2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > いたずら > title - これ、なぁ~んだ
 これ、なぁ~んだ
DSC_9925.jpg

(゚〇゚;)なぬ?????
これは、何ですかーー?
まさか、レイの鼻が取れたとか?


『レイ~~~! ちょっと、おいでーー』


はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ ママ、レイを呼びまちたか?

あれぇ~? ちゃんと鼻ついてるよねーー


ママ、何言ってるのでしゅか? レイのお鼻はちゃんとここにありましゅよ

(・・。)ん? じゃあ、これは誰のお鼻?


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 知、知りましぇんよーー


そんなはずないでしょーー
これはレイの仕業に決まってます
あーーー これは何なの

DSC_1387.jpg

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 見つかったーーー
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


こらぁ~~~
まったくーーー

でも今日で満6ヶ月なんだから、仕方ないか(ー。ー)ボソッ


本日、2回目のトリミングに行ってきたレイです。
色々注文をつけて、思い通りの仕上がりで帰って来たので、
ママは大満足です。


DSC_1399.jpg

体重は4.2キロとやや小振りかな
もう少しは大きくなると思います。


DSC_1429.jpg

こうやって見てると、立ち耳にも慣れて来ました。
それなりに可愛いかぁ~なんて、またまた親バカ炸裂で~すv(≧∇≦)v

何が嬉しいのか、レイが笑っています。

DSC_1434.jpg

別に嬉しいから笑っているわけではないでしゅよーー
こういうお顔をしていたら、またママが『可愛いねぇ~』って喜んじゃって、
レイにおやつをくれるかと思っただけで~しゅ(=^^=) ニョホホホ


_(・_.)/ ズルッ!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



カテゴリ【いたずらトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<またでしゅか? | ホーム | レイはストーカーでしゅ!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/31-194e3798 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |