2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 昨日のことTOP > 麗の日常 > title - 昨日のこと
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 昨日のこと
ac92dafe1d534ad59d154efe7a79bbf2_7.jpg

ママが夕方から病院に行く時は、麗も一緒に行きましゅ。
本当はいけないんでしゅが、いつもママのお膝の上でしゅ
おまわりさんがいたら、ねんねしましゅ~♪
もちろん病院では車に乗って、お留守番しましゅ!


これは信号待ちの時に撮ったものです。
運転する時は、私はちゃんと両手でハンドルを握っています。
その両腕の間で麗はおすわりしています。

今回の母の入院で、麗はお家でも車でもお留守番が出来るように
なりました。『案ずるより産むが易し』ですね^_^;

その後母は順調に快復?いえいえ予想以上に快復が早くホッとしています。
iPadでここを見たり、皆さんのBlogにお邪魔したりしているようです。

そして先日の『ご報告でしゅ!』の記事を読んで涙したようです。
そこらへんのただのおばさんなのに麗のおかげで、たくさんの方から
お見舞いや励ましのコメントいただいたことに感激したようです。

母に代わりまして、皆さんに心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
今日は私も一日お休みをもらって、久しぶりに家にいます。
さっきインターネットテレビ電話で、母は麗と話していました。
麗は首を傾げながら、母の話を一生懸命聞いていました。
時々鼻をヒクヒクさせながら
きっと不思議だったのでしょうね。





カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
ありがとうございます。ヽ(´∇`)ノ

らむねちゃんもお膝の上なんですね~
確かにチョロチョロ動くと危ないですよね。
私も高速の時は無理だと思います。(;^_^A

一人でどこにでも連れて行けるようになるには、
やぱりBoxインですね~ヽ(´~`;)
なにかいい方法を考えないと。。。

【エルフママさん】 エルフママさんへより。
危ないので助手席に座らせるようにしたいのですが、
膝の上でおとなしくしてくれているので、まあいいか~と
甘あまのママです(;^_^A
母は、麗に会いたい一心でリハビリ頑張っています。
ありがとうございます(o^_^o)

【】 yukiboooより。
お母様順調に回復されてて良かった♪
やっぱりママさんや麗ちゃんの愛の力ですよ(^ε-)☆

麗ちゃんも車ではお膝の上なんですね~♪
ママさんの膝の上で上手にバランスとってるんだ(*´艸`)
らむねも私とふたりだと膝の上で座ってますが
左向いたり右向いたりと方向転換に大忙しです( ̄ω ̄;)
目の前でチョロチョロ危ないので、
ふたりで高速だと絶対ドライブBOXインですね。。。
麗ちゃん早くお母しゃんに会えるといいね~♪

【】 エルフママより。
麗ちゃん、お利口さんですね。
運転中はお膝でおとなしくしてるなんて!
お留守番ができるようになったり、
周りの状況がわかってるみたいですね。
お母様、麗ちゃんに会いたいでしょうね。
テレビ電話で話せるなんて素敵。
もう少しの辛抱ですね。お大事に。

【ばろんママさん】 ばろんママさんへより。
ありがとうございます。m(_ _)m

マンツーマンでの指導も大変ですが、もともと
向上心旺盛なのと負けず嫌いの性格で努力して
いるようです。(^▽^笑)

テレビ電話のやり方は、麗と話したいので完璧に
マスターしたようです。(#^.^#)

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
ありがとうございます<(_ _)>

もともとパソコンは出来るので、メールやネットは早く
覚えてくれました。
後は携帯片手に指導しています。(;´▽`A``

【】 ばろんママより。
お母様順調に快復に向かってるようで良かったですね!!
お母様スゴイ☆ipad使いこなせるなんて…私なんて触ったこともありません…(~_~;)
麗ちゃんもお留守番頑張ってエライですね!
りなさんもお母様も焦らず無理せず頑張って下さいね。お大事に。

【】 ちゅなママより。
お母様、順調そうで何よりです!!!
それにしても、ipad使いこなすなんてイケテルお母さんですね♪


<<ママが倒れたーーw(°o°)w  | ホーム | お留守番のご褒美~♪>>
yukiboooさん
ありがとうございます。ヽ(´∇`)ノ

らむねちゃんもお膝の上なんですね~
確かにチョロチョロ動くと危ないですよね。
私も高速の時は無理だと思います。(;^_^A

一人でどこにでも連れて行けるようになるには、
やぱりBoxインですね~ヽ(´~`;)
なにかいい方法を考えないと。。。
【2011/09/13 15:42】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
エルフママさん
危ないので助手席に座らせるようにしたいのですが、
膝の上でおとなしくしてくれているので、まあいいか~と
甘あまのママです(;^_^A
母は、麗に会いたい一心でリハビリ頑張っています。
ありがとうございます(o^_^o)
【2011/09/13 15:38】URL | エルフママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お母様順調に回復されてて良かった♪
やっぱりママさんや麗ちゃんの愛の力ですよ(^ε-)☆

麗ちゃんも車ではお膝の上なんですね~♪
ママさんの膝の上で上手にバランスとってるんだ(*´艸`)
らむねも私とふたりだと膝の上で座ってますが
左向いたり右向いたりと方向転換に大忙しです( ̄ω ̄;)
目の前でチョロチョロ危ないので、
ふたりで高速だと絶対ドライブBOXインですね。。。
麗ちゃん早くお母しゃんに会えるといいね~♪
【2011/09/12 18:31】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
麗ちゃん、お利口さんですね。
運転中はお膝でおとなしくしてるなんて!
お留守番ができるようになったり、
周りの状況がわかってるみたいですね。
お母様、麗ちゃんに会いたいでしょうね。
テレビ電話で話せるなんて素敵。
もう少しの辛抱ですね。お大事に。
【2011/09/12 12:40】URL | エルフママ #vJ5On1Uc[ 編集]
ばろんママさん
ありがとうございます。m(_ _)m

マンツーマンでの指導も大変ですが、もともと
向上心旺盛なのと負けず嫌いの性格で努力して
いるようです。(^▽^笑)

テレビ電話のやり方は、麗と話したいので完璧に
マスターしたようです。(#^.^#)
【2011/09/11 14:01】URL | ばろんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
ありがとうございます<(_ _)>

もともとパソコンは出来るので、メールやネットは早く
覚えてくれました。
後は携帯片手に指導しています。(;´▽`A``
【2011/09/11 13:46】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お母様順調に快復に向かってるようで良かったですね!!
お母様スゴイ☆ipad使いこなせるなんて…私なんて触ったこともありません…(~_~;)
麗ちゃんもお留守番頑張ってエライですね!
りなさんもお母様も焦らず無理せず頑張って下さいね。お大事に。
【2011/09/11 02:31】URL | ばろんママ #-[ 編集]
お母様、順調そうで何よりです!!!
それにしても、ipad使いこなすなんてイケテルお母さんですね♪
【2011/09/11 00:33】URL | ちゅなママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/308-ddcefb85 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
