリ頑張って1日も早くおうちへ帰れますように・・・
【2011/09/14 08:52】URL | MUNI #-[ 編集]
大丈夫ですか???
無理せずお大事にして下さいね。
麗ちゃんりなさんとこに1個1個おもちゃ持ってきてたんですね…
何か想像するとこみあげてきちゃいます。(ToT)可愛い~❤
【2011/09/14 01:19】URL | ばろんママ #-[ 編集]
もう大丈夫ですか?
無理するとまたぶり返しちゃいますから
どうぞお大事になさってくださいね。
麗ちゃん心配したでしょうね。
健気な麗ちゃん、ママさんが元気になったら思いっきりあまえてね。
【2011/09/13 23:15】URL | お母やん(tamaoballoon) #-[ 編集]
お大事に!!
大丈夫ですか!?

お母さんの事などで、
心労が溜まってたのですね。

無理をしないで、
ゆっくりして下さいね。
【2011/09/13 22:08】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
大丈夫ですか???
疲れがたまってたのでしょうか!?
お大事にして下さい!!!
【2011/09/13 21:31】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
大丈夫?
辛かったね(>_<)
私も先週ずっと胃痛と吐き気に悩まされ、週末は寝込んでいました…

熱が下がってもう一安心かな?
麗ちゃんが健気で泣けてくる…ぅぅぅぅ

お大事にね
【2011/09/13 18:33】URL | Yorkie(ミルママ) #mQop/nM.[ 編集]
ママさん大丈夫ですか!?(>_<)
きっと夏バテやお母様の事が重なって
一気に疲れがでちゃったんですね。
熱は下がったようなので安心しましたが
まだ無理しちゃダメですよー!
麗ちゃんきっとお気に入りのぬいぐるみをママさんの回りに置いて
応援してたんですね♪
なんて可愛いーのっ(*≧∇≦)
麗ちゃんのためにも安静にお願いしますね♪
【2011/09/13 18:23】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/310-79b02337 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |